人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年2月評議会3 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: はい
ニューマジンシア首長: 皆様こんばんわ
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者A: こばあ
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者C: こんばんはー!
ムーングロウ首長: こんばんは~
傍聴者G: こんばんわー
傍聴者E: こんばんは
傍聴者F: こんばわ
スカラブレイ首長: ばんわ
ニューマジンシア首長: 結婚式がありまして
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: こんばんは
ニューマジンシア首長: その時に来た衣装と髪型のまま
ニューマジンシア首長: 評議会にきました
King Blackthorn: ほほう
ニューマジンシア首長: いつもと衣装が違うのは
ニューマジンシア首長: ご了承ください
King Blackthorn: お似合いであるぞ
ニューマジンシア首長: 久々に島の外へ出て
ニューマジンシア首長: たくさんの人に会い
ニューマジンシア首長: そろそろ引きこもりを
ニューマジンシア首長: やめようかと
ニューマジンシア首長: 少しだけ思いました
トリンシック首長: 少しだけ・・
King Blackthorn: それはいいことだ
ニューマジンシア首長: ええ
ニューマジンシア首長: 今は
ニューマジンシア首長: 船の方を少々
ニューマジンシア首長: やっておりまして
King Blackthorn: ほほう
ニューマジンシア首長: 暁の水平線を目指しております
ニューマジンシア首長: 船がひと段落つきましたら
ニューマジンシア首長: 前々回?
ニューマジンシア首長: 申し上げましたように
ニューマジンシア首長: 転職について
ニューマジンシア首長: がんばっていこうかと
ニューマジンシア首長: 思っております
ニューマジンシア首長: 街の自慢について
ニューマジンシア首長: ですが
ニューマジンシア首長: 皆様ご存知のように
ニューマジンシア首長: ニューマジンシアは
ニューマジンシア首長: 他の街とべは違った町になっております
ニューマジンシア首長: それも過去ご存じない方も
King Blackthorn: ふむ
ニューマジンシア首長: おられるかと思いますが
ニューマジンシア首長: デーモンの侵略により
ニューマジンシア首長: 街は一度滅んでおります
King Blackthorn: そうであるな
ニューマジンシア首長: 皆様方の尽力により現在復興しておりますが
傍聴者E: かなり戦った記憶が・・・
ニューマジンシア首長: その際に街の中に
ニューマジンシア首長: 住居区画がもうけてあり
ニューマジンシア首長: 15×15サイズではありますが
ニューマジンシア首長: 街の中に建築可能となっています
ニューマジンシア首長: 現在でもいくつかの空き地がございますので
ニューマジンシア首長: 新規の方は
ニューマジンシア首長: 引越しをお考えの方は
ニューマジンシア首長: マジンシアにいらしてください
ニューマジンシア首長: 建築が難しい場合はお手伝いさせていただきます
King Blackthorn: うむ
【UO】2018年2月評議会3 瑞穂_b0022669_21371435.jpg

