人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2022年2月評議会 瑞穂3

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ベスパー首長!
ベスパー首長: あいさ
King Blackthorn: 宜しいかな?
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人B: こばあ
傍聴人E: こんばんは
ユー首長: こんばんは~
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんは~
傍聴人J: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
ベスパー首長: 最近どうにも肩こりがしんどく
ベスパー首長: 先ほどブリテインの温泉まで
ベスパー首長: こっそり行ってきたヴェスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: 2月の活動でごぜぇやすが
ブリテイン首長: サウナ作りましょうか
ベスパー首長: !
ベスパー首長: ぜひに!
ブリテイン首長: ^^ご報告どうぞ
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: 2月の活動でごぜぇやすが
ベスパー首長: 食料備蓄収集の第1弾として
King Blackthorn: 300℃ぐらいありそうだな
ベスパー首長: (クリドラ由来のサウナかな
ベスパー首長: 「小麦袋」の収集を期間限定で開始いたしやした
【UO】2022年2月評議会 瑞穂3_b0022669_00081448.jpg
ベスパー首長: またヴェスパーの海岸に新たに食料備蓄倉庫を建設して
ベスパー首長: 収集した備蓄食料の保管の準備を進めておりやす
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: 3月の活動は早いですが
ベスパー首長: 期限切れ備蓄食料の有効活用をしようということで
ベスパー首長: 小麦を使った料理のレシピ集めを兼ねた
ベスパー首長: 小麦料理コンテストを行う予定でごぜぇやす
ベスパー首長: 最終的には他の町の特産となる食材を
ベスパー首長: 創作料理やその街の郷土料理風の料理として
ベスパー首長: ヴェスパーの料理屋で提供して
ベスパー首長: 観光に訪れる人の舌を楽しませることが
ベスパー首長: できればと考えておりやす
ベスパー首長: またもう一つ
ベスパー首長: 別の話となりやすが
ベスパー首長: ヴェスパーにまたもや
ベスパー首長: 恐ろしい脅威が迫る時期となりやした
ベスパー首長: 杉から生まれた黄色い悪魔でさ
傍聴人K: イルカが攻めてくる?
傍聴人J: ひー
ベスパー首長: イルカはまた
傍聴人A: fc・・・・?
ベスパー首長: 別の脅威ですな
ムーングロウ首長: (今年は吹雪を吐くのが現れるかもしれない)
スカラブレイ首長: (斧、研いでおくか)
ベスパー首長: @@;
ベスパー首長: すでに多くの住民が被害を訴えておりやして
ベスパー首長: あっしも首長として涙が止まりやせん
ベスパー首長: 3月中に開催できるか怪しいですが
ベスパー首長: 森の木をとにかく伐採して博物館に寄贈する
ベスパー首長: 「スギバスターズ」の結成と活動を
ベスパー首長: 行いたいと思っておりやす
ベスパー首長: ブリタニア中の屈強なきこり達に
ベスパー首長: ご協力を願いたいでさ
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: これにてヴェスパーの報告を終わりたいと思いやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
スカラブレイ首長: *Clap*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人E: ぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *applaud*
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: パチパチパチ
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
スカラブレイ首長: 当家の執事が木こりに手慣れています。いずれ向かわせましょう。
ベスパー首長: おおかたじけない
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 食糧備蓄については
King Blackthorn: とても感謝している
King Blackthorn: 今年も黄色い悪魔の季節が近づいているようだな
ベスパー首長: あいさー
King Blackthorn: 今年も例年どおり
King Blackthorn: 炎を噴いて狂暴らしい
ベスパー首長: !
ムーングロウ首長: =w=
King Blackthorn: 十分に注意してくれたまえ
傍聴人J: !!
ベスパー首長: そんな・・・
傍聴人D: …
ベスパー首長: 十分な注意喚起を
ベスパー首長: して伐採に臨みます
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ユー首長!
ユー首長: はい
ユー首長: 皆さんこんばんは~
傍聴人C: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
ジェローム首長: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんは~
傍聴人B: こばあ
ミノック首長: こんばんは~
傍聴人E: こんばんは
傍聴人D: こんばんは~
傍聴人J: こんばんは
トリンシック首長: こんばんはー
ユー首長: ユーの市政状況ですが、
ベスパー首長: こんばんは
ユー首長: 市民の方のご協力により市政金は
ユー首長: 満タンに近いレベルで保たれております。
ユー首長: いつもご協力ありがとうございます。
ユー首長: また、そのおかげでギルド契約も引き続き、
ユー首長: 戦士ギルドと契約を維持できておりますので、
ユー首長: 市民の方は命中+5%の恩恵を受けられます。
【UO】2022年2月評議会 瑞穂3_b0022669_00081602.jpg
ユー首長: 冒険にお出かけの際には
ユー首長: 是非ご活用いただければと思います。
ユー首長: 街の様子も穏やかで
ユー首長: 特に問題はございません。
ユー首長: みんな春を待っている
ユー首長: そんな感じです
ユー首長: ユーからは以上になります
スカラブレイ首長: *Clap*
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人D: *applaud*
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 平和でなりよりだ
ユー首長: はい
King Blackthorn: 昨日は大活躍だったようだな
ユー首長: あ、いや、おはずかしながら
ユー首長: 大したお役に立てず
ユー首長: 機転がきかなくて
ユー首長: 周りのみなさんに助けていただきました
King Blackthorn: とても良い判断だと聞いている
ユー首長: 恐縮です><
King Blackthorn: 引き続き期待しておるぞ
ユー首長: はいっ


