人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2020年6月評議会 瑞穂2

King Blackthorn: では
King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: スカラブレイ首長!
スカラブレイ首長: はいっ
King Blackthorn: 宜しいかな?
King Blackthorn: 就任おめでとう
スカラブレイ首長: ありがとうございます。
スカラブレイ首長: 皆さんこんばんは!
傍聴人A: こんばんは
傍聴人G: こんばんは
傍聴人D: こんばんわ
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人P: こんばんは
傍聴人B: こばあ
トリンシック首長: こんばんは!
ユー首長: こんばんは~
ジェローム首長: こんばんは。
傍聴人C: こんばんは
傍聴人L: こんばんは。おめでとうございます。
ニューマジンシア首長: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人M: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人E: こばわー
ブリテイン首長: こんばんは
スカラブレイ首長: はじめまして。
スカラブレイ首長: 今期スカラブレイ首長に初就任いたしました
スカラブレイ首長: スカラブレイ首長です。
傍聴人H: こんばんわー
スカラブレイ首長: (^^)/
スカラブレイ首長: 非常に未熟者でございますが
スカラブレイ首長: 頑張っていきたいと思います。
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: スカラブレイは、引き続きバード協議会と契約していくつもりでおります。
スカラブレイ首長: よろしくお願いします。
スカラブレイ首長: そして、まず
スカラブレイ首長: 所信表明ですが
スカラブレイ首長: まずできることから…
スカラブレイ首長: 筋肉応援!
スカラブレイ首長: そして
スカラブレイ首長: 前首長が築いて下さった
スカラブレイ首長: バシ愛!
スカラブレイ首長: 名産品をさらに
スカラブレイ首長: 増やしていくなどを
スカラブレイ首長: 考えております。
トリンシック首長: 名産品・・
スカラブレイ首長: はい。
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: スカラの名産品である
スカラブレイ首長: ハンバーガーなど。
スカラブレイ首長: スマイルは無料で
傍聴人L: (知らなかった…)
スカラブレイ首長: お届けしたいと思います(*'▽')
スカラブレイ首長: そして
スカラブレイ首長: 街のよいところですが
スカラブレイ首長: 近代的な島と
スカラブレイ首長: 大陸には農園が広がり
スカラブレイ首長: レンジャーギルドでは
スカラブレイ首長: ハントマスターに
スカラブレイ首長: チャレンジできます。
スカラブレイ首長: 近々ハントマスターに新しい動きがありそうな噂を
スカラブレイ首長: きいております
スカラブレイ首長: これを機に街がにぎやかになってくるのではと期待しております。
【UO】2020年6月評議会 瑞穂2_b0022669_16530457.jpg
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: あと1つ
スカラブレイ首長: 街で気になった場所が1つ。
スカラブレイ首長: カウンセラーギルドの中に
スカラブレイ首長: 大量のマフィンとバナナがありまして
スカラブレイ首長: マフィンのそばに置いてある本には
スカラブレイ首長: 「強さは何か?バナナを食べることである!食べて筋肉をつけよう!」
スカラブレイ首長: と書いてあります。
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: どなたが書いたのか非常に興味深いです。
スカラブレイ首長: もし書いたという方がいらっしゃいましたら
スカラブレイ首長: ぜひ教えていただきたいものです。
スカラブレイ首長: 長くなりましたが、以上です。
傍聴人A: *Clap*
スカラブレイ首長: ありがとうございました。
傍聴人M: ぱちぱちぱち
傍聴人G: 88888
傍聴人E: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴人K: 8484848484
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人L: *パチパチパチ*
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人P: 888
ジェローム首長: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人Q: ぱちぱちぱち
傍聴人L: 筋肉…
傍聴人O: :たしたし
King Blackthorn: なかなか街に関しても研究されているようで
傍聴人H: ぱちぱち
King Blackthorn: 街に対しての愛を感じられたぞ
スカラブレイ首長: ありがとうございます(^^)
King Blackthorn: 初就任で慣れるまで大変かもしれないが
King Blackthorn: 他の首長たちと
King Blackthorn: 協力しあって務めてくれたまえ
スカラブレイ首長: はい!
スカラブレイ首長: 諸先輩方よろしくお願いします!
King Blackthorn: まぁ、バシネットを被っているので
King Blackthorn: 大丈夫だと思うがな
スカラブレイ首長: (^^)
King Blackthorn: 期待しておるぞ
King Blackthorn: 報告ありがとう


