人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】夢遊病のカルマ上げ

侵攻中ずっと「くま特攻ほしい!くま特攻ほしい!」って言ってたのは
霊性のくま沸きをやりたかったからで
未だにあのボス沸きでスタチューを出してない。
それなりにやってる気がするんだけど、出てない。

他シャードでくま特攻SBとかいろいろいただいたので!
一度行ったんですよ、くま沸き。

わーい、妖精特攻&くま沸きでちょっとお試ししてみよう!
って思って行ったら、沸いてない。

あれー?メイジで武勇の徳貯まってたっけなぁ?なんてガンプみながら近づいてたら
自動的に”ボンッ"ってなって、ボス沸き開始されたの!

あ、よかったー!って思ったのもつかの間。
あれ?ピクシーがグレーだよ?なんでなんで?
って思って意味も分からず殺される。

なんで?と思いつつ、蘇生してから「はっっっ!」って思って確認したら
カルマがマイナス1000ちょっと。
そ、そりゃ無理だー!ってことがありました。(説明長い)

この時は急いでフェルッカ ダスタードでドラゴン倒して
カルマプラスに回復させて、恐る恐るボス沸きしたのでした。
(もちろん何も出ない)

ということで、次やる時用にカルマ上げなきゃ!ってことで、トラメル デモテンへ。
これまたいただいた悪魔特攻でEB2発で赤閣下。
【UO】夢遊病のカルマ上げ_b0022669_1918698.jpg

今まで街の契約してなかったけど、魔ダメ+5の街の市民になろうかなー。
ここのシャードの魔ダメ+5はどこなんだろう?

そんなことを考えていると、
今週の侵攻クライマックスでがんばったためか
ずっとEBEBEBEBで飽きたのか、速攻で眠くなる。
【UO】夢遊病のカルマ上げ_b0022669_1918815.jpg

あああ、やばい。
ここで寝たら死ぬ(まじで死ぬ)

なんとかカルマプラス1万くらいまでがんばってから寝たい。
でももうやばい。
EVが動いた音が赤閣下きたよーみたいな合図になって
その時だけ半分目開けてEBEBみたいな感じで眠い。

そして気づいたら、UOログアウトしてた。
(何時間たってるんだ?)
大丈夫かこれ!って思ってログインしたら
ちゃんと大家さんの家に帰ってた。
カルマもちゃんと1万超えてた!
【UO】夢遊病のカルマ上げ_b0022669_19191199.jpg

よかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-09-30 19:17 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31