人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】火ハルでトクノボス

【UO】火ハルでトクノボス_b0022669_235141.jpg
火ハルがあまりにも爽快なので、大量雑魚を求めてトクノボスへ。
あくりんとチロルさんと雑魚を集めては一掃、集めては一掃を繰り返す。
すごいおもしろい、爽快!

そのうち、段階が進んでしまって河童まではいいんだけど
レブナントライオンとレッサーヒリューになったときに悲劇が起こった!
無理!絶対無理!
集めるために近づくと沼ドラから落とされるし、
だいたい、火ハル程度のダメージじゃ一気に倒せるはずもなく・・・。

散々死んで撤退しました。
トクノボスはイルボスよりも人多くないと無理ですね・・・。

Commented by Ray at 2006-06-25 11:18 x
第3段階以降はメイジじゃないとムリですよねー。
以前、戦士で行きましたが途中でメイジに変えざるを得ませんでした・・・。
(弓武士だとどうなのか、見た事ないので不明ですが)。
第4段階は(レッサーじゃない)ヒリュウ&オニだったと思います。
正に「鬼!」です。

リベンジに行くと言うのなら、喜んでお手伝いします。^^
Commented by あくり at 2006-06-27 12:32 x
あの段階までいくと近接戦士系は集めて中央へ引っ張ってメイジに任せるしかやることなくなるよな。
1匹ずつなんて倒してられないしー
あと二人くらいメイジがいれば何とかなったのかなぁ
Commented by Gonz at 2006-06-27 14:41 x
50人ぐらい集まれば全員戦士でもいけると思うんだ。
Commented by Rizu at 2006-06-30 10:24 x
>Rayさん
祭壇死守しなければ、戦士だけでもいけるという噂も聞いたのですが
とにかく一度にどれだけ倒せるかの速さにかかってますよねえ。
トクノボスはリベンジしたいですねえ。
ここはほんとイルボスよりもきついっす。

>あくりん
リベンジ!リベンジ!
EV濁以外の方法はないものだろうか。

>Gonz
50人も集まったら、ラグって無理になると思います。
3人で雑魚あつめて火ハル使っただけでラグって死んだのにw
Commented by Ray at 2006-07-02 12:56 x
どうしてもEV頼りになる気がします。(ボス以外は土エレでもいいのかな?)
徳之島もきついですが、MLチャンピオンもかなり厳しいです。。。
ベドラムは狭いし、ミノボスは倒してもお金もバラ撒かないし・・・(TWはまだ未討伐)。
Commented by Gonz at 2006-07-03 00:55 x
テイマー50人ぐらい集まって、クシー使えばいけると思うんだ。
Commented by G_Gonz at 2006-07-03 01:10
ああ、クシーじゃなくて、全員白熊5匹引き連れてGO!
てのも、面白いかもね。
Commented by Rizu at 2006-07-03 18:41 x
>Rayさん
そういえばMLのボス沸きはやったことがないなあ。
ミノボスは一度試してみたけど沸かなかったし・・・・。

>Gonz
だからそれだろラグると何度言ったら・・・・。

EV出して人数いればどうにかなるのはわかってるんだけど
できるだけEV出さない方法でいけないかねえ。
テイマーばっかりとか、ほんとそういうんでもいいんだけど
(50人はやだけど)
そういう制限かける遊びのほうが楽しめちゃう。
死んでなんぼだからね。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-06-25 02:06 | ある日のUO | Comments(8)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31