人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年6月評議会1 瑞穂

第15期1回目の評議会が開催されました。
2019年6月29日(土)の評議会まとめ。
(編集、一部抜粋あり)

首長空席:スカラブレイ、ミノック
※評議会後の再選挙で両首長決定
-----
King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
傍聴人D: コンバンワ
傍聴人A: こんばんは
傍聴人C: 陛下にはご機嫌麗しゅう
傍聴人E: さすが新品
King Blackthorn: 着席したまえ
ベスパー首長: こんばんは王様
傍聴人F: 陛下におかれましては、ご機嫌麗しゅう。
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
トリンシック首長: そうか新品だから・・
傍聴人G: 陛下、こんばんは!*
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: 最近は海賊たちが怪しい動きをしているようだ
King Blackthorn: 昨日も諸君たちの活躍があったと
King Blackthorn: 広報官から伺っている
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: 本日は第15期第1回目の評議会である
【UO】2019年6月評議会1 瑞穂_b0022669_164333.jpg

King Blackthorn: 首長が不在の街も存在しておるが、
King Blackthorn: この評議会の後に
King Blackthorn: ミノックとスカラブレイにおいて
King Blackthorn: 首長再選挙を実施する
King Blackthorn: 街を愛し
King Blackthorn: 街のために
King Blackthorn: 尽くす心づもりがある者は
King Blackthorn: 評議会後に申し出てくれ
King Blackthorn: 今日は出席者数が少ないな
ベスパー首長: そうですな
トリンシック首長: お、おかしいですね・・
King Blackthorn: 遅れてくる者もいるであろう
King Blackthorn: 先に進めておこう
King Blackthorn: それでは今回は就任の挨拶と
King Blackthorn: 施政方針
King Blackthorn: あと
King Blackthorn: 人数も少なく時間もあるであろうから
トリンシック首長: ・・・・
ベスパー首長: ?!
傍聴人F: (演習!?)
King Blackthorn: 街のセールスポイントも
King Blackthorn: 報告してくれたまえ
傍聴人C: (一発芸かと思った)
King Blackthorn: もしかしたら
King Blackthorn: 傍聴者から新たな市民を獲得できるかもしれないぞ


King Blackthorn: それでは、
King Blackthorn: ベスパー首長!
ベスパー首長: おっふ
ベスパー首長: あいさー
King Blackthorn: 宜しいかな?
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: 皆さま
ベスパー首長: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人G: こんばんはー!
ムーングロウ首長: ばんわ~・w・
傍聴人H: こんばんは!
傍聴人I: こんばんは~
傍聴人J: こんばんはー
傍聴人A: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人D: こんばんわ!
傍聴人C: こんばんは
傍聴人K: こんばんわぁ
傍聴人L: こんばんは
King Blackthorn: うむ
傍聴人M: こんばんわ
ベスパー首長: 引き続きヴェスパー首長を務めさせていただきやす
傍聴人F: こんばんは
傍聴人N: こんばんわ~
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: 今期もどうぞよろしくおねげぇ致しやす
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: ヴェスパーの街のいいところ!
ベスパー首長: ぞれはやはり
ベスパー首長: 景観のよさでごぜぇやす!
トリンシック首長: おお
ベスパー首長: 流れる運河が
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: どの店に行くにも
ベスパー首長: 皆様の足を遅らせ目を奪い
ベスパー首長: 移動がダル・・・・
傍聴人G: *ごふっ*
傍聴人I: Σ
ベスパー首長: ゆったりとした生活を送れること
ベスパー首長: 間違いありやせん!
ベスパー首長: 街には
ベスパー首長: 少し寂れた博物館と
ベスパー首長: どこかの首長が
ベスパー首長: ハチミツの買い占めを行っているせいで
ベスパー首長: やたら値上がりした美味しいハチミツ!
傍聴人A: ・・・
傍聴人G: はちみつ~(´ω`*
ベスパー首長: そして老後も安心の
ベスパー首長: 墓地へのアクセスも良好!
傍聴人K: ( ..)φメモメモ
傍聴人A: お、おう・・
ベスパー首長: これはもう住むしかありませんな
King Blackthorn: 墓地・・・
ベスパー首長: ということで
ベスパー首長: 運河流れる水の街ヴェスパー
ベスパー首長: 興味がわきましたら
ベスパー首長: ガレオン船ではなく
ベスパー首長: 旧船のほうで
ベスパー首長: 運河めぐりなどしてみるのも
ベスパー首長: いいかと思いやす
ベスパー首長: ^^
傍聴人G: ^^*
ベスパー首長: そんなところですかな
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: 6月の取り組みについて
ベスパー首長: 報告させていただきやす
ベスパー首長: 6月はヴェスパー恒例の
ベスパー首長: マフィン生産イベントを行いやした
King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: この日の生産数記録は4821個で
ベスパー首長: 前回の記録を1000個近く上回った数字でさ
King Blackthorn: 盛況だったようだな
ベスパー首長: あいさー
ベスパー首長: 当イベントで料理の腕を
ベスパー首長: 上げている方が増えたことや
ベスパー首長: 復帰者の方々が
ベスパー首長: 増えたことが
ベスパー首長: 生産数増加の理由だと重っとりやす
ベスパー首長: 今回のイベントにより
ベスパー首長: 貯蔵庫の手作りマフィンの数は140059個となりやした
ベスパー首長: ヴェスパーのマフィン力は14万です
傍聴人A: おー
King Blackthorn: 凄いな
ベスパー首長: 今後も引き続きマフィンの山を育てていく予定ですので
ベスパー首長: その際はまたどうかご協力をおねげぇいたしやす
【UO】2019年6月評議会1 瑞穂_b0022669_1643593.jpg

