人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年11月評議会1 瑞穂

第13期6回目の評議会が開催されました。
2018年11月16日(金)の評議会まとめ。
(編集、一部抜粋あり)

首長欠席:ミノック、ムーングロウ、ベスパー、ニューマジンシア
-----


King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
King Blackthorn: 着席したまえ
King Blackthorn: 段々、ブリタニアも寒くなってきたが
King Blackthorn: 風邪をひかぬよう注意してくれたまえ
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14373041.jpg

King Blackthorn: 本日は第13期11月度の評議会である
King Blackthorn: そして今期最後である
King Blackthorn: 本日はベスパー首長から
King Blackthorn: 欠席届が出されている。
King Blackthorn: それでは、各街の今期の総括と
King Blackthorn: 来期の選挙に立候補する者は政策表明をしてくれ。
King Blackthorn: また、傍聴者の中に立候補をする予定がある者がいれば表明してくれたまえ。
傍聴人A: (ばんわ~
傍聴人C: こんばんは
傍聴人D: (こんばんは
傍聴人E: (こんばんは)


King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: !
ユー首長: はーい
スカラブレイ首長: 安定の向こう側
傍聴人F: 有罪!
ユー首長: *ごそごそ*(原稿を取り出して)
ユー首長: *ぐっ*(握り締めた)
ユー首長: こんばんわ
傍聴人A: (蹄なのに・・・
King Blackthorn: うむ
傍聴人C: こんばんは
スカラブレイ首長: ばんわ
傍聴人J: こんばんわー
傍聴人D: こんばんは
傍聴人A: ばんわ~・w・
ユー首長: Yew首長させてもらってます*ユー首長*です
ユー首長: 原稿が半分くらい真っ白なので
ユー首長: 握り締めてみました
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 後半アドリブになりますので
ユー首長: ご容赦くださいませ
King Blackthorn: アドリブで勝負するのだな
トリンシック首長: どきどき
ユー首長: ええ
ユー首長: まず市政報告から
ユー首長: 毎朝断片世界が一瞬真っ暗になる前の
ユー首長: 20分くらいの間にトレーダ配達を6回
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14374827.jpg

ユー首長: 駆けずり回るのを日課にしているのですが
トリンシック首長: すごい・・
ユー首長: 多分今週からだと思うのですが
ユー首長: 真っ暗になる時間が1時間くらい遅く
ユー首長: なってるみたいで
ユー首長: 朝ごはんを食べながら追加配達をする
ユー首長: などという余裕が出来て
ユー首長: 姿勢金に余裕が出来つつわちゃわちゃと
ユー首長: 微妙に余裕のない毎朝を過ごしてたりします
ユー首長: なので市政金については
ユー首長: 毎週早い段階で
ユー首長: 街ギルド上納分の2Mを
ユー首長: 確保できたりしていて
ユー首長: はかどってます
King Blackthorn: すばらしい
ユー首長: あと余談なのですが
ユー首長: Yewの街から程なく南に行ったところにある
ユー首長: 通称ハート広場なのですが
ユー首長: 森の中にあるハートの形をした広場
ユー首長: といえばお分かりになるでしょうか
ジェローム首長: 遅れまして申し訳ございません
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14374634.jpg

ユー首長: あの広場の傍らにある
トリンシック首長: (一応せーふ?
King Blackthorn: うむ
ユー首長: (多分セーフ)
ジェローム首長: (セーフってことで・・・・汗)
ユー首長: 廃墟の様相が
ユー首長: 様変わりしておりまして
ユー首長: もしかして周辺にたむろする
ユー首長: 怪しい様相の魔法おじーちゃんが
ユー首長: よからぬ事を企ててるのかなーとか
King Blackthorn: ほほう
ユー首長: 急に寒くなったから
ユー首長: 冬眠の準備なのかなーとか
ユー首長: 配達がてらに何が起こるのか
ユー首長: こそこそ見守ってたりして
ユー首長: 気になっております
King Blackthorn: うむ
ユー首長: Yewからの報告は
ユー首長: 前回の報告から日も浅く
ユー首長: ボケ突っ込みネタに乏しいので
ユー首長: 以上になります
King Blackthorn: ありがとう
ユー首長: あと次回の首長選挙につきましては
King Blackthorn: 怪しい場所に不用意に近寄らないことだ
King Blackthorn: うむ
ユー首長: !
トリンシック首長: !?
ユー首長: たまにじーちゃんに
King Blackthorn: 次回も立候補するのかね?
ユー首長: 燃やされておりますので
ユー首長: 気をつけることにします
ユー首長: はい
King Blackthorn: うむ
ユー首長: Yew首長継続という事で
ユー首長: 立候補したいと思っております
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14374562.jpg