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ムーングロウ首長: は~い・w・
ムーングロウ首長: 皆さんこんばんわ~♪
傍聴人G: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人H: こんばんわー
傍聴人M: こんばんは
傍聴人F: こんばんはー^^
ジェローム首長: こんばんは。
傍聴人C: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人Q: こんばんは~
ムーングロウ首長: 今期も支持して頂いてありがとうございます・w・
ムーングロウ首長: ブリタニアとムーングロウの為に頑張っていきますっ
傍聴人O: *しっぽをふる*
傍聴人F: ^^
ムーングロウ首長: 契約ギルドに関しては
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 引き続き神秘秘術ギルドとの契約を継続していこうと思っています
ムーングロウ首長: 活動としては、今期もムーングロウらしく
ムーングロウ首長: 戦術・学術・経済等
ムーングロウ首長: 様々な分野を知識面から支える活動を行いながら
ムーングロウ首長: 動物園のより良い環境整備を行っていこうと思っています
【UO】2020年6月評議会 瑞穂2_b0022669_16531464.jpg
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 街一番の自慢!とのことなので
ムーングロウ首長: 街の一番の自慢としては、やはりライキュームだと思います・w・
ムーングロウ首長: 大量の蔵書とそれら知識技術を積み上げていく研究の場は
ムーングロウ首長: 誇れるものだと思います・w・
ムーングロウ首長: それ以外にもちょっと個人的な感情も含みますが
King Blackthorn: そうだな
ムーングロウ首長: 王立動物園や大望遠鏡もあり
ムーングロウ首長: また
ムーングロウ首長: ライキュームを含むムーングロウ島全体が
ムーングロウ首長: 自然を破壊することなく共存しながら
ムーングロウ首長: 知識技術のよりよい発展と研究に貢献していることが自慢だと思いますっ・w・
ムーングロウ首長: 以上になります・w・
ムーングロウ首長: あ
傍聴人G: 888888
傍聴人A: *Clap*
ムーングロウ首長: そうだ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: この場を借りるのが正しいのかは
ムーングロウ首長: ちょっと不明ではあるのですが
ムーングロウ首長: 嬉しいこととして
ムーングロウ首長: 匿名の方と
ムーングロウ首長: トリンシック首長から
ムーングロウ首長: 王立動物園に多額の寄付があり
ムーングロウ首長: 今王立動物園に
ムーングロウ首長: 全種の動物が元気な姿を見せてくれています・w・
ムーングロウ首長: この場を借りて
ムーングロウ首長: 感謝を伝えられたらと思います・w・
ムーングロウ首長: 以上になります・w・
傍聴人A: *Clap*
傍聴人G: 8888
傍聴人O: *たしたしたしたし*
トリンシック首長: (ぷちっ)毛
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
スカラブレイ首長: ぱちぱちぱち
傍聴人K: わんわんー
傍聴人F: ぱちぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: !?
傍聴人O: !?
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
傍聴人C: ぱちぱちぱち
傍聴人L: *パチパチパチ*
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人O: *たしたしたしたし*
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 動物園は盛況のようだな
傍聴人I: ぱちぱちぱち~
ムーングロウ首長: はい・w・
ムーングロウ首長: とてもうれしいです・w・
ムーングロウ首長: 出来るだけ維持できるようにがんばっていきます・w・
King Blackthorn: ライキュームは書物も多くて
King Blackthorn: 司書たちが苦労していると思うが
ムーングロウ首長: たしかに=w=;
King Blackthorn: 貴重な資料が保管されている
ムーングロウ首長: あい!
ムーングロウ首長: (カンダ)
King Blackthorn: 幸いタイタンたちの侵攻は
King Blackthorn: ライキュームまで及んでいないようだが
King Blackthorn: 動物園といいライキュームといい施設が多くて苦労をかけるが
King Blackthorn: 今期も宜しく頼むぞ
ムーングロウ首長: はいっ
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ありがとう
ムーングロウ首長: ・w・


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-06-28 16:35 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31