人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】火ハルおもしろい

今頃になって火ハルのおもしろさを知りました。
【UO】火ハルおもしろい_b0022669_2304660.jpg
赤骨取りにときどき長時間毒部屋にいることがあるんだけど、
いつもはソウルシーカーでやってた。
けど、なんかおもしろくないので火ハルでやってみっかーってことに。

これ、ソウルシーカーよりすごいねw
長期戦になっちゃうとリーチ系ついてるソウルシーカーのほうが
強いんだけど、ここのガーディアンだと2人でやって取り合いになるほど。

すごいおもしろくて、デスパのリザードマン倒したり、
そのまま下行ってOL倒したりしてみました。
イルのボス沸きで使えばよかった!

そういえば、昔はOL強いって噂だけ聞いて、OLってすごい強くて
きっと一人じゃ無理だなーとか思ってたのに、いざ今になって倒してみると、
2,3匹張り付きとかでしかも火ハルで倒せちゃうんですねー。

1人で倒すのが大変っていう時期に一度狩りしてみればよかったな。
昔はほぼ北極にしかいなかったおかげで、
未だに昔からあるダンジョンもさっぱりよくわからないのだけど、
一度上から順番に最下層まで探検してみたいなーとも思ったりする。

Commented by Ray at 2006-06-25 11:37 x
名前がオレンジってことはエネワン(騎士)&Wウインド(武士)?
毒ガス部屋はかつて総ロストしたことがあるので一人では行けません。
更に今はネクロ魔法使ってくるから、あの狭い部屋でBOとか貰ったりしたら・・・。TT

OLは強かったですねー(OLに限らずドラゴンでもフェニックスでも)。
戦士キャラでも2,3発殴られただけで殺された気が・・・。
まぁ武器も防具もスキルも今ほど強くなかったからですが。
なので今行っても「こんなもん?」と思われるかもしれません。^^;
Commented by あくり at 2006-06-27 12:26 x
赤骨部屋は火ハルいいよね。
沢山沸かして一振りで掃討した時の快感はやめられない。

火ハルヽ(´ー`)ノバンザーイ
Commented by Rizu at 2006-06-30 10:27 x
>Rayさん
エネワンして火ハルのspmするだけで一瞬です。
ゴンズとガーディアンの取り合いになるくらいです。
かたっぽ火ハルでかたっぽは回収に専念でもいいくらいですねえ。
いつもは戦士×2とそれぞれの乗りペットをおいて4体×2の
8体わかせてやってます。
10体でもいけるだろうけど、のんびりやるにはこのくらいが
ちょうどよかったです。
回収に夢中になってて、よく死にそうになりますw

>あくりん
火ハルおもしろいねー。
火ハルで色々攻略とかやりたいw
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-06-24 02:36 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31