トリンシック首長: おお
King Blackthorn: 選挙は頑張ってくれたまえ
ユー首長: はい
ユー首長: 次回も継続できたら
ユー首長: 今期と同様に
ユー首長: じわじわ市政金を増やしつつ
ユー首長: まだはじめたばっかりでは
ユー首長: ありますが
ユー首長: ○刊ナイトメアを
ユー首長: 毎週面白ネタになるように
ユー首長: がんばってみたりだとか
ユー首長: してみようと思ってます
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: 日刊ナイトメアか
ユー首長: !?
King Blackthorn: 楽しみにしておるぞ
傍聴人A: (〇で濁すからだ・w・
ユー首長: 毎日はちょっとがくがくぶるぶる
傍聴人D: (日刊
ユー首長: がーん
ユー首長: がっがんばってみます
スカラブレイ首長: 毎日タイヘンダナー
トリンシック首長: タノシミー
ユー首長: !!
ユー首長: ゆっYewからは以上です
スカラブレイ首長: 88888
King Blackthorn: ご苦労であった
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: パチパチパチ
傍聴人A: ぽちぽちぽち
傍聴人C: ぱちぱちぱちぱち
傍聴人J: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱちぱち*
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: 続いて
傍聴人G: ぱちぱちぱち


King Blackthorn: スカラブレイ首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
スカラブレイ首長: はい
スカラブレイ首長: みなさまこんばんは
傍聴人C: こんばんは
スカラブレイ首長: わしです
傍聴人B: こばあ
傍聴人A: ばんわ~・w・
ユー首長: こんばんわー
傍聴人D: ばんばんわ
King Blackthorn: うむ
傍聴人G: こばわ!
傍聴人H: こんばんわ!
スカラブレイ首長: 今期のスカラブレイは
スカラブレイ首長: バザーなんかをしたりして
スカラブレイ首長: ほどほどに
スカラブレイ首長: 活動した気に
スカラブレイ首長: なっておりますじゃ
スカラブレイ首長: 市政金の方は
スカラブレイ首長: 順調に減って
スカラブレイ首長: 70mを切っておりますが
スカラブレイ首長: 50mを用意してあるので
スカラブレイ首長: 来週中には増える予定ですじゃ
スカラブレイ首長: あとは
スカラブレイ首長: ついこないだ
スカラブレイ首長: 瑞穂の取引用掲示板を
スカラブレイ首長: 作って公開しましたので
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: 瑞穂の活性化に
スカラブレイ首長: 役に立つこと
King Blackthorn: 闇取引に手を染めたのだな
スカラブレイ首長: 間違い無しですじゃ
傍聴人D: !
スカラブレイ首長: 何をおっしゃる陛下!
スカラブレイ首長: 真っ当な
トリンシック首長: ・・・
スカラブレイ首長: 手数料収入が
スカラブレイ首長: 寝てても入るように
スカラブレイ首長: うひひひひひ
傍聴人A: (まっとうな闇市?
King Blackthorn: 嫁が呆れているよ
スカラブレイ首長: ・・・・
トリンシック首長: ・・・・
スカラブレイ首長: わしのパワスクも
スカラブレイ首長: 中々売れないので
スカラブレイ首長: 自分で売る場所を
スカラブレイ首長: 作ったまでですじゃ
スカラブレイ首長: 皆様も
スカラブレイ首長: 是非ご活用くだされ
傍聴人A: あ~い・w・
傍聴人H: はーい
傍聴人D: \はーい/
ユー首長: (闇取引わくわく)
ユー首長: はーい
スカラブレイ首長: 来期は
傍聴人A: (馬はドナドナされr
スカラブレイ首長: また立候補するつもりじゃが
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14394799.jpg

スカラブレイ首長: その前に
スカラブレイ首長: 来月にあると思われる
スカラブレイ首長: 匠のフェスティバルに向けて
スカラブレイ首長: 日々、こつこつ
スカラブレイ首長: バルクをこなしております
King Blackthorn: ほほう
スカラブレイ首長: 皆様の
King Blackthorn: これで全街は安泰だな
スカラブレイ首長: ご家庭でご不要になったバルクがございましたら
スカラブレイ首長: お気軽にヘラルドまで
スカラブレイ首長: って
スカラブレイ首長: スカラしか知りませんぞ!!!
傍聴人A: じいちゃんガンバルナー
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14394883.jpg

