人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2020年11月評議会 瑞穂2

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ブリテイン首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ブリテイン首長: はい
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: みなさんこんばんは
傍聴人I: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人C: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人D: こんばんはー
ユー首長: こんばんは~
スカラブレイ首長: こんばんは~
傍聴人H: こんあbわー
傍聴人K: こんばんわ
傍聴人G: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 王に温めていただいた椅子にありがたく着席させていただきました
ブリテイン首長: よろしくお願いします
ブリテイン首長: さて今期の総括ですが
ブリテイン首長: 王もおっしゃっておられるように、見慣れない冒険者が増えたように思います
ブリテイン首長: そのような冒険者及び、他の破片世界よりの訪問者の冒険を
ブリテイン首長: ある程度まではサポートできるよう努めてまいりました
【UO】2020年11月評議会 瑞穂2_b0022669_23581027.jpg
ブリテイン首長: 皆さんも他の破片世界へ赴かれている方も多いと思いますが、これからもそういった皆さんを
ブリテイン首長: あたたかく迎えられるように
ブリテイン首長: (そして瑞穂に定着してもらえるように)
ブリテイン首長: 頑張りたいと思います
King Blackthorn: そうであるな
ブリテイン首長: また今期後半には少々金策も行いまして
ブリテイン首長: ムーングロウ動物園の繁栄に寄与させていただこうと考えております
ムーングロウ首長: (!)
ムーングロウ首長: (冬を暖かく越せる・w・)
ブリテイン首長: (ピンキーもお邪魔しておりますので
ムーングロウ首長: (・w・)
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: さて来期につきましては
ブリテイン首長: 立候補をさせていただき、引き続き首長職を務められればと考えております
ブリテイン首長: めだったイベントごとは考えておりませんが
ブリテイン首長: その時々でお目にかかった皆さんに、瑞穂を楽しんでいただけるよう
ブリテイン首長: 活動していこうと思います
ブリテイン首長: どうぞよろしくお願いいたします。
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: *ぱちぱち*
スカラブレイ首長: ぱちぱちぱち~
傍聴人H: ぱちぱち
傍聴人I: *パチパチパチ*
ニューマジンシア首長: ぱちぱち
傍聴人O: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人L: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 今期も主知首長として
King Blackthorn: 首都首長として
King Blackthorn: よくまとめてくれて
King Blackthorn: 感謝しておるぞ
ブリテイン首長: いえ、ひとえに他の首長殿の
ブリテイン首長: 活躍によるものです
King Blackthorn: 来期も立候補してくれるのは
King Blackthorn: とても心強く思うぞ
ブリテイン首長: ありがとうございます、就任できましたら
ブリテイン首長: 心して務めさせていただきます
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 頼んだぞ
ブリテイン首長: はい!



