人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2020年3月評議会 瑞穂2

King Blackthorn: では
King Blackthorn: スカラブレイ首長!
トリンシック首長: (・・・)
King Blackthorn: 宜しいかな?
スカラブレイ首長: はい
スカラブレイ首長: 皆様こんばんは
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人A: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
傍聴人I: こんばんは!
傍聴人E: こんばんわ!
傍聴人B: こばあ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人G: こんばんわ!
ユー首長: こんばんは~
スカラブレイ首長: 相変わらずこれといった活動はなく
スカラブレイ首長: フラフラしておりますが
スカラブレイ首長: 隙を見ては
スカラブレイ首長: エレメンタルのカメオを
スカラブレイ首長: 探しに行っております
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: ボイプ本番までに
スカラブレイ首長: なるべく多くの方に
トリンシック首長: (瑞穂バザーで、格安でカメオを売っていたという噂が・・)
スカラブレイ首長: 行きわたるといいなと
King Blackthorn: 人数分揃えるのだな
スカラブレイ首長: 思っております
スカラブレイ首長: 人数分・・・
スカラブレイ首長: 出来る限り頑張ってみます
【UO】2020年3月評議会 瑞穂2_b0022669_15422852.jpg
ムーングロウ首長: (200人前後・w・?)
スカラブレイ首長: 現在は在庫0ですが・・・
トリンシック首長: (200個のエレメンタルカメオ・・めもめも)
スカラブレイ首長: ・・・
スカラブレイ首長: えー
スカラブレイ首長: 気を取り直して
King Blackthorn: 楽器もだな
スカラブレイ首長: 神殿の報告です
スカラブレイ首長: 先日
スカラブレイ首長: 霊性の神殿に行く機会があったのですが
スカラブレイ首長: 報告の通り
スカラブレイ首長: 未だ壊れたままでした
スカラブレイ首長: フラグメントもあまりないですが
スカラブレイ首長: 手に入ったら
スカラブレイ首長: コツコツと復旧を
スカラブレイ首長: 進めていきたいと思います
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: 簡単ですが
スカラブレイ首長: 以上で報告を終わります
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人F: ぱちぱちー
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: バシネットの普及は順調かね?
スカラブレイ首長: そちらは抜かりなく
King Blackthorn: うむ
傍聴人F: (バシ民すごく増えてる気が・・・
トリンシック首長: (増えてるね・・)


