人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年4月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
傍聴者C: はい!
トリンシック首長: お
ベスパー首長: !
傍聴者D: むたまるが・・・
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: 何かね?
傍聴者C: 発言ありますダ!
King Blackthorn: 発言を許可する
トリンシック首長: 豚のかつらをとった
傍聴者C: ありがとうございますだ
傍聴者C: オラの名前はヒロスケ
傍聴者C: 酒場の店員をやったり屋台を出したりしてるイケメンだべ
【UO】2018年4月評議会2 瑞穂_b0022669_12245373.jpg

ベスパー首長: 自分で言った・・・
傍聴者C: オラは先日の新制度の導入後
傍聴者C: いくつかの町で屋台を出して
傍聴者C: 復帰者は新規の人に
傍聴者C: 結構話を聞く機会があったダ
傍聴者C: それで気付いただよ
King Blackthorn: ほほう
傍聴者C: 彼等の多くが
傍聴者C: どこに行けば人に会えるのか解らない
傍聴者C: あんまり人に会えないと困っていたダ
トリンシック首長: なるほど
傍聴者B: それは明日の瑞穂バザーで!
傍聴者C: その割にみんなシャイでなかなか声かけてくれないだよ
傍聴者C: おう
傍聴者C: それだべ
傍聴者C: 屋台でもそうだべが
傍聴者C: 人が居ると寄ってくる傾向があるだよ
傍聴者C: だから、皆さんには
傍聴者C: できればたまに町にでも寄ってみて欲しいダヨ
傍聴者C: 家から狩場直行も良いだが
ベスパー首長: ふむむ
傍聴者C: 町に出てみて欲しいダ
傍聴者C: そして屋台にお金を・・・
傍聴者C: *げふん!*
トリンシック首長: ・・・・
King Blackthorn: 素晴らしい活動をされているようだな
ベスパー首長: !
傍聴者C: まぁ、屋台はともかくそれが言いたかったダヨ
King Blackthorn: 街での屋台については
King Blackthorn: 各首長に相談してくれたまえ
King Blackthorn: あと
King Blackthorn: 広報として
King Blackthorn: グローバルチャットを活用してくれたまえ
King Blackthorn: ブリタニア全土に
King Blackthorn: 伝わるであろう
傍聴者C: 解りましただ
King Blackthorn: 最近
King Blackthorn: 国民も増えているようだ
King Blackthorn: みんなで平和に
King Blackthorn: 楽しんでくれたまえ
トリンシック首長: 町にいる市民には積極的に声をかけるようにします
King Blackthorn: うむ
傍聴者C: 発言の機会をいただきありがとうございましたダヨ
King Blackthorn: かまわんよ
傍聴者A: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
傍聴者G: ぱちぱちぱち


King Blackthorn: 他に発言がある者はいるかね?
傍聴者J: 私も宜しいでしょうか王様。
King Blackthorn: うむ
傍聴者J: 有難う御座います
King Blackthorn: 発言を許可する
傍聴者J: 皆さま
傍聴者J: そして王様
傍聴者J: 私はジェロームで釣りをする
傍聴者J: ダミアンと申します
傍聴者J: 先月は
傍聴者J: 私の私的なお願いに
傍聴者J: お答えいただき
傍聴者B: あーーーー
傍聴者J: 誠に有難う御座いました
傍聴者J: おかげさまで
傍聴者J: あの凶悪なモンスターどもは
傍聴者J: 姿を消しました
King Blackthorn: ほほう
傍聴者A: よかったぁ
King Blackthorn: それは良かった
傍聴者B: 死にかけで評議会駆け込んできた人だ
傍聴者J: はい
King Blackthorn: 海上警備隊も難儀しておったようだな
傍聴者J: なぜあのような者達が現れたか
傍聴者J: 私のような一市民にはわかりませんが
傍聴者J: この国を守って下さる方々に
傍聴者J: そして王室に
傍聴者J: より一層忠誠を誓ってまいります
傍聴者J: 1点報告ですが
King Blackthorn: うむ
傍聴者J: あの日
傍聴者J: 共に海に出た仲間は全滅しましたと
傍聴者J: 言いましたが
傍聴者J: どうやら海に投げ出されてただけらしく
傍聴者J: 後日全員自力で海を泳いで帰還しました
King Blackthorn: それは良かった
傍聴者A: おー
傍聴者B: ほー
傍聴者J: ジェロームの市民は皆
ベスパー首長: それはよかった
傍聴者J: 脳筋と言う種族らしいです
傍聴者B: えっ
トリンシック首長: 脳筋・・・どこかで聞いたことがあるような・・
傍聴者I: あれ種族だったの?
傍聴者D: 脳筋・・・さて
傍聴者B: どういうことなの…
傍聴者J: これからは私も一市民として
傍聴者J: 王や首長の言葉に耳を傾けたく思います
【UO】2018年4月評議会2 瑞穂_b0022669_12245480.jpg

傍聴者J: 以上です
傍聴者A: ぱちぱちぱち
傍聴者J: お時間を頂き有難う御座いました
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告ご苦労であった
傍聴者G: ぱちぱちぱち
傍聴者C: *ぱちぱち*
傍聴者B: ジェローム首長が脳筋てこと?
傍聴者E: ぱちぱち
傍聴者J: 首長は脳筋の極みですね
傍聴者J: たぶん。。。
傍聴者B: そうなんだ…
King Blackthorn: 海上警備隊も
傍聴者C: INT10なのか?
トリンシック首長: ジェローム首長は脳筋で間違いないです
King Blackthorn: 緊急の出動で
傍聴者C: 今度脳みそ差し入れしとこ
King Blackthorn: 慌てたようだが
King Blackthorn: 無事に
King Blackthorn: 平和を取り戻せて良かった
King Blackthorn: これからも
King Blackthorn: 漁業に励んでくれたまえ
傍聴者J: 有難う御座います
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
傍聴者E: あ
傍聴者E: わしもちょっといいですか?
King Blackthorn: む?
King Blackthorn: 何だね?
King Blackthorn: 発言を許可する
傍聴者E: 今年は釣りイベントは
傍聴者E: ないんでしょうか
King Blackthorn: 漁業組合からは
King Blackthorn: 何も聞いておらんな
傍聴者E: わかりました
傍聴者E: ありがとうございます
King Blackthorn: 開催されるのであれば
傍聴者H: むっむ
King Blackthorn: 広報官から発表がなされるであろう
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
トリンシック首長: 万歳!
傍聴者A: ばんざーい
傍聴者D: ばんざい!
傍聴者B: 万歳!
ベスパー首長: 万歳!
傍聴者G: ばんざーい!
傍聴者E: ばんざーい
傍聴者C: @くまー!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-05-13 12:24 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31