人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2020年3月評議会 瑞穂1

第16期4回目の評議会が開催されました。
2020年3月28日(土)の評議会まとめ。
(編集、一部抜粋あり)

首長欠席:ニューマジンシア、ブリテイン、ミノック
首長空席:ジェローム
-----
You see: EM Me*****
傍聴人C: お
EM Me*****: 諸君、ごきげんよう
※王様が別人の名前で登場

トリンシック首長: 名前が・・・@@
スカラブレイ首長: 名前が!
傍聴人D: 名前名前
傍聴人C: こんばんは
傍聴人E: なまえー
傍聴人F: なまえw
傍聴人G: 名前名前
傍聴人H: 表記が・・
ムーングロウ首長: うぬ
King Blackthorn: 気のせいだ
ベスパー首長: にせもの?
トリンシック首長: 気のせいでした!
傍聴人F: 思わぬシャッターチャンスが@@
スカラブレイ首長: 気のせいでしたね
傍聴人C: 陛下におかれましては、ご機嫌麗しゅう。
傍聴人G: 気のせい…!
ムーングロウ首長: そんな日もある・w・
傍聴人D: 撮ったよーん
King Blackthorn: 着席したまえ
ベスパー首長: ゴシゴシ
King Blackthorn: ・・・
トリンシック首長: ・・・
ムーングロウ首長: こっち半分はがんばってますっ
King Blackthorn: 私の右側が寂しいの
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: まだ気温が上がったり下がったりと
King Blackthorn: 季節の変わり目であるが
King Blackthorn: 諸君も体調を崩さぬよう留意してくれたまえ
King Blackthorn: 本日は第16期3月度の評議会である。
King Blackthorn: 本日は第16期第1回目で今期最初の評議会である
※今回は第16期第4回目です。

King Blackthorn: 失礼
King Blackthorn: 首長が不在の街も存在しておるが、
King Blackthorn: その街を愛し、その街のために尽力したい者で
King Blackthorn: 首長職を希望する者は、別途王室広報担当官に申し付けて欲しい
King Blackthorn: 欠席する場合は事前に広報担当官に告げてくれ。
King Blackthorn: 本日はAQUA'ミノック首長から欠席するとの連絡が入っている
King Blackthorn: また評議会の後に
King Blackthorn: ちょっとした宴が
傍聴人C: (ぎく)
King Blackthorn: 用意されているようだ
トリンシック首長: ちょっとした・・
傍聴人D: 絶対宴じゃない
King Blackthorn: 諸君も楽しみにしてくれたまえ
傍聴人C: (とりあえず、原稿は避難させた)
ベスパー首長: 何の宴だろうなぁ
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 今日も出席者が少ないから
King Blackthorn: 首長からの報告の後に
King Blackthorn: 傍聴席の諸君から
King Blackthorn: 首長たちに
King Blackthorn: 何か要望等があれば伺うとするかな
トリンシック首長: (左を見る)
ムーングロウ首長: (左を見る)
King Blackthorn: では
King Blackthorn: 市政報告と
スカラブレイ首長: (目をそらす)
King Blackthorn: 未だ修復されていない神殿について
King Blackthorn: 何か情報があれば
King Blackthorn: 伺うとする


