人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2019年5月評議会1 瑞穂

第14期6回目の評議会が開催されました。
2019年5月15日(土)の評議会まとめ。
(編集、一部抜粋あり)

首長欠席:スカラブレイ、ニューマジンシア、ミノック
-----

傍聴人B: 22:00
傍聴人C: もう少し待ちましょう
ベスパー首長: まさかまた・・・
ムーングロウ首長: (椅子から顔のぞかせてる風)
傍聴人D: はさまって取れなくなったようにも
傍聴人D: 見えます
ムーングロウ首長: Σ
傍聴人E: かわいい
傍聴人C: 仕様です
傍聴人F: 会議の途中で来るかも
ムーングロウ首長: 馬の人いないの珍しいなぁ
トリンシック首長: 珍しいね
トリンシック首長: 途中から来るかもしれないね
ムーングロウ首長: ふぬ~・w・
傍聴人C: ブログを週刊制にして、忙しいとか?
傍聴人F: 陛下が来られなければ、「ここまでおぜん立てを整えたのに、とんだ茶番だぜ!」になってしまう
トリンシック首長: むしろ陛下に連絡したほうがよさげ・・?
傍聴人C: 居眠りに100GP
ベスパー首長: 今裏で
傍聴人E: 陛下に一発芸をしていただくしか
ブリテイン首長: ふむ?
トリンシック首長: あ
トリンシック首長: メールがきてる
傍聴人F: 22時です、お急ぎを
ベスパー首長: 凶悪なボス設定してるから・・・
傍聴人F: と
傍聴人E: !
傍聴人F: お
トリンシック首長: 陛下から
トリンシック首長: 多少遅れるらしい
ムーングロウ首長: あら
傍聴人D: なるほど
傍聴人H: ふむふむ
傍聴人E: ご多忙の身で
傍聴人E: いらっしゃいますね
傍聴人D: その間にもう少し他の首長さんが
傍聴人D: 集まるといいね
トリンシック首長: 連絡先がわかる首長にはメールしたってかいてある
トリンシック首長: みんなに伝えてほしいって
ムーングロウ首長: ふぬん・w・
傍聴人F: やはり、鯉を一軒一軒配達したときの疲れが・・・
トリンシック首長: 30分前に来ていたようだ・・
傍聴人D: あら
傍聴人E: 忘れてないことが
傍聴人E: わかって
傍聴人E: 良かった
トリンシック首長: うんうん
傍聴人C: とか言って、睡魔に負けてうっかりってこともある
トリンシック首長: お
傍聴人F: その時には
ムーングロウ首長: 有罪っ
傍聴人F: ミエラ殿に進行役を・・・
傍聴人E: 判決が早い
ユー首長: やったーまにあったー
トリンシック首長: うまのひと
ユー首長: はっ
トリンシック首長: せーーーーーふw
ユー首長: ww
ユー首長: そそくさ
傍聴人C: 国王が遅刻です
ベスパー首長: 陛下が遅刻だからばれない
ベスパー首長: トイレ行っとくか・・・
傍聴人G: こんばんは
傍聴人C: おかえり
傍聴人K: こんばんは~~
傍聴人E: おかえり~
傍聴人H: こんばんわ
傍聴人F: おかえりなさい
トリンシック首長: おかえり~
傍聴人K: ただいま~!
トリンシック首長: シーンとしてるから
トリンシック首長: うまのひとがそわそわしているかもしれない
傍聴人C: ならそこは
ムーングロウ首長: 馬の人が1発芸ですね・w・?
傍聴人C: 一発芸で
傍聴人C: 笑いを
傍聴人H: おお
傍聴人C: 摂って下さい
傍聴人F: 本いじってました・・・
ブリテイン首長: なんという無茶ぶり合戦をしかけるのか・・・
傍聴人E: むしろ静かで
傍聴人E: 寝てる可能性
トリンシック首長: もう飲んでるのか・・
傍聴人H: 居眠りですかw
ユー首長: うっ
ブリテイン首長: では報告だけ済ませておきましょうか
ムーングロウ首長: よっぱなのか・w・
トリンシック首長: 多少遅れるとしか書いてないから
トリンシック首長: どのくらい遅れるのかわからないw
ベスパー首長: うむむ
傍聴人F: まさか、何か突発イベントの準備をなさっているとか・・・
傍聴人E: 王様基準の多少
傍聴人C: 15分になっても来なければ、自主報告でいいと思います
ユー首長: 多少ビアガーデンにでもいってるのかも
ユー首長: しれないし
傍聴人C: もうビアガーデンの時期ですか
ブリテイン首長: さらっとディスりますな・・・
傍聴人H: 暑いですね
傍聴人E: ですね~
トリンシック首長: うんうん
トリンシック首長: 今日は暑かったですね
傍聴人D: もう夏の気候
ベスパー首長: アイスがうまい・・・
傍聴人K: w
ユー首長: ビールがおいしい…
傍聴人C: 扇風機を引っ張り出しました
傍聴人H: 扇風機が涼しいです
ムーングロウ首長: (夏毛になった)
傍聴人H: w
トリンシック首長: ということは
トリンシック首長: 冬毛は落ちた?
傍聴人C: USBで動く、卓上扇風機も置きました
ムーングロウ首長: (うぬうぬ)
ベスパー首長: 毛がとんでる
傍聴人E: シャドウガードの
傍聴人E: バーで
傍聴人E: 何度も毛をお脱ぎに・・・
傍聴人K: w
傍聴人C: 脱皮!?
傍聴人K: ww
ムーングロウ首長: =w=
傍聴人F: ブラッシング?
傍聴人H: おお
ベスパー首長: 脱皮(魂)
ユー首長: 脱皮するたびにつよくなるとか
ユー首長: ならないとか
トリンシック首長: それ、魂抜けてるw
傍聴人E: サイヤ犬
ムーングロウ首長: (ブラッシングは秘書任せ)
傍聴人C: もうその上昇は
傍聴人E: (スチャ


