人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ひな祭り2006

今年も禅都の銀行のところにはお雛様が飾られてました。
【UO】ひな祭り2006_b0022669_16295933.jpg
でも去年より小さめ。
去年は3人官女とかもいたとおもったのだけど・・・。

そのかわり、お雛様の前にはピンク色に染まる樽が。
特別な色じゃないらしいけど一応染めてみました。
【UO】ひな祭り2006_b0022669_1644949.jpg
うーん・・・なんか似合わない気が・・・。
なんか見慣れてない色は違和感があるかも。
髪の毛の色まではさすがにピンクにできない・・・。

----おまけ----
去年ものっちっぽい人がひな壇にいたなと思ってたら
今年はお内裏様がのっちっぽかったです。
UOの人はひげおさげが好きなのかな。
【UO】ひな祭り2006_b0022669_16384132.jpg

Commented by FUNAKOSHI at 2006-03-06 18:23 x
ハサミWクリ→ターゲットカーソル→おさげターゲット

で、この人のおさげ髪をバッサリ切れ・・・・・・・・・・・・・・・ませんよ。
Commented by Ray at 2006-03-11 19:05 x
「まだ」飾ってありますねぇ・・・。

ところでホクトの雛飾りは部族マスクとバシネットだって知ってました?
Commented by Rizu at 2006-03-19 18:31 x
>フナコシさん
おさげ切ったら大変なことになるのでだめですよw

>レイさん
去年もたしか、北斗だけバシネット&部族でしたね。
北斗はもうそういうシャードということでw
Commented by Ray at 2006-03-19 22:36 x
> 北斗はもうそういうシャードということでw

><
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2006-03-04 16:39 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31