人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】テストアドバンスルール

最近瑞穂で行われているゲームでの
狼側勝率が低いということがわかってきたらしい。

瑞穂で行われている人狼はプレイヤー達の研究と探求において
進化しているゲームなのですが、
一応狼3:7村の勝率になるように考えられているらしい。
それが狼側の勝率が3割を切ってるということが発覚し
ルールの見直し案が出ています。

最近よくやられているのがテストアドバンスルール。
少し狼側の勝率が高くなるようにルール変更がされているんですね。
テストアドバンスルールけっこうおもしろいです。
スーパー狂人とアグレッシブ祈祷師ルールと勝手に思っているのですが、
"狂人の時にかまれてローブだしてみたい!"と思ってしまう。
新しいことって試してみたくなるの、役立たず狂人になる可能性大なわけですね・・・。

このルールで狂人、人狼やりましたが
"これだけルール変更してもまだ負ける!"ていう証明をしただけのような・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-08-27 11:17 | 人狼あれこれ | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31