トリンシック首長: ええーーー
スカラブレイ首長: まだスカラ分を
King Blackthorn: きっと素晴らしいホリデーになりそうだな
スカラブレイ首長: 完成させる程溜まっておりません!
スカラブレイ首長: まだ時間がありますので
スカラブレイ首長: 一瞬でツリー完成を目指して
スカラブレイ首長: あと一ヶ月頑張りますじゃ
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: わしからは以上ですじゃ
King Blackthorn: 期待しておるぞ
スカラブレイ首長: ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: 報告ご苦労であった
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: パチパチパチ
傍聴人E: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぽちぽちぽち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人K: パチパチパチ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: トリンシック首長!
トリンシック首長: はい!
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: 皆さまこんばんはー!
傍聴人C: こんばんは
傍聴人B: こばあ
King Blackthorn: うむ
スカラブレイ首長: ばんわ
傍聴人I: こんばんは
傍聴人A: ばんわ~・w・
傍聴人H: こんばんわ!
傍聴人D: こんばんはあ
トリンシック首長: 今期を振り返ると
ユー首長: こんばんわー
傍聴人J: こんばんわー
トリンシック首長: なんだかいろいろあったような
トリンシック首長: 気がします
トリンシック首長: 最初は、今期については
トリンシック首長: ゆっくり過ごそうと考えていたように
トリンシック首長: 記憶していますが
トリンシック首長: 行方不明だった旦那が帰ってきて喜んだり
トリンシック首長: どこかの首長が立候補し忘れていたり
ジェローム首長: ぎく
トリンシック首長: 7月にはみんなでボイドプール記録会も
トリンシック首長: ありました
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: 今期一番嬉しかったのは
トリンシック首長: 久しぶりに
トリンシック首長: 全街の首長がそろったことです
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14395166.jpg

トリンシック首長: できれば次期についても
King Blackthorn: そうだな
トリンシック首長: 瑞穂のすべての街で
トリンシック首長: 街の首長を務める方が
トリンシック首長: でてきたらいいなと思っています
トリンシック首長: 毎週月曜日に開催している
トリンシック首長: トリンシックの討伐会も
トリンシック首長: 今期については46回からはじまり
トリンシック首長: 先日は64回を迎えました
トリンシック首長: ちょうど数字が逆になりましたね!
スカラブレイ首長: おー
トリンシック首長: 来期についても
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 引き続き立候補しようと考えているので
トリンシック首長: 今期の活動と同じには
トリンシック首長: なってしまいますが
トリンシック首長: 討伐会を継続していきたいと
【UO】2018年11月評議会1 瑞穂_b0022669_14395311.jpg

トリンシック首長: 考えています
King Blackthorn: 期待しておるぞ
トリンシック首長: 今は
トリンシック首長: ハルドゥーンのダンジョンイベントが
トリンシック首長: 開催されているので
トリンシック首長: 冒険者の人たちも
トリンシック首長: 活動を楽しまれていると
トリンシック首長: 思うところですが
トリンシック首長: できれば
トリンシック首長: 討伐会だけではなく
トリンシック首長: 冒険者同士で
トリンシック首長: 遊ぶ機会が増えたらいいなーと
トリンシック首長: もっと瑞穂が
トリンシック首長: にぎやかになればいいなーと
トリンシック首長: 思っています
トリンシック首長: つぶやきみたいに
トリンシック首長: なってしまいましたが
トリンシック首長: トリンシックからは以上です!
傍聴人B: *ぱちぱちぱち*
傍聴人C: ぱちぱちぱち
傍聴人D: *ぱちぱちぱち*
傍聴人G: ぱちぱちぱち
ユー首長: ぱちぱちぱち
傍聴人A: ぽちぽちぽち
傍聴人E: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴人I: ぱちぱちぱち
傍聴人K: パチパチパチ
King Blackthorn: 報告ご苦労であった
傍聴人J: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 旦那と仲良く
King Blackthorn: この前は船に乗っていたようだな
トリンシック首長: !!
トリンシック首長: 陛下の耳にまで・・
傍聴人A: (馬が空気扱いd
King Blackthorn: 船乗りの旦那とレースに出たのだから
King Blackthorn: さぞかし良い成績を収めたのであろう
ユー首長: (ぼくは火力砲台兼ニク壁に…
トリンシック首長: ・・・
スカラブレイ首長: ナビ役の嫁が方向音痴・・・・
傍聴人A: (馬切ない
King Blackthorn: これからも仲良くやってくれたまえ
トリンシック首長: はい!
スカラブレイ首長: ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-11-18 14:36 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31