人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年5月評議会1 瑞穂

第12期6回目の評議会が開催されました。
2018年5月27日(日)の評議会まとめ。
(編集あり)

首長欠席:スカラブレイ
首長空席:ユー
-----

King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
King Blackthorn: 着席したまえ
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_21595340.jpg

King Blackthorn: 本日は第12期第6回目の今期最後の評議会である
King Blackthorn: それでは、各街の今期の総括と
King Blackthorn: 来期の選挙に立候補する者は政策表明をしてくれ。


King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: ジェローム首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: えーそれでは皆様こんばんは
傍聴者A: こんばんはー
ベスパー首長: こんばんは
ムーングロウ首長: こんばんは~
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者B: こんばんはー
ニューマジンシア首長: こんばんは
ジェローム首長: 頭の中真っ白ですが
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 施政報告させていただこうかと思います
ジェローム首長: 今期通してですけれども
ジェローム首長: ほとんど活動らしい活動は出来ておりませんでした
ジェローム首長: なかなか地球の本体との折り合いが付かず
King Blackthorn: ふむ
ジェローム首長: 信任頂いた皆様には申し訳ない次第でございます
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_21595529.jpg

ジェローム首長: ですのでまあ
ジェローム首長: 総括するほどの事もなく、といった所です
ジェローム首長: 来期ですけれども
ジェローム首長: 今後もこのような状態に
ジェローム首長: なろうかとは思いますが
ジェローム首長: 空席を避けるため
ジェローム首長: 立候補はさせていただこうかと思います
トリンシック首長: おーーー
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: なんとか暇が見つかれば
ジェローム首長: 首長らしい活動の一つくらいは
ジェローム首長: ヤラせていただこうかと思います
King Blackthorn: 期待しておるぞ
ジェローム首長: 今期出来なかった分、ですね
ジェローム首長: ありがとうございます
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ありがとう
ジェローム首長: そういえば
ジェローム首長: 先月欠席してしまいましたが
ジェローム首長: 一応ご連絡したつもりでしたのですが
ジェローム首長: 広報官にご連絡した後、
ジェローム首長: 連絡先を間違えたのに気がついたのが、
ジェローム首長: 翌日の朝でした・・
King Blackthorn: そうであったか
ジェローム首長: どうも大変失礼をいたしました
King Blackthorn: もう過ぎたことだ
ジェローム首長: はい・・・
King Blackthorn: 是非、来期も頑張ってくれたまえ
ジェローム首長: それでは以上です、ご清聴ありがとうございました
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者C: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: ありがとう
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: はい
ニューマジンシア首長: 皆様こんばんわ
トリンシック首長: こんばんは!
ムーングロウ首長: こんばんは~
ニューマジンシア首長: お久しぶり御座います
傍聴者C: こんばんは
傍聴者B: こんばんはー
傍聴者A: こんばんはー
ニューマジンシア首長: 引きこもりが続いている
ニューマジンシア首長: ぼっち首長です
ベスパー首長: こんばんは
トリンシック首長: たまには外へ・・・
King Blackthorn: ぼっち・・・
ジェローム首長: こんばんは
ジェローム首長: 遅れた
ニューマジンシア首長: 今期は何もできず
ニューマジンシア首長: 真に申し訳ございません
ニューマジンシア首長: 来期についてですが
ニューマジンシア首長: ジェローム首長と同じく
ニューマジンシア首長: 空席だけはさせないと
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_21595765.jpg

ニューマジンシア首長: 前にも言いましたので
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: 立候補はさせていただく予定でございます
ニューマジンシア首長: こんな何もしない
ニューマジンシア首長: 役立たずな首長がいるのは
ニューマジンシア首長: 許せないせと
ニューマジンシア首長: 正義感と責任感ある方が
ニューマジンシア首長: いらっしゃれば
ニューマジンシア首長: ぜひ立候補していただけますよう
ニューマジンシア首長: お願いいたします
ニューマジンシア首長: 王様に少々お願いが
ニューマジンシア首長: あるのですが
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: よろしいでしょうか
King Blackthorn: なんだね?
ニューマジンシア首長: この評議会の後で
ニューマジンシア首長: 少々皆様に理由等を
ニューマジンシア首長: 説明したい次第なのですが
ニューマジンシア首長: お時間少しでいいので
ニューマジンシア首長: 皆様頂けませんでしょうか
トリンシック首長: はーい
ミノック首長: 大丈夫です
King Blackthorn: 別に構わんよ
ニューマジンシア首長: ありがとうござす
ニューマジンシア首長: 私からは以上となります
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱち
傍聴者C: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: ご苦労であった


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ミノック首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ミノック首長: はい
King Blackthorn: 頼んだぞ
ミノック首長: かしこまりました
ミノック首長: 今期は就任1期目ということで
ミノック首長: 財政改善にむけて模索をしておりました
ミノック首長: 皆様のご協力もあり、トレーダー1000回達成となりましたことをご報告致します
ミノック首長: ありがとうございました
King Blackthorn: それは良いことだ
ミノック首長: また来期も立候補させていただきますが、無事就任できたあかつきには
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_22004.jpg