ニューマジンシア首長: あとはブローカーシステム
ニューマジンシア首長: というものがございまして
ニューマジンシア首長: これを利用することによってペットや欲しいアイテムの買い付けなど
ニューマジンシア首長: マジンシアのみの特色ではあります
King Blackthorn: そうであるな
ニューマジンシア首長: 広く皆様にご利用をと
ニューマジンシア首長: 考えておりますが
ニューマジンシア首長: なにぶんめんどくさ・・
ニューマジンシア首長: いえ
ベスパー首長: ・・・
ニューマジンシア首長: 少々難しいシステムではあるかと思います
ニューマジンシア首長: もう少しわかりやすく説明できればと
ニューマジンシア首長: 首長として思っております
ニューマジンシア首長: あとは
ニューマジンシア首長: 街の中で花を育てれるガーデニング
ニューマジンシア首長: というものがありまして
ニューマジンシア首長: マジンシアの街中で花を育てて収穫されますと
ニューマジンシア首長: 育てた方の名前が記入されるようになっております
ニューマジンシア首長: プレゼントや記念品などにぜひご利用頂ければ
ニューマジンシア首長: 以上の3つになりますが
ニューマジンシア首長: 建築、ブローカー、ガーデニング
King Blackthorn: ふむふむ
ニューマジンシア首長: どれかされたいけど
ニューマジンシア首長: わかりにくいという方が
ニューマジンシア首長: いらっしゃれば
ニューマジンシア首長: 私にご一報いただければ
ニューマジンシア首長: ご説明させていただきたく思います
ニューマジンシア首長: 王様に最初に言われた
ニューマジンシア首長: 宿題がございますが
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: 長くなりそうなので
ニューマジンシア首長: 別の機会ということで
ニューマジンシア首長: よろしいでしょうか?
ニューマジンシア首長: ちらほらと
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: しびれを切らして
ニューマジンシア首長: 動かれる方が
King Blackthorn: かまわないぞ
ニューマジンシア首長: いらっしゃるようですので
King Blackthorn: そうであるな
King Blackthorn: 別の機会ということにしよう
ニューマジンシア首長: それではマジンシアからは以上となります
ニューマジンシア首長: 皆様ご清聴ありがとうございました
King Blackthorn: 報告ありがとう
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者C: *ぱちぱちぱち*
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
傍聴者G: ぱちぱち
スカラブレイ首長: 8888
傍聴者D: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者H: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者J: 8888
傍聴者I: ぱちぱち
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 特殊な街ならではの
King Blackthorn: 大変さもあるであろうが
King Blackthorn: 宜しく頼むぞ
ニューマジンシア首長: はい
ブリテイン首長: あとお二人残して残り6分
King Blackthorn: うむ


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ジェローム首長!
ジェローム首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ジェローム首長: かしこまりました
ジェローム首長: えーそれでは報告始めさせていただきます
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 前回申し上げたカリュブディス討伐ですが
ジェローム首長: スカラブレイ首長に必要なものはお渡ししましたので
ジェローム首長: 後はクエストを頑張っていただこうかと思います
ジェローム首長: 私のほうはその支援ということで
ジェローム首長: 商品との取引に必要な品を集めて行こうと思います
【UO】2018年2月評議会3 瑞穂_b0022669_21371617.jpg

ジェローム首長: 私は私の方で
ジェローム首長: 一つ討伐イベントを行いたいと思いますので
ジェローム首長: そちらの準備を進めていこうと思っております
ジェローム首長: ギルド準備金の方は後回しになりますが
ジェローム首長: 今のところ契約に問題ありませんので
ジェローム首長: イベントのほうを優先して行きたいと思います
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 施政報告は以上とさせていただきます
ジェローム首長: 街の自慢ですが
ジェローム首長: まあいかんせん
ジェローム首長: 殺風景な町並みではございますが
ジェローム首長: 我がジェロームは
ジェローム首長: 傭兵の街であると同時に
ジェローム首長: 武勇の徳を奉じる街でございます
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 武勇とは戦闘に限った話ではなく
ジェローム首長: 敢えて事をなす勇気
ジェローム首長: 正確な文言は失念致しましたが
ジェローム首長: このような意味であったかと思います
ジェローム首長: 私も首長になり
ジェローム首長: 色々身の丈を超えたイベントをすることもありましたが
ジェローム首長: その市民の方々や
ジェローム首長: それ以外の街の方からもご支援を頂き
ジェローム首長: 今の今まで首長を続ける事ができました
ジェローム首長: 有形のものではありませんが
ジェローム首長: こうした目に見えない皆様のお力をいただけたことこそが
ジェローム首長: 武勇を奉じるわが街の
ジェローム首長: 自慢といったところでしょうか
King Blackthorn: ほほう
ジェローム首長: これでお答えしたことになりますでしょうか
King Blackthorn: 立派な自慢であるぞ
ジェローム首長: ありがとうございます
ジェローム首長: 残り3ヶ月程の任期でありますが
ジェローム首長: 出来る限り首長として
ジェローム首長: 恥じぬ活動を続けてまいろうと思います
ジェローム首長: それでは以上とさせていただきます
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
トリンシック首長: ぱちぱちぱち
傍聴者C: *ぱちぱちぱち*
傍聴者J: 8888888
スカラブレイ首長: 88888
傍聴者D: ぱちぱちぱち
傍聴者G: ぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者F: 8888
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
傍聴者I: ぱちぱち
King Blackthorn: 報告、ありがとう
ムーングロウ首長: ぱちぱちぱち
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-03-06 21:36 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31