人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ベスパー再選挙

傍聴人: 説教大会ということですが
傍聴人: 意気込みは
傍聴人: おしおきゲートを
傍聴人: どうですか
傍聴人: 焼きに行ってる
ベスパー首長候補: 全ての雪玉を受け入れねばなりませぬ
ベスパー首長候補: あい
【UO】ベスパー再選挙_b0022669_21483223.jpg

ニューマジンシア首長: パイ混ざってるけどね
ベスパー首長候補: あっしは
ベスパー首長候補: 過ちを犯しやした!
ベスパー首長候補: いたたた
ベスパー首長候補: えー
トリンシック首長: は、敗因はなんですか・・・
ベスパー首長候補: 立候補期間中に
ベスパー首長候補: 推薦人を
ベスパー首長候補: いあたた
ベスパー首長候補: 札のらないといけねぇところを
ベスパー首長候補: 募る
ベスパー首長候補: すっかり忘れて
ベスパー首長候補: 気付けば期間を過ぎているという
ベスパー首長候補: あるまじき大失態を
傍聴人: うっかりさん☆
傍聴人: ふむふむ
ベスパー首長候補: 犯しやした!
トリンシック首長: 長きに渡って首長を務めていた
ベスパー首長候補: これはもう
トリンシック首長: 慣れというやつですね・・・
傍聴人: 市民が活発じゃなかったのかな・?
傍聴人: それはソナタが推薦を受けられなかった
傍聴人: 慢心!
ベスパー首長候補: 王様に
傍聴人: ということではなかろうか
ベスパー首長候補: ケツを叩かれても
ベスパー首長候補: 仕方のない
傍聴人: 再度民心の心をつかむがよい
ベスパー首長候補: 飛んでもねぇ失態でごぜぇやす!
傍聴人: クリドラが叩いてくれます、きっと・・・
傍聴人: 単純に老化・現象ですな。
ベスパー首長候補: ひい
トリンシック首長: 老化・・・
ベスパー首長候補: 本当にありそうだから困る
ベスパー首長候補: @@
スカラプレイ首長: わし推薦したの誰だろー?
ブリテイン首長: おぃ、今日はベスパー首長がマフィン1000個早食いするんだってよ
ベスパー首長候補: しかし
King Blackthorn: ベスパー市民、ならびにブリタニアの国民諸君!
ベスパー首長候補: ははー
King Blackthorn: ようこそ参られた。
King Blackthorn: さて今日は
King Blackthorn: ベスパーの再選挙を行うはこびとなった。
King Blackthorn: 周知の通りこのような場合には、
King Blackthorn: 王である私が立候補者の中から一人を使指名することとなっている。
King Blackthorn: ベスパーの街に忠誠を誓い、十分な認知度を得た人物であれば、
King Blackthorn: 誰でも首長に立候補することができる。
King Blackthorn: 我こそはと思う者はぜひ今ここで手を挙げていただきたい!
King Blackthorn: 立候補する者はいるかね?
ベスパー首長候補: はい!
King Blackthorn: よろしい。
King Blackthorn: ではベスパー首長候補!
King Blackthorn: この街の首長に立候補するにあたり、
King Blackthorn: 皆に経緯を説明しなさい
ベスパー首長候補: !
King Blackthorn: そして
ベスパー首長候補: えー
傍聴人: 説教大会だ
トリンシック首長: 経緯!
King Blackthorn: 皆から
King Blackthorn: たくさんの激励を受けたまえ
ベスパー首長候補: あいさー
ベスパー首長候補: えー
ベスパー首長候補: 皆さま
ベスパー首長候補: 今日はいい天気ですな
ベスパー首長候補: いたい
トリンシック首長: シーン
傍聴人: リアル雨です
ベスパー首長候補: あー
スカラプレイ首長: 雪じゃな
ベスパー首長候補: あっしがこのように
ベスパー首長候補: 再選挙という形でもって
ベスパー首長候補: ヴェスパーの街の首長になりやしたのは
ベスパー首長候補: 海より浅く
傍聴人: まだなってない
ベスパー首長候補: 谷というよりやま
ベスパー首長候補: あい
ベスパー首長候補: まだでした
ベスパー首長候補: @@;
ベスパー首長候補: えーつまり
ベスパー首長候補: 推薦人募集を忘れるという凡ミスにより
【UO】ベスパー再選挙_b0022669_21491218.jpg

