人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2022年1月評議会 瑞穂3

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ミノック首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ミノック首長: はい!
ミノック首長: 皆様あけましておめでとうございます。
ミノック首長: 今年もよろしくお願いいたします。
スカラブレイ首長: あけまして、おめでとうございます
ミノック首長: 財政については市民のみなさまのご協力あって
ミノック首長: 問題はなく維持できております。
ミノック首長: そのほかのミノックとしてのご報告といたしましては
ミノック首長: 12月にイベントを開催していきますと宣言いたしました通り
ミノック首長: 今年はミノックとして初の討伐会を開きさせていただきました。
ミノック首長: 反省点は多々ありましたがまずまずの評判を得られたかなと感じております。
King Blackthorn: ほほう
ミノック首長: 1月はラグナロクを戦っており精力的に活動はできませんでしたが
ミノック首長: 勝利を得ることができましたので
ミノック首長: 2月からはトリンシック首長と相談の上
ミノック首長: 精力的に活動しミノックをアピールしていければと思います。
【UO】2022年1月評議会 瑞穂3_b0022669_23520853.jpg
トリンシック首長: おお
ミノック首長: 手短ではございますがご報告は以上となります。
トリンシック首長: ぜひよろしくお願いいたします
傍聴人C: *applaud*
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人B: *ぱちぱち*
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱちぱち
スカラブレイ首長: *Clap*
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人E: パチパチパチ
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ラグナロクというものが何なのかは存じていないが
King Blackthorn: とりあえず12月に討伐会の代行したというのはご苦労であった
ミノック首長: 初めてではございましたがまずまずの手ごたえでありました
King Blackthorn: 今後も市民や他の首長と相談して精力的に活動をしてくれたまえ
King Blackthorn: 期待しておるぞ
ミノック首長: 承知いたしました!
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: はい
ニューマジンシア首長: みなさんこんばんは
ユー首長: こんばんは~
傍聴人C: こんばんは~
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人E: こんばんは」
傍聴人B: こばあ
傍聴人K: こんばわー
ベスパー首長: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人A: こんばんは
傍聴人H: こんばんわ~
ニューマジンシア首長: 先日
ニューマジンシア首長: 植樹会を行いました
ニューマジンシア首長: 来てくださった方ありがとうございます
ニューマジンシア首長: 20thの読めない植木は
ニューマジンシア首長: 21thに生まれ変わることとなりました。
【UO】2022年1月評議会 瑞穂3_b0022669_23521073.jpg
ニューマジンシア首長: 今年もおせわのほう
ニューマジンシア首長: よろしくおねがいします
ニューマジンシア首長: さてそのとき
ニューマジンシア首長: ちょっとした事件がおこりました
ニューマジンシア首長: ガーデニング証書をつかったのにもかかわらず
ニューマジンシア首長: 庭師が世話をサボって植物が夜逃げしてしまいました
ニューマジンシア首長: 原因は調査中ですが
ニューマジンシア首長: ケチって1年前の証書をつかったのが
ニューマジンシア首長: あやしいとおもっております
ニューマジンシア首長: 最後に
ニューマジンシア首長: 21周年の記念碑も
ニューマジンシア首長: いただけたらうれしいなぁと
ニューマジンシア首長: ちらっ
ニューマジンシア首長: おもっております^^
ニューマジンシア首長: 以上です
スカラブレイ首長: *Clap*
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人K: ぱちぱちぱち
傍聴人I: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *applaud*
傍聴人E: パチパチパチ
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 記念植樹については管理が大変であろうが
King Blackthorn: 市民たちの想いが詰まっているであろう
King Blackthorn: 機会があれば
King Blackthorn: 是非視察させて貰うぞ
ニューマジンシア首長: ありがとうございます^^
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
スカラブレイ首長: !?
ニューマジンシア首長: ひえ
ジェローム首長: (?)
ミノック首長: おかわり!
ベスパー首長: 無効
King Blackthorn: 失礼
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: 皆さんこんばんは
傍聴人C: こんばんは~
傍聴人A: こんばんは
傍聴人J: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
傍聴人I: こんばんはー
ユー首長: こんばんは~
傍聴人E: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
ニューマジンシア首長: こんばんはー
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
ジェローム首長: 市政に関しての報告ということで
ジェローム首長: 匠のフェスティバルで少しだけ出費がありましたが
ジェローム首長: 市政金も潤沢にあり、特筆して報告すべき点はありません
ジェローム首長: 平和な状況が続いているのは、よいことだと思います
【UO】2022年1月評議会 瑞穂3_b0022669_23521210.jpg
ジェローム首長: 兵士たちは訓練を怠らずに、ブリタニアの危機に立ち向かう準備をしっかりと整えているようで
ジェローム首長: 安堵しています
ジェローム首長: また、匠のフェスティバルでは、ジェロームには二週目が来ていたようですが
ジェローム首長: それは詐欺師だったのかどうかは定かではありません…。
ジェローム首長: が、市民の皆様のおかげで
ジェローム首長: 二週目を点灯させることが出来ました
ジェローム首長: この場を借りてお礼申し上げます
ジェローム首長: ありがとうございます。
ジェローム首長: 時間も押しているようなので、報告は以上とさせていただきます
ジェローム首長: 失礼します
傍聴人C: *applaud*
ミノック首長: ぱちぱちぱち
スカラブレイ首長: *Clap*
傍聴人E: パチパチパチ
傍聴人B: *ぱちぱち*
傍聴人K: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 匠のフェスティバルについてはご苦労であった
King Blackthorn: また戦士たちの訓練も
King Blackthorn: 危機に備えて
King Blackthorn: 励んでいるようだ
King Blackthorn: 引き続き頼んだぞ
ジェローム首長: 了解いたしました
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2022-02-05 23:48 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31