人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年9月評議会 瑞穂2


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: トリンシック首長!
トリンシック首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: 皆さんこんばんは~
傍聴人B: こばあ
傍聴人I: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人D: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
スカラブレイ首長: こんばんは
トリンシック首長: トリンシックから報告させていただきます
傍聴人G: こんばんは~
傍聴人C: こんばんはー
トリンシック首長: 9月はいろいろ活動をしまして・・
トリンシック首長: まず、久しぶりに瑞穂バザーを開催しました
トリンシック首長: 今回は
トリンシック首長: のどかな田舎暮らしができる瑞穂のイメージを
トリンシック首長: 存分にアピールするために
トリンシック首長: 温泉で行ってみました
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 首長の方々にも
トリンシック首長: お店を出していただいたりして
トリンシック首長: たくさんの方がお越しになって
トリンシック首長: にぎやかに終わったと思います
トリンシック首長: あと
トリンシック首長: 9月16日には
King Blackthorn: それは良かった
トリンシック首長: 月曜から討伐会が100回目を迎えました
King Blackthorn: 凄いな
ベスパー首長: すごい・・・
トリンシック首長: この日は1日に3回屋上討伐を行うという試みを行い
トリンシック首長: いろいろな方にご参加いただけて
トリンシック首長: 大変良かったなと思いました
トリンシック首長: これからも続けていこうと思っています
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 期待しておるぞ
トリンシック首長: (きっと続けていればいつか陛下からお祝いされるかもしれない?)
トリンシック首長: (わくわく)
トリンシック首長: あと
ムーングロウ首長: (お祝いのクリドラ?)
トリンシック首長: ・・・・・・
King Blackthorn: ・・・
トリンシック首長: あと、今後の予定ですが
トリンシック首長: ブリテイン首長のミエラさんに
トリンシック首長: たくさんの白網をご提供いただくことになり・・
トリンシック首長: (なんと100枚!)
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: それをいっぺんに
ベスパー首長: ひえっ
トリンシック首長: 来週投げようと思っています
ミノック首長: いっぺん。。。
トリンシック首長: 10月6日の夜に
King Blackthorn: それは楽しみだな
トリンシック首長: 行おうと思っているので
トリンシック首長: 私も少しばかりですが白網を用意しましたので
トリンシック首長: 秋の食べ物も
トリンシック首長: 美味しくなってきた頃合いですから
トリンシック首長: イカ祭りならぬ、タコ祭り?
トリンシック首長: 参加いただけたらと思います
トリンシック首長: そのほか
トリンシック首長: 先ほど、陛下から
トリンシック首長: 来月はかぼちゃの季節がくると
トリンシック首長: お話がありましたが
トリンシック首長: トリンシックにはお墓がありませんので
トリンシック首長: 骨になってしまった人たちを
トリンシック首長: 供養できるように
トリンシック首長: ルナのお店に納骨堂をオープンする予定です
【UO】2019年9月評議会 瑞穂2_b0022669_2119107.jpg

