人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2023年2月評議会 瑞穂1

第22期3回目の評議会が開催されました。
2023年2月28日(火)の評議会まとめ。
(編集、修正、削除あり)

首長欠席:なし
首長空席:ベスパー
-----

King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
King Blackthorn: 着席したまえ
スカラブレイ首長: み旨のままに
トリンシック首長: ハッ!
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: まず
King Blackthorn: 議場内ではパイや雪玉は投げないように
ジェローム首長: (失礼しました)
傍聴人A: 投げれたんだモン
傍聴人G: (ジェローム首長完全にばれてるじゃん)
King Blackthorn: 本日は第22期第3回目の評議会である。
King Blackthorn: 首長が不在の街も存在しておるが、
King Blackthorn: その街を愛し、その街のために尽力したい者で
King Blackthorn: 首長職を希望する者は、別途王室広報担当官に申し付けて欲しい
King Blackthorn: それでは本日は各街の市政状況と
King Blackthorn: 春先に向けて
King Blackthorn: 何か取り組みがあるようであれば
King Blackthorn: 報告してくれたまえ


King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: ユー首長!
ユー首長: はいっ
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はい
ユー首長: みなさん、こんばんは
傍聴人B: こばあ
トリンシック首長: ご機嫌麗しゅう
スカラブレイ首長: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人A: こんばんわだモン
ユー首長: まず市政状況ですが
ユー首長: 変わらず順調です
ユー首長: ご報告として
ユー首長: 今月初めに
ユー首長: YewCollectionを開催し
ユー首長: みなさんと
ユー首長: ファッションを楽しむことが
ユー首長: 再びできました。
ユー首長: みなさん、ご協力ありがとうございました
【UO】2023年2月評議会 瑞穂1_b0022669_23524928.jpg
ユー首長: 次に春先にむけた
ユー首長: 取組ですが
ユー首長: どこからか
ユー首長: 緑の棘が高騰しているとの噂を
ユー首長: 耳に死
ユー首長: し
ムーングロウ首長: (耳が死んだ!?)
ユー首長: なぜか
ユー首長: せっせと
ユー首長: 植え付けております
ユー首長: 余剰がでれば
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 販売し
ユー首長: 市政金に
ユー首長: と
ユー首長: 考えております
ユー首長: Yewからは以上です
スカラブレイ首長: *Clap*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人C: パチパチパチ
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ニューマジンシア首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: *applaud*
King Blackthorn: 報告ありがとう
ユー首長: はい
King Blackthorn: ユーコレクションは盛り上がったようだな
ユー首長: はい^^いつもながら
ユー首長: 大変和やかに楽しく
ユー首長: 盛り上がっておりました
King Blackthorn: 優勝者には後ほど伺うとするか
ユー首長: うふ
ユー首長: はい、是非
ブリテイン首長: !)
ムーングロウ首長: (横に居ますしね=w=)


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: スカラブレイ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
スカラブレイ首長: は。
スカラブレイ首長: お集まりの皆さま、こんばんは
傍聴人C: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
トリンシック首長: ご機嫌麗しゅう
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人B: こばあ
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: こんばんは~
傍聴人D: こんばんは~^^
スカラブレイ首長: 今月のスカラブレイでは感冒が流行し
スカラブレイ首長: うがいと手洗いを励行したものの
スカラブレイ首長: 行政スタッフやレンジャーギルドからも発症者が出て
スカラブレイ首長: 各々、1週間の休職・・・という事態がありました
スカラブレイ首長: この1週間は、鳴りを潜めておりますが
スカラブレイ首長: 今後も防疫からは目が離せぬ状況でございます
【UO】2023年2月評議会 瑞穂1_b0022669_23525669.jpg
King Blackthorn: それは心配であるな
スカラブレイ首長: 経済としては、どうにか回っておりますものの
スカラブレイ首長: 左様・・・
スカラブレイ首長: 広まらぬよう、努めております
スカラブレイ首長: そして・・・春、なのですが
スカラブレイ首長: 今の感冒を乗り越えても
スカラブレイ首長: 昨年までは、さる人物がスギ花粉に立ち向かっておられたのですが
スカラブレイ首長: 今年は、残された我らでどうスギ花粉に立ち向かうか
スカラブレイ首長: 決戦の時が近づいております
スカラブレイ首長: 今はひたすらに
スカラブレイ首長: すぎの木が暴れ出さぬよう
スカラブレイ首長: 祈りつつ日を送っております
スカラブレイ首長: スカラブレイからは
スカラブレイ首長: 取り急ぎ、以上となります
ミノック首長: ぱちぱちぱち?
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
ニューマジンシア首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: *applaud*
King Blackthorn: ブリタニアには腕がいいヒーラーがいると噂を聞いている
King Blackthorn: 病に困った場合は相談してみるがよい
スカラブレイ首長: 各町のヒーラーの方々とも連絡を取り、薬の流通再開に努めます
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: スカラブレイ首長も体調管理には十分に注意してくれたまえ
スカラブレイ首長: もったいなき御言葉
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
ムーングロウ首長: はい・w・
ムーングロウ首長: 皆さんこんばんわ~・w・
傍聴人B: こばあ
傍聴人D: こんばんは~^^
スカラブレイ首長: こんばんは
トリンシック首長: ご機嫌麗しゅう
傍聴人C: こんばんは
ユー首長: こんばんは~
ムーングロウ首長: まずは市政状況についてですが
ムーングロウ首長: 特に治安が荒れる事もなく平和に過ごせているので
ムーングロウ首長: 春を迎える準備として作物の種まきや、蔵書の虫干し等を行っています・w・
King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: 今年も平和に過ごせて行けるように皆で頑張っていければと思います・w・
ムーングロウ首長: 続いて春先に向けての取り組みとして
ムーングロウ首長: 春に向かって動物さん達も活動期に入っていくので
ムーングロウ首長: ライキュームの研究員の方々や動物園の職員さん達のフィールドワークを兼ねて
ムーングロウ首長: 希少素材の採取等を行いながら動物園の資金等を得られたらなと思っています・w・
【UO】2023年2月評議会 瑞穂1_b0022669_23525830.jpg
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: またこれは提案のお話になりますが
ムーングロウ首長: 各地域の作物の品種改良や土壌環境の改善などを通じて
ムーングロウ首長: 各地の農産物等の向上を図ることで
ムーングロウ首長: 秋に向けて各地の新しい食文化の探求等も
ムーングロウ首長: 各都市首長さんや市民の方々を交えて模索していければと思っています・w・
ムーングロウ首長: (お酒とか料理とか新しいものが出てくると良いなと思っています)
ムーングロウ首長: ムーングロウからの報告は以上になります・w・
スカラブレイ首長: *Clap*
トリンシック首長: *applaud*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ汚
King Blackthorn: 報告ありがとう
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 秋に向けての食文化の探求については
King Blackthorn: 実に興味深いな
ムーングロウ首長: ありがとうございます・w・
ムーングロウ首長: おいしいご飯はやっぱり大事だと思うのです・w・
King Blackthorn: 各街でのグルメについて
King Blackthorn: 報告を楽しみにしておるぞ
ムーングロウ首長: はい・w・
ムーングロウ首長: 皆さん方と協力して進めて行ければと思います・w・
King Blackthorn: うむ

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2023-03-05 23:52 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31