人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】瑞穂のブリ銀はどうなる?!

ブリ銀前が少し変わったというので見に行きました。
【UO】瑞穂のブリ銀はどうなる?!_b0022669_15403182.jpg
ベンチができたのねえ。
まあこれくらいの変化ならたいして変わらないかしら?
って思ってたら・・・・・。
【UO】瑞穂のブリ銀はどうなる?!_b0022669_1541990.jpg
数日後行ったら、ブリ銀屋上にもベンチができてました。
ブリ銀に飛ぼうとしたらリコブロックされるのでなぜだろう?って思ってたら
どうも街灯の場所がリコポイントっぽい・・・・。

東側のほうには、公約どおり炉も置かれて、修理の鍛冶屋が立ってたりしました。
イベント中だからかもしれないけど、ブリ銀には多くの人が来てて
なんだか昔を懐かしみました。

しかし、職人タロンだからしょうがないのか・・・ダサい!
超ダサい!
あとブリ銀の裏に階段つけて、屋上にあがれるようにしたのはいらないと思う!
簡単にできるものばっかりになるのはおもしろくないと思うなあ。

休日だとしても昼までこの人数。
夜はもっともっと多い。
瑞穂はもともとブリ銀から人が離れなかった唯一のシャードって聞いてたけど
他のシャードはどうなんだろう?
ブリに人はもどってきてるのかな?
ブリ銀にきて重力を感じるのっていつぶりくらいだろう。

-----11/5追記-----
【UO】瑞穂のブリ銀はどうなる?!_b0022669_13323253.jpg
花壇ができてました。
しかしなんだかやはり地味・・・。

Commented by sayous2 at 2006-11-04 18:53
ASKのほうはシルヴィアになってから、ブリ銀前は華やかになったよ。
見る度に造り込みがされていってて、至るところに花が飾られてる。
ベンチも白い大理石だしね。(見にきて)

銀行の屋上へ上がる階段は同じく設置されたけど、評判は良いよ。
まあ、個人的にも悪くないと思う。これで今までマゲがなくてテレポで
上がれなかった人も上がれるようになるわけだしね~。

とにかく、昔のように人が増えてきて活気があって良いですな^^
Commented by Rizu at 2006-11-05 12:38 x
>さゆさん
昨日みたら、さらに華やかにはなってたけど、もうちょっとかなあ。
ただ、ほんと人多いし、行商の人も増えた。
いいことだよなあ。
市長選挙、ブリ銀に人を呼び戻すということでは
今のところ成功だったのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-11-04 15:48 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31