ベスパー首長: おお
トリンシック首長: ハロウィンの時期の期間限定の予定ですが
トリンシック首長: ご利用いただけたらと思います
トリンシック首長: トリンシックからは以上です
スカラブレイ首長: 88888
傍聴人I: *Clap*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人D: ぱちぱち
傍聴人H: ぱち
King Blackthorn: ところで、遠征した結果はどうだったのかね?
トリンシック首長: 他の断片世界での
トリンシック首長: 旅の模様ということですか?
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: 私自身の個人的な成績は
トリンシック首長: さほどでもないですが
トリンシック首長: 遠征にはフルで参加できたのと
トリンシック首長: 見事、世界記録を樹立されたようで
トリンシック首長: すごく喜ばしいことだと思っています
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: いつか瑞穂で開催したいですね~
King Blackthorn: そうか・・・(遠い目
トリンシック首長: (と、遠い目?)
King Blackthorn: これから
King Blackthorn: 夜は長くなる
トリンシック首長: ・・・・・・・・・?
King Blackthorn: 諸君の奮闘を期待しておるぞ
トリンシック首長: は、はい
King Blackthorn: 相談があるようであれば
King Blackthorn: 広報官に相談してくれたまえ
トリンシック首長: わかりました!
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 最後に
King Blackthorn: ミノック首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ミノック首長: はい
ミノック首長: こんばんわミノック首長です
傍聴人B: こばあ
傍聴人D: こんばんは
傍聴人C: こんばんは!
ベスパー首長: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは~
傍聴人G: こんばんは~
ミノック首長: 前回評議会は早々にゼンマイが切れてしまいもうしわけありません
傍聴人I: こんばんは
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: うむ
ミノック首長: 配下のものにネジを巻かせているのですが前月の木曜日担当は、修行不足で巻き方が足りなかったようです
King Blackthorn: 待たせて申し訳なかったな
ミノック首長: いえいえ
ミノック首長: ちなみにブリタニアの皆様、ルナ城北西に拠点がございます。「犬」のマークの建物です。
【UO】2019年9月評議会 瑞穂2_b0022669_2119861.jpg

ミノック首長: 配下ネジ巻き担当たちも、そこに詰めております故、お近くにお寄りの際は覗いてやってください
トリンシック首長: めもめも・・
ミノック首長: 配下ネジ巻き担当たちも、そこに詰めております故、お近くにお寄りの際は覗いてやってください
ムーングロウ首長: (うちの近所だった)
King Blackthorn: ほほう
ミノック首長: あ
ミノック首長: 失礼
ミノック首長: さて市政報告です
ミノック首長: 12月の匠のフェスティバルに備え、まずは大口バルクのための小口のカルタ取りをしています
ミノック首長: ミノック市民の方は元より、ブリタニアの方々と共に盛り上げたく、バルク交換の機会を提供したく準備しています
King Blackthorn: 素晴らしい
トリンシック首長: おお~~~
ミノック首長: そのために彼方の別世界で<ブ○グ>と呼ばれるものも準備します
トリンシック首長: バルク、もう少し盛り上がると良いですよね
ミノック首長: そうですね
ミノック首長: 匠のフェスティバル用にて、比較的低位のバルクを中心に準備していますが、
ミノック首長: 鍛冶や料理、錬金など、どんな種類のバルクが交換が宜しいかお声をいただければ幸いです。
ミノック首長: ご意見がございましたら、市のヘラルドへ要望書を渡してください
ミノック首長: 市政報告はこんなとこです
ミノック首長: 引き続き
ミノック首長: 変わりごとですが
King Blackthorn: うむ
ミノック首長: なにやら人が沢山来てます
King Blackthorn: ほほう
ミノック首長: 街で水色の砂を買いに来ているもよう
King Blackthorn: なるほど
トリンシック首長: (私も買いました)
ミノック首長: 財政のため税金かけたいですが。。。
King Blackthorn: そうであるな
ミノック首長: いいんですか?
傍聴人K: 青砂払いで・・・
King Blackthorn: 市の財政については
King Blackthorn: 色々と要望があるであろう
King Blackthorn: 首長としての
King Blackthorn: 権限の追加も含めて
King Blackthorn: 然るべきところに
King Blackthorn: 要望してみてくれたまえ
ミノック首長: ありがとうございます
ミノック首長: まとめてみます
King Blackthorn: 頼んだぞ
ミノック首長: はい
ミノック首長: 以上ミノックからの報告でした
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人D: ぱちぱちぱち
傍聴人G: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱちぱち
傍聴人I: *Clap*
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
スカラブレイ首長: 88888
傍聴人A: ぱちぱちぱち


King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
ムーングロウ首長: ばんざい・w・
トリンシック首長: 万歳!
スカラブレイ首長: バシ万歳
傍聴人C: ばんざーい
傍聴人G: 万歳~!
ベスパー首長: 万歳!
傍聴人D: ブリタニア万歳!
傍聴人H: ばんざーい
傍聴人I: ブリタニアに栄光あれ!
傍聴人A: ばんざい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-09-29 21:13 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31