人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】第18回 Mizuho Bazaar in Lycaeum

待ちに待ったMizuho Bazzarの日!
見てるだけでほしいものが出てきます。
【UO】第18回 Mizuho Bazaar in Lycaeum_b0022669_13315559.jpg
とりあえず、この方からてんぷら粉2個買う。
1個30kだったのでかなり安めだったと思う。
あと、染物屋さんがいたのでRBを2冊染めてもらう。
4年アカウントになるのはまだ先なのでこういうのがうれしかったりする。

さて、実は今回のMizuho Bazzarを待ちに待ってた理由。
一つはお祭り気分でお買い物したかったこと。
もう一つはリズもお店屋さんをしたかったのだ。

急に思いついたので用意する暇が全然なくて転送バックだけ売ることに。
一応一通り見て競合がいないことを確認しつつ(笑)
とりたて転送バック(ようするにチャージは取った時のまんま)@2500
買った個数分だけサイコロを振ってもらって出た目の数だけ
転送粉プレゼントってのをやってみた。
【UO】第18回 Mizuho Bazaar in Lycaeum_b0022669_13321570.jpg
端っこの空いてる場所陣取ってこっそりと・・・・。
近くでは人狼メンバーが人狼の宣伝してたのでかなり恥ずかしかったが・・・。

結構さくさく売れて完売しました。(10個しか持ってきてなかったけど)
ゴマさんが買ってくれたり、ジェザさんが来てくれたり(かなりびっくりした!)
こういうのおもしろいなー。

最近密かにtoshiさんとこ以外に別ベンダーが1個増えて
何売ろうかなと考えたりしてたんだけど、こうやって売るのも楽しいねぇ。
また次回時間があったらやってみようと思う。

Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-28 17:27 x
コレ、いけますねぇ(^-^)
ナイスアイデアですよー。
(↑何かオッサンぽいですね。)

久し振りにバザーに参加したくなってきました。
バザー・・・開催される事、無いですけど(^^;
Commented by リズ at 2005-09-29 21:01 x
>フナコシさん
いきなりの参加でしたが、おもしろかったですよ。
また2ヵ月後が楽しみです!
バザーの日ぐらいは瑞穂におこしくださいなー。
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-30 23:40 x
う。。。
何だかちょっぴりホームシック。
Commented by リズ at 2005-10-02 21:00 x
>フナコシさん
瑞穂おいでぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-25 13:32 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31