人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2020年11月評議会 瑞穂1

第17期6回目の評議会が開催されました。
2020年11月28日(土)の評議会まとめ。
(編集、修正、削除あり)

首長欠席:ミノック、トリンシック
-----

King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
傍聴人C: こんばんは
傍聴人D: ごきげんよー
King Blackthorn: 着席したまえ
ユー首長: こんばんは~
傍聴人E: こんばんはー
スカラブレイ首長: こんばんは~
傍聴人F: 陛下におかれましては、ご機嫌麗しゅう
傍聴人G: ご機嫌麗しゅう
傍聴人H: こんばんわー
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人I: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは王様
傍聴人J: こんばんわ~
傍聴人K: こんばんわ
傍聴人A: こんばんは
傍聴人L: 王様ごきげんうるわしう
King Blackthorn: 待たせてすまなかった
ムーングロウ首長: ・w・
【UO】2020年11月評議会 瑞穂1_b0022669_23511945.jpg

ブリテイン首長: 王よ
ブリテイン首長: そちらは私の
King Blackthorn: ん?
傍聴人C: 席が違う
傍聴人B: そんなことあるんだ
ムーングロウ首長: (席が1つとなりでs)
ユー首長: おぉぉ
King Blackthorn: ああ
ブリテイン首長: おいありがとうございます
King Blackthorn: 失礼
傍聴人M: 王のぬくもりが!!
傍聴人G: (笑っちゃいけない評議会
ベスパー首長: (王様の膝の上に・・・)
ジェローム首長: (......)
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: 本日は第17期第6回目で今期最後の評議会である
King Blackthorn: 本日はミノック首長とトリンシック首長から
King Blackthorn: 欠席届が提出されている
King Blackthorn: 巷では不可解な失踪事件が発生しているようであるが
King Blackthorn: 諸君も不審者には十分に注意をしてくれたまえ
ブリテイン首長: ふむ?
King Blackthorn: さて
ジェローム首長: 橋の前に不審なガーゴイルとアンデッドがいたようですが・・・
King Blackthorn: 今日は
King Blackthorn: なんと
傍聴人F: あれは・・・傍聴人I殿の側近にございます。
King Blackthorn: 後でガードに確認させよう
King Blackthorn: 本日は
King Blackthorn: 今期の総括と
傍聴人I: あ、すみません陛下、私の兵士です
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: そうであるか
King Blackthorn: 連行させなくてよかった
傍聴人I: (危なかった~!)
King Blackthorn: 本日は今期の総括と
King Blackthorn: 来月は任期満了に伴う選挙であるが
King Blackthorn: 立候補する者は
King Blackthorn: 所信表明を伺うとしよう
King Blackthorn: 宜しいかな?
ブリテイン首長: 承知しました
ムーングロウ首長: は~い
スカラブレイ首長: はい
ユー首長: はーい
ベスパー首長: あいさー
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: もちろん、傍聴者からも立候補する予定があるのであれば伺うとする



King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: 皆さんこんばんは。
傍聴人F: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人I: こんばんは~
傍聴人D: こんばんはー
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
ニューマジンシア首長: こんばんは
King Blackthorn: うむ
傍聴人N: こんばんはー
スカラブレイ首長: こんばんは~
傍聴人G: こんばんはー
傍聴人E: こんばんはー
傍聴人K: こんばんわ
傍聴人H: こばわー
ジェローム首長: 今期の総括と所信の前に
ユー首長: こんばんは~
傍聴人J: こんばんわ~
ジェローム首長: まず、来期も立候補する予定であることと
ジェローム首長: 来期に立候補できるよう、片づけなければいけないことがいくつかあるので
King Blackthorn: ほほう
ジェローム首長: 来月、下手すると1月半ばまではあまり活動できない状態が続くと思います
ジェローム首長: ですが、他にジェローム首長に立候補する方がいなければ続けさせていただく予定です
【UO】2020年11月評議会 瑞穂1_b0022669_23512222.jpg
ジェローム首長: 今期は、あまり出来た事は多くは無いですが、それでも皆さん含め大勢が参加していただいたイベントの主催を務めることが出来ましたので
ジェローム首長: それを忘れないよう、来期も何かしらのイベントをしつつ、年末の匠イベントも前向きに取り組んでいきたいと思います
ジェローム首長: 最後に、あまり今月は活動できず、戦場にも出ていなかったのですが徳の神殿が完全に修復された、と聞いています
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: これも皆さんの武勇のおかげでしょう
ジェローム首長: その武勇を忘れること無きよう、ブリタニアを皆さんで守っていきましょう
ジェローム首長: 以上です
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: *パチパチパチ*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ニューマジンシア首長: ぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱち*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
スカラブレイ首長: ぱちぱちぱち~
傍聴人H: ぱちぱちぱち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人O: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人N: ぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ありがとう
King Blackthorn: なかなか忙しい時期になるが
King Blackthorn: 無理をせずに
King Blackthorn: 自分のペースで務めてくれたまえ
ジェローム首長: わかりました
King Blackthorn: うむ



King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: 岩に埋められたという
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
ニューマジンシア首長: !
ニューマジンシア首長: はい
ムーングロウ首長: =w=
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人D: こんばんはー
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
ユー首長: こんばんは~
ジェローム首長: こんばんは
傍聴人H: こんばんわー
傍聴人C: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは~
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: こんばんは
傍聴人O: こんばんは
傍聴人J: こんばんわ~
ニューマジンシア首長: 埋められたニューマジンシア首長です
傍聴人I: こんばんは
ニューマジンシア首長: 今期の総括ですが
ニューマジンシア首長: 海洋ギルドと契約し
ニューマジンシア首長: 市民の方々には
ニューマジンシア首長: 健康になっていただけたと思います。
ニューマジンシア首長: 神殿については
ニューマジンシア首長: 気がついたら
ニューマジンシア首長: 修復時に
ニューマジンシア首長: 埋められていましたが
ニューマジンシア首長: 怖くなって
傍聴人I: w
ニューマジンシア首長: テレポートの魔法で
ニューマジンシア首長: 逃げてしまいました><
King Blackthorn: ほほう
ニューマジンシア首長: そのせいか
ニューマジンシア首長: さきほど
ニューマジンシア首長: フラグメントのかけらを置いてみたところ
ニューマジンシア首長: まだまだフェローシップの軍勢が
ニューマジンシア首長: あらわれるみたいです・・・
King Blackthorn: そうらしいな
ニューマジンシア首長: 来期ですが
ニューマジンシア首長: また首長になれるかどうかは謎ですが
ニューマジンシア首長: 立候補は
ニューマジンシア首長: しようとおもっております
【UO】2020年11月評議会 瑞穂1_b0022669_23512526.jpg
ニューマジンシア首長: もしなれたなら
ニューマジンシア首長: 来期はもっと市民をふやせるような
ニューマジンシア首長: 取り組みをできたらと思っております。
ニューマジンシア首長: 以上です
King Blackthorn: 素晴らしい
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人O: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱち*
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: パチパチパチ
スカラブレイ首長: ぱちぱちぱち~
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
ジェローム首長: 88888
傍聴人H: ぱちぱち
傍聴人I: *パチパチパチ*
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人L: ぱちあぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 最近
King Blackthorn: ブリタニアでは
King Blackthorn: 住民が増えているようだ
ベスパー首長: おぉ
King Blackthorn: 人が増えれば活気もつくであろう
傍聴人B: そんなことあるんだ…
King Blackthorn: 皆の活躍を期待しておるぞ
ニューマジンシア首長: はい^^


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-11-29 23:50 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31