人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】武勇→謙譲ボス沸き

召集かかったのでボス沸きに行く。
うおず、バニス、もりそばん、ゴンズ、リズ、途中までフリスク。

武勇でネズミ沸きしてたんだけど、人が来たので場所移動することに。
謙譲で蛇沸き
よくわからんけどなんでか一度死んだ。
【UO】武勇→謙譲ボス沸き_b0022669_13441531.jpg
途中でうでぃーとあくりさんも来たので余裕のうちに終了。
調子に乗ったのでPSいってみっかーとなる。

ぞどさんも入ってみんなでFロストランドの12番とやらの幽霊沸き。

【UO】武勇→謙譲ボス沸き_b0022669_13434641.jpg・・・・・うん、ほんと調子のってたわ。
赤い人きたらどうするとかなんだか話してたけどそれ以前の問題だった。
モンス多すぎて、死者ぞくぞく。
途中赤い偵察みたいな人も来たので撤退。
イルボス沸きと同じに考えちゃだめってのがよーくわかった。


その後うおずとバニスとゴンズでSK&回復練習という名の
結局血の気の多い人たちですねっていうのをやって終わり。
高抵抗装備とレジが重要ですよっていう結果。
あと、足並みそろえようって練習したけど、NUKOでうまい具合に
足並み揃って一斉攻撃とかできたらそれはそれでちょっとびっくりする。

Commented by Woody at 2005-07-19 14:38 x
旨い具合にお互いを攻撃する希ガス
Commented by リズ at 2005-07-19 23:59 x
全くそのとおり!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-07-18 13:47 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31