人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】沸き沸きトレハン大会

ニジェビーチのあと、トレハンに行って来ました!
バニス、うおず、ゴンズ、あくりん、フリスク、リズ。
地図3枚やって、金塊と火ハルと馬・・・・。
全然よくないいいい。
1枚目がめちゃくちゃ沸いた。
ほとんど古代龍で、一時期古代5の黒閣下1とかになったりした。
どこに逃げても古代がいる・・・・・。
でもトレハンてこうじゃなくっちゃね!
NUKO式トレハンは沸かし役と倒し役の戦いでもあるのです。

最後がデンの地下のある場所で。
地下にいっぱい落ちちゃったから、最後に後始末。
【UO】沸き沸きトレハン大会_b0022669_08130.jpg
デンの地下に行く方法って1箇所しか知らないのだけど、
あちこちにあんのかなー。

フリスクとあくりんがトレハン最中に寝落ちしてしまったので
仕方ないので4人で始末しておきましたよ。

寝落ちするのは悪い子ですね!






解散したあとに、バニスと美術館に行って来ました。
【UO】沸き沸きトレハン大会_b0022669_0124449.jpg
美術館のアンクは正直!

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-07-23 00:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31