King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: ベスパー首長!
ベスパー首長: あいさー
ムーングロウ首長: (そろそろふえすぎてやばい)
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんはー
傍聴人C: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
ユー首長: こんばんは~
スカラブレイ首長: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人E: こんばわー
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人I: こんばんは!
傍聴人D: こんばんは
ベスパー首長: ヴェスパー首長を務めさせていただいておりやす
傍聴人B: こばあ
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: よろしくおねげぇ致しやす
ベスパー首長: まずはじめに施政報告でごぜぇやすが
ベスパー首長: 3月1日にヴェスパー恒例の
ベスパー首長: マフィンを焼くイベントを行いやした
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: この日焼けたマフィンは
ベスパー首長: 人数と開催時間が多かったこともあり
ベスパー首長: 11291個でごぜぇやした
傍聴人G: *!*
ベスパー首長: これで手作りマフィン山の総数は
ベスパー首長: 154929個となりやした
【UO】2020年3月評議会 瑞穂2_b0022669_15422311.jpg
ベスパー首長: 協力いただいたマフィン職人の皆様に感謝いたしやす
King Blackthorn: 凄いな・・・
ベスパー首長: (そろそろ高品質のマフィン山が分裂しそう・・・)
ベスパー首長: マフィン職人の意地と汗の結晶でさ
ベスパー首長: ^^
ベスパー首長: この調子で
ベスパー首長: マフィン文化を
ベスパー首長: 維持していきたいとおもっとりやす
ベスパー首長: 続いて4月の予定でごぜぇやすが
ベスパー首長: まだ日程と詳細はまだ未定ですが
ベスパー首長: 街の運河を使ったボートレース的なものを
ベスパー首長: 行う予定でさ
トリンシック首長: !
ベスパー首長: まだ思いつきでぼんやりしていて
King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: (ついに賭け事に手を染める!?)
ベスパー首長: 細かいところをつめねぇといけねぇですが・・・
ベスパー首長: 賭けまでやると
ベスパー首長: 肝心の
ベスパー首長: レース出場者のほうが
ベスパー首長: 減りそうかも・・?
ベスパー首長: とりあえず
ムーングロウ首長: (そうなのか=w=)
ベスパー首長: 詳細が決まったら
King Blackthorn: 商品はマフィン1年分とかかね
トリンシック首長: ひいーーw
ベスパー首長: 本にて告知を行いたいと思いやす
ベスパー首長: ふむ
ベスパー首長: 1年分となると
トリンシック首長: 防腐剤をぬっておかないと・・
ベスパー首長: 1日10食として
傍聴人A: 10・・
ベスパー首長: 3650個・・
トリンシック首長: 計算がおかしい気がする!
ベスパー首長: 検討いたしやす!
King Blackthorn: また蜂蜜屋が儲かってしまうな
ベスパー首長: ははは
ムーングロウ首長: (らびさんちのマフィンこっそり1日100個に分裂してるって聞いたような・・・)
傍聴人F: (10食・・・・一日3食・・・・
ベスパー首長: 怪談かな?
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: 次に
ベスパー首長: 神殿の様子についてでごぜぇやすが
King Blackthorn: おやつも含めて5食だろ
トリンシック首長: ・・・・
ベスパー首長: ヴェスパー東の
ベスパー首長: 献身の神殿については
ベスパー首長: まだ崩壊しておりやして
ベスパー首長: 復旧の見込みがねぇでさ・・・
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: フラグメントもそれなりの数が
ベスパー首長: 使われたみたいですが
ムーングロウ首長: (いっぱいいれたっ)
ベスパー首長: その結果がこれから出るのか
ベスパー首長: ヴェスパーとしても
ベスパー首長: これから注視していきたいとおもっとりやす
ベスパー首長: @@;
King Blackthorn: 宜しく頼むぞ
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: 短いですが
ベスパー首長: これにてヴェスパーの報告を終わりたいと思いやす
傍聴人C: *Clap*
スカラブレイ首長: 88888
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人F: ぱちぱちぱちー
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち



King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はいっ
ユー首長: 皆さん、こんばんは~!
傍聴人A: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人I: こんばんは!
傍聴人D: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人B: こばあ
ベスパー首長: こんばんは
ユー首長: Yewの街は今日も平和で平穏です。
傍聴人E: こんばんわー
傍聴人C: こんばんは
ユー首長: 街の資金の方も
ユー首長: 今のところは問題はありません。
ユー首長: 神殿はまだ調査を行えておりませんので
ユー首長: あらためて、調査に行こうと思います。
ユー首長: 他のところのように
ユー首長: 崩壊が続いているようならば
ユー首長: 復旧に努めたいと思います。
King Blackthorn: うむ
ユー首長: つぎにご報告ですが
ユー首長: 先月末に、多くの方々の協力を得て
ユー首長: 無事にファッションショーを開催することができました。
【UO】2020年3月評議会 瑞穂2_b0022669_15422045.jpg
ユー首長: 改めてこの場をお借りして、
King Blackthorn: 盛大だったようだな
ユー首長: はいっ
ユー首長: 参加してくださった方、
ユー首長: 開催までにご協力を頂いた方々へ
ユー首長: お礼を申し上げます。
ユー首長: 出場者の方々の衣装はどれも素晴らしく、
ユー首長: これをきっかけに
ユー首長: 瑞穂に新たな文化が
ユー首長: 芽生えるといいなぁと
ユー首長: おもいました。
ユー首長: ありがたいことに
ユー首長: 予想を超える
ユー首長: ご好評を頂きましたので
ユー首長: ぜひまた
ユー首長: 開催できたらと思います
トリンシック首長: お~~
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: ・w・
ユー首長: 瑞穂には多くの
ユー首長: 素晴らしい方々が
ユー首長: いらっしゃるので
ユー首長: 陛下にもいつか
ユー首長: ご臨席賜れれば
ユー首長: 幸いでございます。
ユー首長: (敬語あってるか?
King Blackthorn: 今日は最優秀賞の方が来ていないようで
トリンシック首長: (あってるあってる
King Blackthorn: 残念だな
ユー首長: そうですね
ユー首長: とても素敵でした
ユー首長: 全ての方が^^
ユー首長: Yewからは以上です。
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
スカラブレイ首長: 8888
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人F: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱちぱち


King Blackthorn: 王室広報担当官からは
King Blackthorn: ファッションだけでなく仕掛けとか
King Blackthorn: とても楽しいショーだったと聞いている
ユー首長: はい><ありがたいお言葉
King Blackthorn: 是非、また開催してくれたま
ムーングロウ首長: (外交活動もしてきたっ)
ユー首長: はい
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: ブリテイン首長からも
King Blackthorn: お疲れ気味ということで
King Blackthorn: 欠席の連絡が入っていたようだ
King Blackthorn: 諸君も無理をせずに
King Blackthorn: 休養はしっかりとってくれたまえ
トリンシック首長: はい
King Blackthorn: さて
ムーングロウ首長: は~い・w・
ユー首長: はい
King Blackthorn: 傍聴席の諸君から
King Blackthorn: 何か首長に質問等はないかね?
King Blackthorn: みんな応えたくて
King Blackthorn: うずうずしているようだぞ
トリンシック首長: (左を見る)
ムーングロウ首長: (左を見る)
スカラブレイ首長: (うずうず)
ベスパー首長: 右を見る
ユー首長: (右を・・・
King Blackthorn: ・・・
ムーングロウ首長: =w=
傍聴人G: 質問・・・
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 何だね?
傍聴人G: ええと
傍聴人G: 質問とは違うのですけれど
傍聴人G: お礼を
King Blackthorn: ほほう
傍聴人G: 先日まで、破片世界を超えた家のコンテストを行っておりました。
傍聴人G: そこにみずほから出た方もおられて
傍聴人G: 沢山の方々を感動させてくださいました
傍聴人G: それに関して、お礼を言いたかったのです
King Blackthorn: そうであったか
King Blackthorn: 腕のいい建築家がいたのだな
傍聴人F: (建ててる途中でTCリセットされた・・・
傍聴人G: はい。素敵な家でした。
傍聴人G: (TCのシステム変更のタイミングが悪すぎたんだ…)
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: また機会があったら
King Blackthorn: この断片世界の建築家を
King Blackthorn: 誘ってくれたまえ
傍聴人G: はい。
傍聴人G: また機会を見て開催する予定ですので
傍聴人G: こちらの
傍聴人G: 腕に覚えのある建築家の方々の
傍聴人G: 作品が見られることを楽しみにしています。
トリンシック首長: ^^
傍聴人G: (`・ω・´)
King Blackthorn: 力自慢の建築家を・・・
傍聴人G: !?
ムーングロウ首長: (妹が立派な受け答えをしている)
傍聴人G: (たまには真面目なことも言えるのです兄者!)
スカラブレイ首長: 破壊あってこその創造
スカラブレイ首長: ですからね
傍聴人C: (ビルダー?)
ムーングロウ首長: (よきかな)
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 丁度よい時間のようだ
傍聴人C: (ぎく)
King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
傍聴人C: 刑場に向かいますかな・・・
King Blackthorn: また会えることを楽しみにしているぞ
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
ムーングロウ首長: ばんざい・w・
ユー首長: ブリタニア万歳
トリンシック首長: 万歳!
傍聴人E: ばんざーい
傍聴人A: ばんざーーーい
スカラブレイ首長: バシネット万歳
傍聴人B: ブリタニア万歳!
ベスパー首長: ブリタニア万歳
傍聴人G: ぶりたにあばんざい!
傍聴人D: 万歳
傍聴人C: ブリタニアに栄光あれ!
傍聴人F: ブリタニア万歳


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-03-29 15:30 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31