傍聴人F: そして、焼き手の育成
ベスパー首長: あいさ
傍聴人G: ばりばり焼きます!
ベスパー首長: マフィン職人の育成も
ベスパー首長: 行っていきやすぜー
ベスパー首長: 続いて
ベスパー首長: これからの首長としての取り組みについてでごぜぇやすが
ベスパー首長: 7月になりやすが
ベスパー首長: おかしなことに忙しさが全く解消されないので
ベスパー首長: 開催日については何とも言えねぇんですが
ベスパー首長: できれば爆弾狩猟イベントか
ベスパー首長: 思いつきの別の新しいイベントでも
ベスパー首長: やりたいと思っているのでよろしくお願いしまさぁ
ベスパー首長: これからも
ベスパー首長: ヴェスパーではそんな感じで
ベスパー首長: 毎週の取り組みは難しいですが
ベスパー首長: 今まで通り月1ぐらいの
ベスパー首長: 緩いペースで
ベスパー首長: 何かやってく予定でさー
ベスパー首長: よろしくお願いいたしやす
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: これにて報告を終わりたいと思いやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!
傍聴人F: *Clap*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人I: *ぱちぱちぱち*
傍聴人E: ぱちぱち
傍聴人G: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人H: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人L: ぱちぱちぱち
傍聴人N: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人O: 8888
傍聴人D: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 今期も宜しく頼むぞ
ベスパー首長: あいさー


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ムーングロウ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ムーングロウ首長: は~い・w・
ムーングロウ首長: 皆さんこんばんわ~・w・
傍聴人C: こんばんわんこ
傍聴人F: こんばんは
傍聴人J: こんばんは
傍聴人I: こんばんは~
傍聴人H: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人E: んわー
傍聴人G: こんばんはー!
傍聴人D: こんばんわー
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴人L: こんばんは
傍聴人N: こんばんわ~
傍聴人M: こんばんわ
傍聴人K: こんばんわぁ
ムーングロウ首長: 首長続投しましたっ
ムーングロウ首長: わんこですっ・w・
ムーングロウ首長: 今期もよろしくね~・w・
トリンシック首長: さわさわ・・
ムーングロウ首長: (もふもふ)
King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: 今期の目標は
ムーングロウ首長: ガイド本の発行継続と
ムーングロウ首長: 物流の促進っ
ムーングロウ首長: あとっ
ムーングロウ首長: 動物園にシルバースティードをご招待するつもりっ
傍聴人G: おぉ~*
ムーングロウ首長: ご協力よろしくねっ
傍聴人F: 承知
傍聴人A: はーい
傍聴人I: はーい
傍聴人G: らじゃっ*
傍聴人H: はーい!
傍聴人J: はい
ムーングロウ首長: ムーングロウの街の良いとこは
ムーングロウ首長: 自然ともふもふの共存だと
ムーングロウ首長: おもいますっ
【UO】2019年6月評議会1 瑞穂_b0022669_16431162.jpg

ムーングロウ首長: すごい平和っ
ムーングロウ首長: それに街の機能もいっぱいっ
King Blackthorn: 平和か一番だ
ムーングロウ首長: ですです・w・
ムーングロウ首長: あと
ムーングロウ首長: 魔術師と先端技術?の研究の街でもあるので
ムーングロウ首長: ライキュームでお勉強とか
ムーングロウ首長: 望遠鏡で天体観測とかが
ムーングロウ首長: できるのだっ
ムーングロウ首長: でもやっぱり
ムーングロウ首長: 個人的には
ムーングロウ首長: 動物園っ
ムーングロウ首長: もふもふ大事っ
ムーングロウ首長: なので
傍聴人G: もふ~*
ムーングロウ首長: ムーングロウの良さは
ムーングロウ首長: 大きい意味で
ムーングロウ首長: 癒しだと
ムーングロウ首長: おもいますっ
ムーングロウ首長: いじょ~です・w・
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人I: *ぱちぱちぱち*
傍聴人O: ぱちちち
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴人L: ぱちぱちぱち
傍聴人D: ぱちぱち
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 動物園の園長も
King Blackthorn: さぞかし規定しているであろう
King Blackthorn: 期待
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 今期も宜しく頼むぞ
ムーングロウ首長: は~い・w・
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-06-30 16:40 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31