人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】べドラム断念

プリズム オブ ライト攻略が終わった後、
ゴンズ、まにゃみんとべドラムに行く。
昨日べドラムに行けるようにクエストを受けたのだが、
チェインクエストだったので続きをやりにいく。
するとバニスものっちもうでぃーまでいる。
みんな集まる場所は同じっぽい(笑)

クエストをやっていると、べドラムのキーを集めたのでボス攻略参加者を
募っている人がいたので参加することに。
あるさん、のっち、バニス、まにゃみん、うでぃー、リズ。
しかし、昨日のトゥイスティッド ウィールドのように、先客がいたのか
ボスエリアに移動できない。
時間は刻々と過ぎていき、時間制限がついてるため消えてしまう。
このままじゃやめられないと、再び集めだす。
全部そろえ終わって、ボスエリアに移動するときに
あるさんだけはぐれてしまう><

新ダンジョンのボスエリアに移動するキーは時間制限がついているため
統率のとれた迅速な行動が必要だ。
PTメッセなど、場所確認、時間確認が重要になる。
【UO】べドラム断念_b0022669_9152657.jpg
ボスエリア1F(テレポのところから脱出できる)

べドラムのボスエリアは図書館みたいなところ。
1Fと2F(というか2Fと3Fになるのか?)と階段を使って移動することができる。
1Fのところは床をタゲりづらく、EVを出しづらい。
失敗すると2Fに出てしまったりする。
どちらかというと2Fのほうがやりやすいかなとメイジ視点からは思う。

今回は突発的だったのもあり、準備も人数も少なく
とても攻略できそうな状態じゃなかった。
リベンジを誓ってボスエリアを脱出。
ここはキー集めも含めてしっかりとした準備が必要そうだ。

Commented by Gonz at 2005-09-12 23:56 x
もっと人が集まる時間を選んで再挑戦だ。
Commented by リズ at 2005-09-13 03:17 x
知ってる人がブログで攻略できてたから
きっと体勢整えればできるはずなんだ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-12 09:20 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31