人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Breath Of The Dead

さて7月の遠征。
なかなか回る時間がとれず、ほぼ放置になっていたのですが
ちょっと時間とれたのでゴンズとまわってみる。
【UO】Breath Of The Dead_b0022669_1835282.jpg

うお!
MAF入れても久しぶりに見たぞー、このメッセージ!
なにかなー。
なにかなー




あー・・・・・。
【UO】Breath Of The Dead_b0022669_1833710.jpg
低級AFの呪いはまだ続いているのですね・・・。

イベントごとの近辺にAF取れる可能性が高いリズのAF取りキャラですが
このまま行くと黒鎌が少し早い誕生日プレゼントでした!
ってことになりかねない。
そ、それはいやだーーー。
ちょっとDoomがんばろうかなあ・・・。
色はいいのになんでネクロ腕とか黒熊とか出てくれないんだ!

黒熊!黒熊!青腕輪!青腕輪!ネクロ腕!ネクロ腕!

Commented by sayous2 at 2006-07-14 11:32
>あー・・・・・。

  ↑心境をものすごく表してます(^^;
Commented by Rizu at 2006-07-15 12:07 x
>サユさん
低級AFののろいはいつとけるのでしょう・・・・。
Commented by Ray at 2006-07-15 15:12 x
AF取れるだけええやん・・・。
( ↑ 素なので関西弁)
Commented by Rizu at 2006-07-15 19:18 x
>Rayさん
ええ、リズも取れるだけでいいって思ってた時期があったんです。
何が出たっていいからAF出てみてほしいって思ってた時期が・・・。
*遠い目*
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-07-13 18:09 | お宝ざくざく | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31