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: トリンシック首長!
トリンシック首長: はい!
King Blackthorn: 恋バナらしいぞ
トリンシック首長: 皆さんこんばんは!
傍聴人B: こばあ
スカラブレイ首長: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
ムーングロウ首長: (らしいよ)
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人A:  こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人D: !?
ユー首長: こんばんは~
傍聴人F: こんばんは~
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人C: こんばんは
hiroki: こんばんわ
傍聴人D: こんばんは~
トリンシック首長: トリンシックから報告させていただきます
傍聴人J: こんばんは
ニューマジンシア首長: こんばんはー
トリンシック首長: 市政状況としては
トリンシック首長: ありがたいことに
トリンシック首長: どなたかから市政金へのご協力をいただき
トリンシック首長: 市政金が先月に続き、今月も
トリンシック首長: 最大値を記録するということがありました
トリンシック首長: この場を借りて
トリンシック首長: 御礼申し上げます
トリンシック首長: また
トリンシック首長: 継続して行っている討伐訓練へ
トリンシック首長: 今月もたくさんの冒険者の方にご参加いただきました
トリンシック首長: 最近、私自身の時間がとれず
トリンシック首長: 市民の方々との触れ合いも
トリンシック首長: ほぼこの臭
トリンシック首長: 週1回の
トリンシック首長: 活動を通してのみになってしまっており
トリンシック首長: 私にとっても
King Blackthorn: 臭い…?
トリンシック首長: いや・・・
トリンシック首長: それは間違いです><
トリンシック首長: すみません・・・
トリンシック首長: 市民の方々の声を直接聞くことのできる貴重な機会になっています
【UO】2022年2月評議会 瑞穂3_b0022669_00081866.jpg
トリンシック首長: ずっと寒い日が続いていましたが
トリンシック首長: 昨日、今日になって
トリンシック首長: トリンシックにも暖かい春の気配がやってきました
トリンシック首長: 花見にはまだ早いですが
トリンシック首長: 3月は
トリンシック首長: トリンシックの特設ステージを使用して
トリンシック首長: 冒険者の方々が楽しめるような
トリンシック首長: 催しを考えています
ベスパー首長: おぉ
トリンシック首長: 陛下から冒頭に
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 愛の話がありましたが
トリンシック首長: 愛をチョコレートを渡すことで表現できる日に
トリンシック首長: 討伐会に参加いただいた方々と
トリンシック首長: 私が最も敬愛する方に直接お渡しすることができましたので
トリンシック首長: 私の心は愛で満たされています
トリンシック首長: トリンシックからは以上です
傍聴人D: *applaud*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人E: ぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: すてき
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
スカラブレイ首長: *Clap*
King Blackthorn: 愛に満たされていることは良い事だ
トリンシック首長: はい!
King Blackthorn: 特設ステージも活用されるようだな
トリンシック首長: はい、すばらしいステージなので
トリンシック首長: 何らかの形で
トリンシック首長: 定期的に使用していきたいと考えています
King Blackthorn: あそこに設置されているハサミも寂しがっていたであろう
トリンシック首長: そうなんです・・
トリンシック首長: はやくハサミのそばにもふもふしたものを
トリンシック首長: 連れて行かないと・・・
ムーングロウ首長: (!?)
トリンシック首長: (ちらっちらっ)
ムーングロウ首長: (目をそらす)
King Blackthorn: 是非活用してくれたまえ
トリンシック首長: はい


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2022-03-05 00:04 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31