ベスパー首長: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
ミノック首長: ギルド契約およびイベント開催を検討しております
トリンシック首長: ついにギルド契約が・・
ミノック首長: またその時は市民の皆様と相談をさせていただこうかと思います
King Blackthorn: ほほう
ミノック首長: どうぞよろしくお願い致します
ミノック首長: 最後に、トレハン地図のたくさんの寄贈ありがとうございました
ミノック首長: まだたっぷり残っておりますので、頑張って掘って
ミノック首長: 街の財政の足しにさせていただきます
ミノック首長: わたくしからは以上bです
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱちぱち
傍聴者C: ぱちぱちぱち
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: ご苦労であった


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: トリンシック首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: あれ、ブリテイン首長きてますけど
ブリテイン首長: 遅れました
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_2201179.jpg

トリンシック首長: 傍聴席に・・・
ブリテイン首長: 失礼します
トリンシック首長: では
トリンシック首長: トリンシックから
トリンシック首長: 報告させていただきます
トリンシック首長: 就任してから
トリンシック首長: 今までの間
トリンシック首長: なかなか普段一人では行けない狩場へ行く機会として
トリンシック首長: 定期的に討伐会を開催してきました
トリンシック首長: 毎週たくさんの人に参加いただき
トリンシック首長: 初めての方がお越しになったときも
トリンシック首長: 他の参加者の方々が
トリンシック首長: サポートしてくださったりして
トリンシック首長: なんとか今期も
トリンシック首長: 続けることができました
トリンシック首長: 皆さんいつもありがとうございます
トリンシック首長: また
トリンシック首長: 討伐以外にも
トリンシック首長: 街の中でみんなで
トリンシック首長: 楽しめるイベントとして
トリンシック首長: 4月には瑞穂バザーを開催しました
トリンシック首長: 久しぶりにブリ銀前に
トリンシック首長: 昔の賑わいが戻ったようで
トリンシック首長: 私自身も
トリンシック首長: とても懐かしい思いに駆られました
トリンシック首長: 今期も
トリンシック首長: もう少しで終わりますが
トリンシック首長: 今期最後の私の活動として
トリンシック首長: 6月9日(土)の
トリンシック首長: 22時から
トリンシック首長: 再び、ブリ銀前にて
トリンシック首長: 瑞穂バザーを開催しようと思っています
【UO】2018年5月評議会1 瑞穂_b0022669_2201968.jpg

ベスパー首長: おお
傍聴者B: おー
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: ぜひ、
トリンシック首長: 出店者として
トリンシック首長: お客として、はたまた通行人としてでも!
トリンシック首長: お越しいただけると嬉しいです
トリンシック首長: さて
トリンシック首長: 11期、12期とあわせて
トリンシック首長: 1年間
トリンシック首長: 本当に駆け抜けるように過ぎていきました
トリンシック首長: その間
トリンシック首長: いろんな人の出会いもあったり
トリンシック首長: プライベート?では結婚もしたり
トリンシック首長: 嬉しいことも
トリンシック首長: 悲しいこともありました
トリンシック首長: あまりに走ってきたので
トリンシック首長: 正直、ちょっとだけ息が切れた部分もあります@@;
トリンシック首長: 来期も
トリンシック首長: 首長を続投するつもりではありますが
トリンシック首長: これから半年間は
トリンシック首長: ゆっくり過ごすことを
トリンシック首長: 自分の第一にして
トリンシック首長: 他の方々の活動を
トリンシック首長: 楽しみに見守ろうと思っています
トリンシック首長: ちらっ
トリンシック首長: (ムングロ首長をみる
ムーングロウ首長: えっ
ムーングロウ首長: ちょ
トリンシック首長: ・・・
トリンシック首長: あ、
トリンシック首長: 月曜の討伐会は
トリンシック首長: 引き続きこれからも
トリンシック首長: 行っていきますので
トリンシック首長: ご安心を!
ムーングロウ首長: ほっ
トリンシック首長: ちょっと長くなりましたが
トリンシック首長: トリンシックからの報告は以上です
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者C: ぱちぱちぱち
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
ミノック首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ありがとう
King Blackthorn: 最近、亭主を見かけないが?
トリンシック首長: 私も探しているところなのですが
King Blackthorn: まだ見つからないのか?
傍聴者D: おちるぅ><;
トリンシック首長: 無事で戻ってきてくれることを
トリンシック首長: 祈るばかりです><
ジェローム首長: ・・・・食われたのでなければいいんですが・・・・
ムーングロウ首長: 捜索願として各街に張り紙を・・・
トリンシック首長: 陛下のところにも
トリンシック首長: 特に連絡はありませんでしたか?
King Blackthorn: ・・・・
King Blackthorn: 海上警備隊からは何も報告は上がっていないぞ
ミノック首長: ・・・・
トリンシック首長: そうですか・・・
トリンシック首長: きっと海の上に居て
傍聴者D: どざえもんか・・・
トリンシック首長: 評議会の開催日を
トリンシック首長: 知らないのかもしれません・・
King Blackthorn: 無事を祈ろう
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-05-28 21:59 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31