ベスパー首長候補: こうなっちまいやした!
ベスパー首長候補: もうしわけありやせんでしたぁぁああ!
ベスパー首長候補: 今後このようなことがないよう!
トリンシック首長: バシャバシャバシャ(撮影
ベスパー首長候補: 心を尽くして
King Blackthorn: 皆の者
King Blackthorn: どうするかね?
傍聴人: なぜ彼が被告人の様になってるかわからんが
ベスパー首長候補: 首長活動に取り組んでいく心構えでありやす!
傍聴人: 実に絵になるな
ベスパー首長候補: どうぞ
ベスパー首長候補: みなさまの
傍聴人: ぶw
傍聴人: なんともいえないこの構図
ニューマジンシア首長: 首長いじられ枠
ベスパー首長候補: ブリタニアの海より深い
ベスパー首長候補: 慈悲の心で
傍聴人: おしおき会
傍聴人: ラビ首長がいないとマフィンが焼けません!
ベスパー首長候補: 再び首長として
トリンシック首長: ラブマフィン!
ベスパー首長候補: 就任することを
ベスパー首長候補: お許しいただければ
傍聴人: マフィンだいじ!
傍聴人: だいじ
傍聴人: マフィンはだいじだ
ベスパー首長候補: マフィンこそ大事!
King Blackthorn: もうよろしいだろう。
ベスパー首長候補: あい
King Blackthorn: 本来であれば
King Blackthorn: 一定期間の選挙期間を設けるものだが
King Blackthorn: 今回は他に立候補者もいなかった
King Blackthorn: ベスパー市民諸君!
King Blackthorn: 彼が首長になることに異議のある者はいるかね?
King Blackthorn: 異議のある者はこの場で申し出るように。
傍聴人: ありませーん
傍聴人: ありません
ベスパー首長候補: *アイサイン*
傍聴人: ないよー
ベスパー首長候補: ありがとうございやす
King Blackthorn: ふむ
King Blackthorn: ではベスパー首長候補よ。
King Blackthorn: この市政ストーンの上に手を置き、
King Blackthorn: 私に続いて宣誓しなさい。
ベスパー首長候補: アイサー
King Blackthorn: 私はブリタニアのすべての徳と民と精霊の名のもとに
King Blackthorn: 復唱するのだ
King Blackthorn: 私はブリタニアのすべての徳と民と精霊の名のもとに
ベスパー首長候補: 私はブリタニアのすべての徳と民と精霊の名のもとに
King Blackthorn: 今ここにベスパーの首長となることを宣誓する。
ベスパー首長候補: 今ここにヴェスパーの首長となることを宣誓しやす
【UO】ベスパー再選挙_b0022669_21494039.jpg

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ベスパー首長候補よ
King Blackthorn: 今ここにそなたを
King Blackthorn: ベスパーの首長に任命する。
King Blackthorn: I name thee Governor
ベスパー首長候補: ははー
ブリテイン首長: おめでとうー
King Blackthorn: 市政ストーンに触れたまえ
ブリテイン首長: って、就任しないと
Ross: 号外~! 号外~! ベスパー首長候補が首長就任を了承したよ! ブラックソン王もベスパー首長候補首長を歓迎しているよ!
傍聴人: おぉー
傍聴人: おー
ブリテイン首長: おめでとうございます
傍聴人: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ありがとうごぜぇやす
トリンシック首長: おめでとうー!!!!
傍聴人: おめでとーーー
傍聴人: *ぱちぱちぱちぱち*
傍聴人: おめでとう
King Blackthorn: そなたがベスパーの街と市民のために誠心誠意、尽くしてくれることを期待する。
ベスパー首長: 今後とも
King Blackthorn: ベスパー市民諸君も首長を良く助け、
ベスパー首長: よろしくおねげぇ致しやす
King Blackthorn: ともに街の発展のために努力するように。
傍聴人: はい
ベスパー首長: あいさー
傍聴人: はあい
傍聴人: はーい
King Blackthorn: では
King Blackthorn: 諸君と歓談したいところだが、
King Blackthorn: あいにく私はもう行かねばならない。
傍聴人: あらら
King Blackthorn: それでは諸君! 次回の評議会にてお会いしよう!
傍聴人: おつかれさまでしたー
傍聴人: お忙しいだ
傍聴人: はーい
傍聴人: はい
ベスパー首長: お時間を割いていただきありがとうごぜぇやした
傍聴人: おつかれさまでした
トリンシック首長: ありがとうございました!
傍聴人: おつさまー
ベスパー首長: おつかれさまでした
King Blackthorn: ブリタニア万歳!
トリンシック首長: ばんざい
傍聴人: ばんざーい
傍聴人: 陛下ばんざーい
傍聴人: 万歳!
ベスパー首長: hブリタニア万歳
傍聴人: 万歳!
傍聴人: ばんざーい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-06-26 21:48 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31