人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】劇団アールポップ -A Letter~1枚の手紙~-

8月10日(月祝)に飛鳥で行われた
劇団アールポップの公演を見に行ってきました。

UOで演劇を見るのはだいぶ久しぶり。
下手したら13年ぶりかもしれないレベル。

なぜそんなに細かく覚えているかというと…
飛鳥のりずっこのバックパックにこれが入っていたから。
【UO】劇団アールポップ -A Letter~1枚の手紙~-_b0022669_23224819.jpg
そしてこの記事を書いてたから。

懐かしいねぇ。
昔は色々劇団あったよねー!

そんな懐かしさ気分で見させていただきました。
今回は一般席は無料だったので他シャード民にも優しい。

今回の演劇は、
観客席とやりとりなしの、マジのやつでした。
【UO】劇団アールポップ -A Letter~1枚の手紙~-_b0022669_23224980.jpg
今のあの爆発のとかどうやったんだろう?とか
この展開は今後どんな感じに…?
なんて色々予想しながら見ることができておもしろかった。

今回の1回きりの公演だったのだろうか?
怪しいので演劇中の画像は掲載やめとこう。

あとね…ここ数年なんとか月1評議会にはなんとか出席していたレベルの
りずっこには、物珍しいアイテムがいっぱいで
さすが飛鳥だなーなんて思って、人集まるところに行くのも
いいもんだなとか思ったよ。


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-08-11 23:21 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31