King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: トリンシック首長!
トリンシック首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: 皆さんこんばんは!
傍聴人C: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人E: こんばんわ!
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人A: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
傍聴人B: こばあ
トリンシック首長: トリンシックから報告させていただきます
傍聴人G: こんばんは!
ユー首長: こんばんは~
トリンシック首長: 1年後の
トリンシック首長: 瑞穂20周年に向けて
トリンシック首長: 毎月ボイドプール演習を行っているところですが
トリンシック首長: 今月は1時間で153波という記録を達成することができました
【UO】2020年3月評議会 瑞穂1_b0022669_15314505.jpg
トリンシック首長: これも
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 日々
トリンシック首長: 他の首長さんたちが
トリンシック首長: 戦術について
トリンシック首長: 詳しい講義を行ってくれたり
トリンシック首長: 街の人たちの
トリンシック首長: 日々の鍛錬のたまものだと思います
トリンシック首長: 来月も引き続き
トリンシック首長: 行っていきますので
トリンシック首長: よろしくお願いいたします
トリンシック首長: また
トリンシック首長: 先週はミノックと共催で
トリンシック首長: ミノックにて瑞穂バザーを開催しました
トリンシック首長: これもたくさんの方々が来てくれて
トリンシック首長: とても盛り上がったと思っています
トリンシック首長: いつもありがとうございます
トリンシック首長: 陛下から
トリンシック首長: 先ほど指摘のあった
トリンシック首長: 神殿についてですが
トリンシック首長: 実はもう直ったと思い込んでいて
トリンシック首長: 見回りもしてませんでした><
トリンシック首長: なのでちょっと
トリンシック首長: 情報については
トリンシック首長: 詳しいことはわからないのですが
トリンシック首長: 何かもし発見したり
トリンシック首長: 気づいたことがあれば
トリンシック首長: 報告させていただきたいと思います
トリンシック首長: シンプルですが、トリンシックからは以上です
スカラブレイ首長: 888888
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人C: *Clap*
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人F: ぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 報告ありがとう
King Blackthorn: 魔女コーラとの戦いについては
King Blackthorn: 精力的に訓練を進めているようだな
トリンシック首長: はい、筋肉推進計画とあわせて
トリンシック首長: 絶賛訓練進め中です
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 先日、お洒落な服装もしていたようだが
トリンシック首長: !
トリンシック首長: な、ナンノコトデショウ
King Blackthorn: その辺は後ほど
King Blackthorn: ユー首長から
King Blackthorn: 伺うとしよう
ユー首長: はっ
ユー首長: はい
トリンシック首長: (ぶるぶる)



King Blackthorn: では
King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ムーングロウ首長: は~い・w・
ムーングロウ首長: 皆さんこんばんわ~・w・
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
スカラブレイ首長: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人I: こんばんは^^
傍聴人D: こんばんは
傍聴人G: こんばんわ!
傍聴人F: こんばんは
傍聴人G: わん!
ムーングロウ首長: まずは活動報告から・w・
ムーングロウ首長: 少し前から講習活動を始めました・w・
ムーングロウ首長: 今現在は戦士の入門編的なことをやっていますが
ムーングロウ首長: 戦士に限らず各職業に関する講習と実習を
ムーングロウ首長: 今後継続してやっていけるといいかなと思ってます・w・
ムーングロウ首長: また講習とは別に
King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: ムーングロウ独自で埋もれている市民の掘り起こしもしようと思ってます・w・
【UO】2020年3月評議会 瑞穂1_b0022669_15321737.jpg
ムーングロウ首長: 戦闘面に限らず生産方向なども含めて
ムーングロウ首長: 各方面のエキスパートの発掘や育成をして
ムーングロウ首長: 各種必要な公の場等々で
ムーングロウ首長: 活躍してもらえるといいかなぁと・w・
ムーングロウ首長: (首長以外でも有名人増えると良いなぁ的なものです・w・)
ムーングロウ首長: 今後はそういった方向で人材発掘と育成に力を入れていこうと思います・w・
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 神殿に関しては
ムーングロウ首長: 調査を行ってみないとなんともいえませんが
ムーングロウ首長: やはり専門職の人手が足りてない可能性もあるかもしれないので
ムーングロウ首長: もう少し様子を見つつ対応していこうと思います・w・
ムーングロウ首長: ムーングロウからは以上になります~・w・
傍聴人C: *Clap*
スカラブレイ首長: 8888
傍聴人F: ぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人D: ぱちぱちぱち
ユー首長: *ぱちぱちぱち*
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 街を盛り上げるには人材育成は大切だ
King Blackthorn: 今後も期待しておるぞ
ムーングロウ首長: ですです・w・
ムーングロウ首長: は~い・w・
ムーングロウ首長: (頑張ってイケニエふやしまs)
傍聴人G: *ぱちぱち*


名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2020-03-29 15:20 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31