人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】Scrapper's compendium作ってもろた

【UO】Scrapper\'s compendium作ってもろた_b0022669_21194894.jpg
必要な材料はまずこのスペルブックを作るためのレシピを食べてること前提で
Blank scroll×100
dread horn mane×1(ドレッドホーンから取れる素材)
taint×10 (MLボスから取れる素材)
corruption×10 (MLボスから取れる素材)

まれに他のプロパがつくこともあると聞いたので
魔法120あるうおずに作ってもらおう。
dread horn maneは200kで買う。

4回ほど失敗して5回目で成功。
もちろん他のプロパなし・・・・・。

そして、Scrapper's compendiumができました。
【UO】Scrapper\'s compendium作ってもろた_b0022669_21251832.jpg
通常青本使っててEVだけならこっちでいいけど、
地震とか魔法攻撃使ったりするなら赤本でもいいかなぁって思う。
何気にBless属性なのがうれしい。
今度使ってみよっと。

Commented by FUNAKOSHI at 2005-10-29 08:49 x
うごー
巷(ちまた)では、そのようなスペルブックが出回っているんですね~
こんなの持ち歩いてたら、、、色んな意味で『死』が待っていそう(^^;
Commented by Rizu at 2005-10-29 21:59 x
>フナコシさん
なんかすごいっぽいです。
でもよくわかってないです。
・今のRizuの状態じゃEVEV、良くて地震。
 なので、魔法ダメージがどんだけ必要なのかわかってない。
・CR,FCがなんのためにあるのかわかってない。
・EVばかり=マナ切れにあまりならない=マナコスト?
ゆえにあんまり必要度がわかってません。

これじゃだめと思ったので、ちょとずつ勉強中です。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-10-28 21:27 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31