人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ルンビと戦士の木ボス

じんくすさんと木ボス。
【UO】ルンビと戦士の木ボス_b0022669_2234138.jpg


今回はいつもとちょっと違うとこに行こうと思って、木ボスのカギを集めてきた。
余裕だっけ?どうだっけ?みたいな感じでネクロメイジで集合場所に行ったら、
二人で木ボス行ったことないって言われる。
あれ?やばい?って思いつつ、どういう風にやればいいか、じんくすさん頼みになる。

結果的に
じんくすさんテイマーでルンビ
私戦士やる
ってことになる。

じんくすさんが戦士じゃペットいなくなっちゃうしね。
私まだペット何もしてないしね!

1回目は最初にサターいるんだったのも忘れてた私の突進とか色々あって
ほんと色々だったけど、
その後は時々死んでたけど、まぁまぁ安定(たぶん)

一度私がPC固まって再起動になってめっちゃ時間かかって
あたふたしたけど、どうにかなった!
【UO】ルンビと戦士の木ボス_b0022669_22341030.jpg



そうだ!
私が炎100%の妖精特攻なくて、じんくすさんに借りれたんだ。
今、ポストに返却に行きます!
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-05-24 22:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31