King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ムーングロウ首長: は~い・w・
ムーングロウ首長: みなさんこんばんわ~・w・
傍聴人I: こんばんは
傍聴人D: こんばんはー
傍聴人F: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人C: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人G: こんばんは~
ユー首長: こんばんは~
傍聴人O: こんばんは^^
ベスパー首長: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは~
傍聴人H: こんばんわー
ニューマジンシア首長: こんばんはー
ムーングロウ首長: 今期の総括ということなので
ムーングロウ首長: 今期の所信表明で言っていた知識や技術の普及等々については
ムーングロウ首長: それなりに普及していくことができたかなぁと思ってます・w・
ムーングロウ首長: 特にデシートでのアンデッド戦では
ムーングロウ首長: 育った人たちが奮戦してくれた姿も見ることができたので
ムーングロウ首長: 嬉しく思いました・w・
King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: 自分自身もデシートの防衛に関しては
ムーングロウ首長: いっぱい薙ぎ払って浄化しておきましたので
ムーングロウ首長: 首長の面目くらいは保てたかなと思ってます・w・
【UO】2020年11月評議会 瑞穂2_b0022669_23581280.jpg
ムーングロウ首長: ただ動物園に関しては
ムーングロウ首長: 点にお祈りして届いた声にちょっと期待していた面もあるので
ムーングロウ首長: (かんだ)
ムーングロウ首長: (天)
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 来期はもう少し自分から動く方向で動物園にも力を入れようと思います・w・
ムーングロウ首長: というわけで来期も立候補予定ですっ
ムーングロウ首長: よろしくおねがいしま~す・w・
ムーングロウ首長: いじょうになります・w・
傍聴人F: *Clap*
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: *パチパチパチ*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人O: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
スカラブレイ首長: ぱちぱちぱち~
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人L: ぱちぱちあち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 本日も日中から呼びかけをしていたようだな
ムーングロウ首長: (はっみられていたっ)
ムーングロウ首長: ですです・w・
ムーングロウ首長: 今日も数人お見えになりました・w・
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: (1名どこか行っちゃったままもどってこなかったけど・・・)
King Blackthorn: 悩みがある市民もいるであろう
傍聴人I: (それが失踪事件…!?)
ムーングロウ首長: (はっまさかそうなのか!?)
King Blackthorn: 来期も期待しておるぞ
ムーングロウ首長: は~い・w・



King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: スカラブレイ首長!
スカラブレイ首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
スカラブレイ首長: はい(^^)
スカラブレイ首長: 皆様こんばんは~
傍聴人F: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人H: こんばんわー
傍聴人D: こんばんはー
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
ニューマジンシア首長: こんばんはー
傍聴人I: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ユー首長: こんばんは~
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人G: こんばんは~
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: 今期は初任期ということで
スカラブレイ首長: これといって目立った活動も
スカラブレイ首長: できなかったと思います
スカラブレイ首長: ですが
スカラブレイ首長: ギルド契約の維持
スカラブレイ首長: および
スカラブレイ首長: これからの匠のフェスティバルに向けての準備を
スカラブレイ首長: してまいりました
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: スカラの街につきましては
スカラブレイ首長: 公邸の修理をして頂け
スカラブレイ首長: クリドラの襲撃があったにもかかわらず
スカラブレイ首長: ブリタニアの皆様に
スカラブレイ首長: 討伐をして頂くき守っていただけたという
【UO】2020年11月評議会 瑞穂2_b0022669_23581462.jpg
スカラブレイ首長: ことは
スカラブレイ首長: 忘れられない事柄として
スカラブレイ首長: 思い出に残っております
スカラブレイ首長: まだまだできることは少ないですが
スカラブレイ首長: 来期も立候補させていただこうと
スカラブレイ首長: 思っております。
スカラブレイ首長: よろしくお願いいたします
傍聴人F: *Clap*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: *ぱちぱち*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: *パチパチパチパチ*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人C: パチパチパチ
傍聴人H: ぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱち*
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人A: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: あれから公邸の方は大丈夫なね?
スカラブレイ首長: はい
スカラブレイ首長: おかげさまで
スカラブレイ首長: きれいに維持できております
King Blackthorn: それは良かった
スカラブレイ首長: ありがとうございます
ムーングロウ首長: (たけのこ生えたりはしてないんだろうか・w・?)
スカラブレイ首長: (^^)
スカラブレイ首長: !!
スカラブレイ首長: (さすがにそれはなかった)
ムーングロウ首長: (そかそか=w=)
King Blackthorn: 初就任で緊張することが多かったと思うが
King Blackthorn: 見事に務めていたと思うぞ
スカラブレイ首長: ありがとうございます
スカラブレイ首長: (^^)
King Blackthorn: 流石、バシネットを受け継いだことはあるな
ムーングロウ首長: (=w=)
スカラブレイ首長: (笑
King Blackthorn: 来期も期待しておるぞ
スカラブレイ首長: 就任できましたらよろしくお願いします
King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: うむ

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-11-29 23:57 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31