人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2021年12月評議会 瑞穂3

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: スカラブレイ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
スカラブレイ首長: はい
スカラブレイ首長: あらためまして、こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
ユー首長: こんばんは~
傍聴人F: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人D: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人I: こんばんわー
傍聴人A: こんばんは~
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
ミノック首長: こんばんは~
傍聴人K: こんばんは~
スカラブレイ首長: 前期に続きまして、この20期のスカラブレイ市民代表を拝命する光栄に与りました
スカラブレイ首長: 前期末の評議会では
スカラブレイ首長: 「スカラのツリー点灯は絶望」と敗北宣言をいたしましたものの
スカラブレイ首長: 皆様のお力添えをいただき
スカラブレイ首長: 点灯いたしましたこと、あらためて感謝いたします
【UO】2021年12月評議会 瑞穂3_b0022669_00072736.jpg
スカラブレイ首長: しかしながら、自らを内省すると
スカラブレイ首長: 自分にいかほどのことができていたか
スカラブレイ首長: ただ、人々の関わり合いに助けられていただけではないか…と
スカラブレイ首長: 心苦しい面もございます。
スカラブレイ首長: それでも
スカラブレイ首長: 他の町と同じく、スカラブレイに人と人が関わって成り立つ土地
スカラブレイ首長: そこに住む人々が真実・勇気・愛につつまれているか
スカラブレイ首長: 今後も見つめ続けたく思います
スカラブレイ首長: 具体的には
スカラブレイ首長: バルク作成を通じて
スカラブレイ首長: 多くの人と語り合う機会を増やし
スカラブレイ首長: 前期では途中で激減した船の出航も
スカラブレイ首長: 今期…冬はちょっと船は出しにくいのですが
スカラブレイ首長: 春から、また乗組員をつのって
スカラブレイ首長: ブリタニア海運の一翼をにないたく存じます
スカラブレイ首長: それでは、あらためまして
スカラブレイ首長: 第20期スカラブレイ市民代表・銀葉を
スカラブレイ首長: お支えいただきますよう
スカラブレイ首長: 伏してお願い申し上げます。
スカラブレイ首長: いじょうでございます
傍聴人A: *applaud*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ニューマジンシア首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: スカラブレイの徳は霊性であり
King Blackthorn: 真実・愛・勇気の3つ全てを原理とする徳である
King Blackthorn: 己の内なる存在を意識し
King Blackthorn: 真実と愛と勇気の正しい関わり合いを重んじることだ
King Blackthorn: 既に
King Blackthorn: 霊性の徳を信奉する首長として
King Blackthorn: 市民だけでなく
King Blackthorn: 他の首長との関わりにおいて
King Blackthorn: 更に精進されることを期待しておるぞ
スカラブレイ首長: 内省すると、恥じいることの多さに驚くばかりです。
King Blackthorn: スカラブレイは海洋貿易でとても重要な街である
King Blackthorn: この季節は海が荒れて
King Blackthorn: 出航も難しいことが多いであろう
King Blackthorn: たまに謎の海洋生物が報告されているようだ
スカラブレイ首長: !
King Blackthorn: 出航の際には十分に気を付けてくれたまえ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ベスパー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: こんばんは~
ユー首長: こんばんは~
傍聴人I: こんばんわー
傍聴人F: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
ミノック首長: こんばんは~
トリンシック首長: こんばんは!
ベスパー首長: 今期も続投させていただくことになりやした
ベスパー首長: 年末だけだと聞いていたのに
ベスパー首長: まだ忙しさが終わらず
ベスパー首長: 年明けも不安定な活動になりそうでごぜぇやすが
ベスパー首長: なんとかやっていきたいと思いやす
ベスパー首長: @@;
ベスパー首長: どうぞよろしくおねげぇ致しやす
ベスパー首長: はじめにどんな街にしていきたいか
ベスパー首長: についてでごぜぇやすが
ベスパー首長: ヴェスパーには対応する徳がありやせん
ベスパー首長: また街の特徴的な景観を目当てに
ベスパー首長: 観光客が訪れる街でもありやす
ベスパー首長: あっしとしてはこの特徴をポジティブに捉えて
ベスパー首長: 特定の徳の思想に縛られない
ベスパー首長: 観光客を賑やかして楽しんでもらえるような街にしてぇでさ
【UO】2021年12月評議会 瑞穂3_b0022669_00072769.jpg
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: そしてできれば他の徳の街でできない役回りを
ベスパー首長: 首長として、街として率先して行っていけたらと
ベスパー首長: 考えておりやす
ベスパー首長: 次に活動についてでごぜぇやす
ベスパー首長: 今月は28日にツリー点灯式
ベスパー首長: 29日に忘年会のような催しをやる予定でさ
ベスパー首長: 珍妙なプレゼントを交換し合ったり、歌を歌ったり
ベスパー首長: いろいろ賑やかに
ベスパー首長: 過ごせたらいいなと思っとりやす
ベスパー首長: あと
ベスパー首長: 年明けはすでに忙しくなることが確定しているので
ベスパー首長: どこまでやれるかわかりやせんが
ベスパー首長: 1月に
ベスパー首長: 備蓄食料の収集を行いたいと思っておりやす
ベスパー首長: 手始めに
ベスパー首長: やはり首都の特産物
ベスパー首長: ブリタニアの食材のメインともいえる
ベスパー首長: 小麦粉を
ベスパー首長: 収集して備蓄し
ベスパー首長: こちらも
ベスパー首長: できたらですが
ベスパー首長: 小麦粉の料理の新しいレシピ
ベスパー首長: 可能性を探るイベントを催して
ベスパー首長: ブリタニアの食生活を
ベスパー首長: 賑やかしたいと重っとりやす
ベスパー首長: 思っとりやす
ベスパー首長: ><
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: これにてヴェスパーの報告を終わりたいと思いやす
スカラブレイ首長: *Clap*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人K: *ぱちぱちぱち*
傍聴人F: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人A: *applaud*
King Blackthorn: ブリタニアの食糧も安泰であるな
ムーングロウ首長: (マフィンはそろそろ床が抜けそうです)
King Blackthorn: ただ最近博物館が少し寂しいようだ
ベスパー首長: まだまだこれからでごぜぇやす
ベスパー首長: !
