人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】a lady of the snow[insane]

ぷらぷらしていたら
【UO】a lady of the snow[insane]_b0022669_1405243.jpg
なんかイベントのようです。
尋常じゃないそうなので早速行って見ます。
【UO】a lady of the snow[insane]_b0022669_1412348.jpg
a lady of the snow[insane]
insane:正気でない、狂気の、精神異常者のための、非常識な、ばかげた
(excite辞書より)

どんどんアイスエレメントやらスノウエレメント(?)やらを出すし
周りのファンダンサーとかもやってきたり、範囲ダメージくらったりするので
1箇所にいても、あぶないです。
というか、テレポでいきなり来たりします。
【UO】a lady of the snow[insane]_b0022669_1453438.jpg
ステータスはこんな感じ。
アナが異常に低いのとかがおもしろいです。
魔法300とかはなんなんでしょう。
もうこういう数字って適当なんじゃない?って気がします。

リズが行ったときには、もうけっこう削れてて、あとちょっとってとこだったので
その後少しで倒した模様。
【UO】a lady of the snow[insane]_b0022669_147266.jpg
倒したのを見届けて、すぐにタウンクライヤーのところに行ったら
もう最新情報で討伐のニュースを言ってました。
さすが情報早いね!

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-07-15 14:08 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31