人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ゴンズって本当にひどいと思った

続いて北斗にもTMAF取りに行く。
北斗ではBTMを育てたいと思っているので青本と幸運大小くらいは
もらっときたいなと思っているのだ。

道場で狩りをする。
親愛化した名前はまだ未定のメアを連れて、
獣医学上げも兼ねてTMAF取り。
赤閣下が2匹沸くところだけれども、他にも人がいるので
楽勝と思っていた・・・・なのに!

ゴンズのメアに、リズのメアを殺されました。
タゲみすったらしいです。
スキル上げに都合いいからとスキル上げ中はギルドにしとこうと
してたのがいけなかった・・・。

しかし、そんなにタゲ間違うかなぁ。
リズはいつもモンスのHPバー出してからそれをタゲるので
失敗するってことはほとんどないです。
そいえば、北斗で初めてテイムしたオスタもゴンズのせいで死んだのだった。

その後、道場で狩りしてる最中に、
償いに自分を殺してもいいみたいなことを言ったので、
速攻でメアでゴンズを殺しときましたが、
その後もタゲまちがったりして
"愛嬌、愛嬌"とかいうのがすごくやな感じでした。

Commented by Gonz at 2005-05-20 12:01 x
ごめんなさい。
Commented by wars man at 2005-05-20 13:32 x
いってやれいってやれ
Commented by Tiki_Syle at 2005-05-20 20:32
ふふ。
微笑ましい日記だーー

(ちょっとうらやましいらしい)
Commented by りぜろって at 2005-05-20 21:38 x
>Tikiさん
こういう内容をこんなところで書けるっていうのが、うらやましいって事ですよね(笑)

それにしてもタイトルの引力がすごいですね。
Commented by リズ at 2005-05-21 04:38 x
>Gonz
あやまるだけか!

>うおず
ゴンズがいじめられるの好きね・・・・。

>ちきさん
ほほえましくないよ!
本当にむかついたんだよ!

>りぜさん
本当にむかついて、こんなひどいことはない!って
思いながら書いたのであんなタイトルでした(笑)
Commented by at 2005-05-21 20:12 x
タゲられて対処できない自分が悪いんじゃなくて?
Commented by リズ at 2005-05-22 22:14 x
>え
誰だろ・・・・・。
成長途中のキャラで狩りをしていると、一人死なれるのも
狩りのリズムがくずれるから困るのに、
ゴンズは自分から死んでる気がする!
しかもちょっと楽しんでる気がする!
Commented by Gonz at 2005-05-23 15:00 x
いやいや、自ら死んでもいないし
楽しんでもいないから・・・

もう二度としませんから、許してください。
Commented at 2005-05-23 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2005-05-23 17:12
>Gonz
今度狩りにいったときにうまくできたらねー。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-05-20 11:57 | ある日の北斗 | Comments(10)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31