ブリテイン首長: さて、15分になりますね
傍聴人C: カンストしてて
傍聴人C: 強くならないそうです
ブリテイン首長: 市政報告から行わせていただきましょうか
傍聴人F: *Clap*
傍聴人F: お願いいたします。
トリンシック首長: できれば私は
トリンシック首長: 陛下来てからのほうが良いので
トリンシック首長: 先に
ブリテイン首長: では
トリンシック首長: どうぞ~
ブリテイン首長: 皆さんこんばんは
傍聴人F: こんばんは
傍聴人G: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは~
傍聴人L: こんばんは
傍聴人K: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人N: こんばんわぁ
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人E: こんばんは~
傍聴人D: こんばんはー
傍聴人H: こんばんわ
ユー首長: こんばんわー
ブリテイン首長: 貴重なお時間をいただいておりますので、市政報告のみ失礼します
傍聴人M: こんばんわー
ブリテイン首長: ブリティンでは市政金が最高額に達しましたため
ブリテイン首長: 他の街の貨物を奉納させていただいたり
ブリテイン首長: オーガコックの討伐を
ブリテイン首長: ほそぼそとですが継続しておりました
ブリテイン首長: もうすぐ
ブリテイン首長: SOSやトレハンに新しい要素が発見されるとのうわさを耳にしています
ブリテイン首長: その際にはまた皆さんと一緒に冒険できればと考えておりますのでよろしくお願いします
【UO】2019年5月評議会1 瑞穂_b0022669_14211066.jpg

ブリテイン首長: とりあえずこのぐらいの報告にさせていただいて
ブリテイン首長: 王を待ちたいと思います
ブリテイン首長: ありがとうございました
傍聴人F: *Clap*
傍聴人D: ぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人K: パチパチパチパチ
傍聴人N: パチパチ☆
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぱちぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱち
傍聴人L: ぱちぱちぱち
傍聴人M: ぱちぱち
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人C: ぱちぱち
傍聴人E: ぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: 海にまた新要素くるかな?
ブリテイン首長: では、次に
ブリテイン首長: ベスパー首長殿!よろしいかな(ぉ
ベスパー首長: ?!
ベスパー首長: あいさ
ブリテイン首長: 報告した首長が次の人を指名するシステムで
ベスパー首長: 爆弾ゲームのような…
トリンシック首長: 爆弾ゲームw
ベスパー首長: ほいでわ
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: みなさま
ベスパー首長: こんばんは
傍聴人E: こんばんは~
傍聴人G: こんばんは
傍聴人B: こばあ
ユー首長: こんばんわー
傍聴人F: こんばんは
傍聴人C: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは~
ブリテイン首長: こんばんは
傍聴人H: こんばんわ
傍聴人K: こんばんは
傍聴人D: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんわ~・w・
傍聴人L: こんばんは~
傍聴人N: こんばんわぁ
傍聴人A: こんばんは
ベスパー首長: ヴェスパー首長を務めさせていただいておりやす
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: よろしくおねげぇ致しやす
ベスパー首長: あ~、こっちですぜ、旦那!
ベスパー首長: う
ベスパー首長: 早速取り組みについて
傍聴人M: こんばんわー
ベスパー首長: 報告させていただきやす
ベスパー首長: 今月は海洋戦闘訓練として、
ベスパー首長: 灯台船の討伐を3回ほど行いやした
ベスパー首長: 唐突な募集にもかかわらず
ベスパー首長: 参加してくださった方々や
ベスパー首長: 定員オーバーで船に乗り切れなかったの見かねて
ベスパー首長: 自分の船を提供してくれたイケメン船長に感謝いたしやす
【UO】2019年5月評議会1 瑞穂_b0022669_14214329.jpg

