人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】幽霊ツアー

お店で在庫確認などしているとtoshiさん登場。
最近は偶然に会うことが多い。
スノーエレメントのパラゴンボックスをゲットしたらしい。
スノーエレメント??
そう、トランメルでのほほんとしか生活していなかったので
スノーエレメンタルというものをRizuは見たことがない。
"見たい!"一人じゃ行けないのでtoshiさんを誘う、いつものこと。
"自己蘇生も使っちゃったし、回線が良くないから今日はあぶない"とtoshiさん。
"見るだけ見るだけ"
出た!
必殺Rizuの見るだけ攻撃(笑)
見るだけで行くのなら、わざわざいつものキャラで行く必要がないので
新キャラ作って幽霊で見に行くことにする。
幽霊ツアー。

イルシュナーの霊性から走る、走る。
途中、ガーゴイルに出会って幽霊に変身。
幽霊のまま走って走って
あ、いましたよ、スノーエレメンタル。
アイスエレメントとかいうのもいた。

しかし・・・・幽霊だからモノクロなんだよね。
色が全然わかんない。
わかっていたけど・・・・・。

2人で幽霊になって話していると、
姿が見えてしまうので蘇生しようとしてくれる人が近づいてくる。
ゴメン!!
今日は幽霊のままでいたいのです。
逃げます、逃げます。

とりあえず、見てまわったあと、次にフェルッカのボス沸きに言ってみることにする。
一度アンクで蘇生してダスタードまで走っていく。
途中で、ヘッドレスワンとかモンバットとかオークに囲まれて死ぬ。
しょうがないんだけど、ものすごく悲しい。
こんな敵に殺されてしまうなんて・・・・・・。

ダスタードに入ってみるとドラゴンばっかり。
フェルッカのダスタードにはドレイクとかワイバーンとかいないんですね。
そのかわりリザードマンがいっぱいいる。
へぇ。
トランメルとはやっぱり違うのね。

でも誰もいない。
そういうもんなの?
平日26時すぎると誰もいなくなっちゃうの?
こういうところが瑞穂の人の少なさを現してるのかなぁ。
もっとPKとかPKKとかいるのかなぁとか。
どうせ殺されるなら、赤ネームより青ネームに殺されよう!とか考えてたのに。
(その前にオークに殺されたけど)

何度も殺されるとだんだん楽しくなってきますね。
幽霊が集まって話をしてるっておもしろい。
幽霊ツアーオススメです。

Commented by rizu_uo at 2004-09-17 18:05
スノーエレメンタル?スノーエレメント?
アイスエレメンタル?アイスエレメント?
なんか名前ごちゃごちゃでわからなくなりました・・・。
Commented by tama150 at 2004-09-20 23:00
UOAを導入しているのであれば幽霊でもUOAの変身機能を使うと
世界がカラーに戻りますよ~!
Commented by rizu_uo at 2004-10-03 19:57
>tama150 さん
そうなんですか!!
知りませんでした・・・・。
UOA入れていますが、スキルの確認くらいしか使ってないような・・・。
変身機能なんてあったっけか?
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2004-09-17 18:03 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31