人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2018年2月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: トリンシック首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
トリンシック首長: はい
トリンシック首長: 皆さまこんばんは!
ベスパー首長: こんばんは
傍聴者C: こんばんはー!
傍聴者B: こんばんはー
傍聴者G: こんばんわー
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: こんばんは
トリンシック首長: トリンシックでは
ムーングロウ首長: こんばは~!
トリンシック首長: 引き続き、毎週の討伐会を
トリンシック首長: 行っているところです

※スカラブレイ首長到着

トリンシック首長: 2/12には
トリンシック首長: ボイドプールへの第2回目の挑戦を行いました
トリンシック首長: 今回は
【UO】2018年2月評議会2 瑞穂_b0022669_21322658.jpg

トリンシック首長: 81波という
トリンシック首長: 前回よりも少し
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 超えたくらいの記録でしたが
トリンシック首長: 40分ほどで
トリンシック首長: 陥落となりました@@;
トリンシック首長: 本当は
トリンシック首長: 今期中に
トリンシック首長: 記録への挑戦を
トリンシック首長: 行いたいと考えていましたが
トリンシック首長: 今のところ
トリンシック首長: まだ1時間保ててない状況なので
トリンシック首長: もう少し練習を続けてから
トリンシック首長: 改めて記録への挑戦を
トリンシック首長: したいと考えています
トリンシック首長: 次に
King Blackthorn: うむ
トリンシック首長: 今回のお題である
トリンシック首長: 「街の自慢」ですが
トリンシック首長: ありすぎて
トリンシック首長: 何を伝えようか
トリンシック首長: 色々考えました!
トリンシック首長: 今回お伝えしたいのは
トリンシック首長: トリンシックを囲む城壁に見られる
トリンシック首長: 堅い守りと
トリンシック首長: 騎士道の精神です
King Blackthorn: ほほう
トリンシック首長: 騎士道とは・・・
トリンシック首長: 騎士が貴婦人を崇拝し、
トリンシック首長: 奉仕を行うこと
トリンシック首長: だそうですが・・・
トリンシック首長: 騎士に守られることを
トリンシック首長: 夢見て
トリンシック首長: 女性たちがトリンシックにやってきました
トリンシック首長: ですが
トリンシック首長: 騎士というよりも
トリンシック首長: 周りにいるのは脳筋たちばかり!
トリンシック首長: そこで
トリンシック首長: 女性たちは
トリンシック首長: 自ら騎士になることにしました
トリンシック首長: 中でも
トリンシック首長: トリンシックの
トリンシック首長: 市政を手伝ってくれている
トリンシック首長: 女性たちは
トリンシック首長: 皆、とてもよくやってくれています
トリンシック首長: 今日は
トリンシック首長: インフルにかかって
トリンシック首長: 来られてない人もいますが・・
King Blackthorn: なんと
トリンシック首長: そのような
トリンシック首長: 強い女性たちに囲まれて
トリンシック首長: 皆がんばっています
トリンシック首長: この、人のつながりが
トリンシック首長: 何よりもトリンシックの自慢です
トリンシック首長: ちょっと長くなってしまいましたが
トリンシック首長: 報告は以上です
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴者D: ぱちぱちぱち
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴者C: *ぱちぱちぱち*
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
スカラブレイ首長: 88888
ジェローム首長: ぱちぱちぱち
傍聴者G: ぱちぱち
傍聴者F: 男女とも脳筋・・・
傍聴者H: ぱちぱち
King Blackthorn: インフルエンザなる病が流行っているようだな
King Blackthorn: 皆も気をつけてくれたまえ
ベスパー首長: アイサー
ブリテイン首長: 御意



King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ブリテイン首長!
ブリテイン首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: 皆さんこんばんわ
傍聴者A: こばあ
ブリテイン首長: ブリテイン首長です
ベスパー首長: こんばんは
トリンシック首長: こんばんは!
傍聴者B: こんばんはー
傍聴者C: こんばんはー!
傍聴者D: こんばんわ~
ムーングロウ首長: こんばんは~
ブリテイン首長: はじめに
ブリテイン首長: 市政についてですが
ブリテイン首長: 市政金は問題はありませんが
ブリテイン首長: 前回から今回の評議会まで
King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: ムーンストーンアクセサリーの探索や
ブリテイン首長: 他の首長主催の催しへの参加
ブリテイン首長: 匠フェスの
ブリテイン首長: アイテム配布など
ブリテイン首長: 一切の公約行事を
ブリテイン首長: 行えませんでした
ブリテイン首長: 実は、かなり昔からの
ブリテイン首長: 友人でありライバルである戦士が
ブリテイン首長: 事情があってこの世界を離れることに
King Blackthorn: なんと
ブリテイン首長: その戦士の紡いできた膨大な戦いや出会いの詰まった
ブリテイン首長: レガシーを
ブリテイン首長: 私に整理してほしいとの依頼を受け
ブリテイン首長: そちらに従事することで時間を取られてしまいました
ブリテイン首長: 大変申し訳ありません
ブリテイン首長: そんなわけで
ブリテイン首長: ここのところ出会いや別れについてよく考えさせられましたので
【UO】2018年2月評議会2 瑞穂_b0022669_21322880.jpg

ブリテイン首長: 数あるブリティンの街の魅力の中でも
ブリテイン首長: 今回は首長官邸前にある桜の木を挙げさせていただきたいと思います
King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: 以前に沢山の方の沢山の協力や競争、喜びや悲しみなどの感情の結果
ブリテイン首長: ブリティンに桜の木をいただきましたが
ブリテイン首長: あの桜をみるにつけ、タクさんの出会いと別れがあったのだろうなと
ブリテイン首長: 考えます
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 皆さんもよろしければ桜をご覧いただいて
ブリテイン首長: 懐かしい人やこれからの出会いに思いをはせてみてください
ブリテイン首長: それがこれからのブリタニアの物語のひとつひとつになっていくと思います
ブリテイン首長: 少々趣旨を違えたかと思いますが
ブリテイン首長: これにて
ブリテイン首長: ありがとうございました
傍聴者A: *ぱちぱちぱち*
傍聴者C: *ぱちぱちぱち*
ムーングロウ首長: *ぱちぱちぱちぱち*
スカラブレイ首長: 88888
傍聴者H: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: 報告ありがとう
傍聴者B: *ぱちぱちぱち*
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者G: ぱちぱち
傍聴者I: ぱちぱち
ブリテイン首長: いえ
傍聴者F: 8888
ブリテイン首長: 今回は大変申し訳ありません
King Blackthorn: これからも官邸前の桜を大事にしてくれたまえ
ブリテイン首長: はい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2018-03-06 21:32 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31