人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】シテデル(The Citadel)初潜入

日曜日の夜、さてこれから何しようかなと思ってたところに
バニスから忍者屋敷でまにゃみんと遊んでると連絡が入る。

ふむ、リズはまだ行ったことないので行ってみようかな。
ブリ城の前のNPCからクエスト請けて入れるようになる。
忍者屋敷に行くには勇ゲートを出て右側。
レッサーヒリューが沸く場所の海側に木の箱があるのでクリックして入るらしい。

入った途端、忍者がいっぱい・・・。
しかも名前がやったら長いのがいるので画面が真っ赤になる。

わけのわからないまま、死亡。
ここはトラップがいっぱいあるというけど
壁クリックして次の部屋に行ったり床に罠があったりする。

バニスとまにゃみんと合流するが、4人じゃさすがに
やばいだろうという感じになりうおずも召還。
行ったり来たりしてるところに、バードメイジな方がいたのでPT誘う。
こうやってその場で会った人と一緒にがんばるていいねぇ。

その後、後ろからGomaさんやMAYAさんやAltenaさんの名前。
人が増えてきた。

それでも進むのは難しい。
色々作戦を考えたが、"結局は強行突破が一番いい"という結果になった。
弱抵抗装備のリズは何度もやったが無理。
【UO】シテデル(The Citadel)初潜入_b0022669_22223724.jpg

誰かがカウンセラーまで呼んで"あれ沸きすぎじゃないですか?"と言ったが
"みんなの力を合わせてがんばってください。ご武運を!!"ということらしい。
何人集まればいいんだよ・・・。

結局保険かけてるもの以外はロストして帰ってきました。
こりゃ、お金いくらあっても足りない・・・・。

高抵抗で秘薬低減装備を本気で探そうかなという気になりました。
装備がいいからどうにかなるていうものでもないけど
今の抵抗ALL30代とかよりはいいでしょう・・・・。
もう幸運とか今は関係ない><

Commented by Goma at 2005-09-05 19:10 x
昨日はお疲れ様でした&途中で消えてしまって申し訳ないデス。
親という名の不可抗力により昨日突然コネロスしてしまったのです。
まあ3時まで起きてた俺が悪いのですけど・・・

さてさて、↑の文はともかく、今晩もメンツ募ってシテデル突入しようと画策しております。目指すはもちろんボス討伐。ボスエリアへの鍵を出す敵の場所等把握済みです。残り必要なのは戦力のみ・・・ということなので、お友達も誘ってぜひぜひ参加してください。

集合場所:アンブラ銀行
集合時間:本日23時ごろ
※おやつの金額制限はありません。
Commented by Goma at 2005-09-06 00:00 x
↑凄まじい重さとコネロス頻発によりお流れにナリマシタ
Commented by リズ at 2005-09-06 03:19 x
実はその後、0時過ぎてから行ったのですよー。
仲間と。
もちろん、ボス倒しました!!
Commented by Ray at 2005-09-06 22:32 x
名前は知らないのですが、ニュジェルム北の水晶洞窟(?)に入ってきました。
一人で・・・。(そうそう、ノッチさん、チケットありがとうございました。)

保険をかけていたもの以外を失くしてきたのは言うまでもありません。><
Commented by リズ at 2005-09-06 23:12 x
>Rayさん
Rayさんまでついついいってロストしてしまう。
そこまでの魅力、UOMLてことなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-09-05 17:32 | ある日のUO | Comments(5)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31