King Blackthorn: ベスパーの観光施設として
King Blackthorn: 博物館も宜しく頼む
King Blackthorn: それと
ベスパー首長: 了解しやした
King Blackthorn: ベスパーといえば
King Blackthorn: 水路を優雅に泳ぐイルカの群だが
ベスパー首長: (?!)
King Blackthorn: 最近炎を吐くイルカもいるようだ
トリンシック首長: !!!!
ムーングロウ首長: (!?)
スカラブレイ首長: !!!
傍聴人A: Σ
ミノック首長: 木だけじゃない!
傍聴人H: *ピクッ*
トリンシック首長: 新種!?
King Blackthorn: 十分に気を付けてくれたまえ
傍聴人H: 駆除するべきですな
ベスパー首長: リリー首長に防火服を送ろうと思いやす
スカラブレイ首長: 冬でも船を出してくれる船長を捜さなくては
トリンシック首長: ぜひ捕獲して博物館に・・
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ユー首長!
ユー首長: はいっ
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: 皆さんこんばんは~
傍聴人I: こんばんわー
傍聴人F: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人A: こんばんは~
傍聴人K: こんばんは~
傍聴人D: こんばんは
傍聴人L: こんばんはー
トリンシック首長: こんばんは~
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ミノック首長: こんばんは~
傍聴人C: こんばんは
ユー首長: 今期も就任させて頂くことになりました。
ユー首長: ありがとうございます。よろしくお願いします。
ユー首長: 首長として街をどのようにしていきたいかですが、
ユー首長: ユーコレクションの開催を通してファッション文化の振興に
ユー首長: つとめ
ユー首長: Yewで収穫されたブドウで、新しい銘柄のお酒を造ったりして
ユー首長: Yewのブドウの良さをあらためて広め、
ユー首長: 街の資源とするなど、
ユー首長: 市民の生活に根差した活動で
ユー首長: 素朴で静謐な土地柄を維持し、
ユー首長: 市民のみならず訪れる人々が
ユー首長: 癒されるような街を守りたいと思っております。
【UO】2021年12月評議会 瑞穂3_b0022669_00072707.jpg
ユー首長: あと
ユー首長: ひとつ
ユー首長: 点灯式を
ユー首長: ユーは
ユー首長: 31日に予定しておりますことを
ユー首長: お知らせさせて頂きます。
ユー首長: 以上です
スカラブレイ首長: *Clap*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ミノック首長: ぱちぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人A: *applaud*
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人D: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱち
傍聴人L: *ぱちぱちぱち*
傍聴人K: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 自然に囲まれた
King Blackthorn: 癒しの街らしく
King Blackthorn: 素晴らしい政策であるな
ユー首長: ありがとうございます^^
King Blackthorn: 癒しだけでなくユー首長の目は正義に満ちている
ユー首長: !
ユー首長: はい、正義を信奉しております
King Blackthorn: うむ
ユー首長: 少しずつですが徳と重ねている日々です
ユー首長: 徳を
King Blackthorn: 自身が正しいと思う道を進んでくれたまえ
ユー首長: はい、お言葉を胸にがんばります
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: Yewのワインは素晴らしい出来だと聞いている
ユー首長: おぉ陛下のお耳まで
ユー首長: 届いているのですね
King Blackthorn: うむ
ユー首長: 今年は特に良かったようです
King Blackthorn: ブリテインの酒場でも話題になっているようだ
ユー首長: 嬉しい事でございます
King Blackthorn: 葡萄の生産も大変であろうが
King Blackthorn: ブリタニアの食生活には欠かせないものだ
ユー首長: はい
King Blackthorn: 今後も頼んだぞ
ユー首長: はいっ
King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2021-12-31 00:07 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31