人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】飽きた!!

今年のテーマを「いまさらDoom」にしたばっかりに
来る日も来る日も生産のGGSもそこそこにDoomに篭り、
唯一狩りに使いやすいキャラも全てDoomに篭らせ
来る日も来る日もDoomにいたのですが・・・・。
でない!
本当にでない!
いやもう、だんだん2周もすれば飽きてしまってログアウトみたいな日々が
続いていたのですが・・・。
もうこれはUO自体がおもしろくないことになってしまうと思いつつ
あと少し、あと少しとDoom生活をしていました。

今日たまたまログインしたらご近所のどうせつさんとお友達がいて
PoL見学に行ってみようということになったので
1キャラDoomから帰らせました。
これでやっと通常UO生活が送れるとちょっとほっとした。
【UO】飽きた!!_b0022669_1838339.jpg
やっぱりDoomは短期集中じゃないとだめですねえ・・・。

PoLは少ししかできなかったけど、久しぶりで死んでもおもしろかったー。
置いてきてるもう一人のキャラも帰らせてひさしぶりに
UO満喫しようかなー。

Commented by Ray at 2006-03-19 22:39 x
おかえりなさい。
タイトルだけ見たら「UOに」飽きたのかとドキドキしましたよ。^^;
Commented by Rizu at 2006-03-19 23:47 x
>Rayさん
たぶんあのままDoomにこもり続けてたらUOさえ
やらなくなるところでした。
あぶない、あぶないw
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-03-19 18:38 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31