ベスパー首長: 続いて来期の出馬についてでごぜぇやすが
ベスパー首長: 忙しさが解消されず活動量が少なめですが
ベスパー首長: 続投するつもりでごぜぇやす
ベスパー首長: 選挙が終わったら6月中に
トリンシック首長: おお!
傍聴人E: おお~
傍聴人H: おお
傍聴人F: 助かります
傍聴人K: おお~
ベスパー首長: (できれば)海洋戦闘訓練を突発で行いつつ
ベスパー首長: いつものマフィン焼きイベントを行おうと思っとりやすので
ベスパー首長: どうぞよろしくおねげぇいたしやす
ベスパー首長: 短いですが
ベスパー首長: この後王様の
ベスパー首長: 謝罪会見が控えていることも
ベスパー首長: ありやすので
トリンシック首長: www
ベスパー首長: これにて報告を終わりたいと思いやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!
傍聴人G: ぱちぱちぱち
傍聴人E: *ぱちぱち*
傍聴人A: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴人F: *Clap*
傍聴人D: ぱちぱち
傍聴人H: ぱちぱち
傍聴人L: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱち
ムーングロウ首長: ぽちぽちぽち
傍聴人K: ぱちぱちぱち
ブリテイン首長: お疲れ様でした
傍聴人M: ぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: えーでは
ベスパー首長: 次は
ベスパー首長: 夏毛になって
ムーングロウ首長: Σ
ベスパー首長: 3倍速くなったと噂の
ベスパー首長: 赤いムングロ首長さん・・・
ムーングロウ首長: あ~い=w=
ユー首長: これは赤くならないと
ユー首長: ですね
ムーングロウ首長: みなさんこんばんわ~・w・
トリンシック首長: うんうん
傍聴人F: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人E: こんばんは~!
傍聴人G: こんばんわんこ
トリンシック首長: こんばんは~
傍聴人L: こんばんは~
ユー首長: こんばんわー
傍聴人K: こんばんは~
傍聴人M: こんばんわー
傍聴人C: こんばんは
傍聴人B: こばあ
傍聴人N: こんばんわぁ
ムーングロウ首長: (ムングロは青だから=w=)
ベスパー首長: ゲロ犬化・・・
傍聴人H: こんばんわ
傍聴人F: 塩原温泉の赤い湯につかるのだ・・・
ムーングロウ首長: ん~
ムーングロウ首長: 市政報告は・・・
ムーングロウ首長: 順調ですっ
トリンシック首長: 端的だっ
ムーングロウ首長: w
ムーングロウ首長: ん~
傍聴人F: む
ムーングロウ首長: 次の本の案を考えたり
傍聴人E: ?!
ムーングロウ首長: 王国民の強化をしたりしてます・w・
【UO】2019年5月評議会1 瑞穂_b0022669_14221023.jpg

ムーングロウ首長: そしてなにか現れた・w・?
傍聴人F: 動いた
傍聴人H: おお
傍聴人E: 何かいますね
傍聴人C: 王かな
トリンシック首長: 鼻でかぎわけるのだ
ムーングロウ首長: なんだろう
ムーングロウ首長: 青ネームに
ムーングロウ首長: なってる
トリンシック首長: なんだろう・・
傍聴人C: 数分前
傍聴人M: ただの庭師?
傍聴人C: 誰もいないのに
ムーングロウ首長: かなぁ?
傍聴人C: ドア開いたし
傍聴人F: 御庭番?
傍聴人E: Σ
傍聴人C: ステルスかな
傍聴人D: こわい
ムーングロウ首長: あら
ムーングロウ首長: また黄色に
傍聴人G: ブラックソン城七不思議きたこれ
ムーングロウ首長: なってる?
傍聴人H: ほほー
You see: King Blackthorn
【UO】2019年5月評議会1 瑞穂_b0022669_14223171.jpg

傍聴人F: お
傍聴人C: おわ
傍聴人A: うわお
ベスパー首長: ぶは
傍聴人K: !
ブリテイン首長: おお・・・
傍聴人H: おお
傍聴人E: ぴゃー!
傍聴人J: うわ
傍聴人F: *Salute*
ユー首長: !!
傍聴人M: こんばんわー
ムーングロウ首長: 燃えた・w・
King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
トリンシック首長: おかえりなさいませ陛下
傍聴人B: こばあ
傍聴人L: こんばんは~
King Blackthorn: 着席したまえ
傍聴人E: ご機嫌麗しゅうございます
傍聴人C: こんばんは
傍聴人A: こんばんは
傍聴人G: 陛下におかれましてはご機嫌麗しゅう
傍聴人K: こんばんは
傍聴人I: こんばんは
傍聴人J: こんばんわ~
ユー首長: ごきげんようですー
ブリテイン首長: こんばんは
King Blackthorn: 遅くなって
傍聴人F: これは畏くも陛下。ご機嫌麗しく。
King Blackthorn: 申し訳なかった
ムーングロウ首長: ・w・
King Blackthorn: 反省は後でするとして
King Blackthorn: 評議会を始めるとしよう
ブリテイン首長: 市政報告を始めさせていただいておりました
King Blackthorn: そうか
傍聴人F: ブリテインとヴェスパーの報告が完了しております
ブリテイン首長: 私、ベスパー首長首長が終了し、わんこ首長殿の報告の最中でした
King Blackthorn: では、挨拶だけさせてくれ・・・
ブリテイン首長: お願いいたします
ベスパー首長: あいさ
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2019-05-26 14:20 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31