人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】マジンシアの桜を咲かせ!Fertile Dirt集め

マジンシアで桜を咲かせるための"Fertile Dirt"集めのイベントが始まったらしい。
【UO】マジンシアの桜を咲かせ!Fertile Dirt集め_b0022669_1171611.jpg
まずは、久しぶりにシェイムに行き、Fertile Dirtを30個ほど集めてみる。
めちゃくちゃ久しぶりに来たけど昔のような土エレ取り合いみたいなのはさすがにないねぇ・・・。リズ以外には1名の人がいたきりでした。
その人は土集めだったんだろうか・・・・・。



次にマジンシアに行って桜の木ってのがどんな感じになってるのか見に行く。
【UO】マジンシアの桜を咲かせ!Fertile Dirt集め_b0022669_1231554.jpg
うーん・・・木けっこうあるね。
ざっと数えても20本以上かな。
1本咲かせるのに10000個のFertile Dirtが必要らしいから
単純に200000個以上???
しかもシャード間競争なんだってね・・・・。
【UO】マジンシアの桜を咲かせ!Fertile Dirt集め_b0022669_1232648.jpg
今のところかんな感じだった。
まあ、これで久々にシェイムが混んでくれればいつもと違って
面白い感じになるんだけどねえ。
とりあえず、さっきとった30個ほどを入れる。
1人だと微々たる数だけど、みんながちょっとずつでもやればいいんだよね!
早く花が咲くのをみたい!!

Commented by Gonz at 2006-04-01 20:41 x
こんなイベントやってたんだ。
今ここではじめて知ったよ。
Commented by どうせつ at 2006-04-04 16:15 x
今日15万個いったね。あともう少し!

ただ土エレを虐殺するだけだと飽きるので、うちのギルドでは
ハダカにNQ武器で戦ってました。
スリルあっておもしろいよ^^
Commented by Rizu at 2006-04-08 14:43 x
>Gonz
リズより情報知らないとか疎すぎだと思います。

>どうせつさん
土エレみたいのはメイジより戦士系の接近でガツガツいっちゃうほうが
おもしろいですよね。
シェイムいくとなつかしーなーって気持ちのほうが大きくなります。
しかし、L2くらいまでしか行ったことないかも。
行ったことないとこおおいなあ・・。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-04-01 01:25 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31