人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】4人でトクノボス

フリスクが1人でトクノボスしてるというので便乗してきた。
ボス沸きは好きだけど、その中でもトクノボスが大好き!
【UO】4人でトクノボス_b0022669_2302089.jpg

他のボスだと最後のお金振ってくるところくらいしかお金拾わないけど
トクノボスだと3段階目からお金拾いまくり。
レブナントライオンとかレッサーとか鬼とかヒリュウとか
お金持ってるもんねえ。

4人全員メイジでボス倒せたなあ。
もっと大勢いないとダメだと思ってたけど、単独行動しないで
周りの人との距離とかそういうの考えながらやればできるね。

終わって銀行戻ってきたら100k以上銀行にお金送ってたみたい。
トクノボスおいしいわー。

Commented by ちょこ at 2006-11-21 23:53 x
やるじゃないの!

次はベドラム地下かドレッド沸きだね!
Commented by Rizu at 2006-11-25 19:18 x
>ちろるさん
ベド地下は無理だと思います!
ドレッドは天使沸きよりかカルマがつらそうだなあ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-11-21 23:03 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31