人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ソーサラーズ 沸きやってみた

初めて行ったときはちょうど蝶々の部屋で、
ボスまでぐるっと一通り試してみた。
【UO】ソーサラーズ 沸きやってみた_b0022669_4234396.jpg

これは…人が多い時にどうやってダメージ与えるか迷う。
【UO】ソーサラーズ 沸きやってみた_b0022669_4234457.jpg

地震とか?
ウィザーとか?
もっと範囲ダメージある魔法とか?

部屋に対して沸きが遅いような気もするなー。
どうなんでしょう。


夜ちょっと遅めに行ってみたら、ひとがほとんどいない状態だったけど
それでもいっぱい沸いちゃう!大変!て感じにはならず。
【UO】ソーサラーズ 沸きやってみた_b0022669_4234180.jpg

これ一部屋一人とか二人くらいでいいんじゃ…

どうやって集めようか悩みますね。
【UO】ソーサラーズ 沸きやってみた_b0022669_4234510.jpg

蝶々部屋からまったりやりつつ、ボスは普通に倒す方向でやって
リーパーみたいのやったくらいまででこのくらい。

イルシェナーに飛べる顎骨みたいの以外は
何があるのかよくわからず。
変な四角い箱とか袋とかはなんなんだろう?

状況わかるまでは貯めておこう。

先に顎骨もらわなきゃ!
Commented at 2017-10-05 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2017-10-06 00:34
>鍵コメ様

了解です!
蝶々パラは倒したよ!
Commented at 2017-10-06 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2017-10-07 06:38
>鍵コメ 様
今日はでませんでした!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-10-04 04:25 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31