人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ドレッド沸きとミニイベント

じんくすさんとドレッド沸きのとこ。
最近は何しようってなったらドレッド沸き!
【UO】ドレッド沸きとミニイベント_b0022669_2275021.jpg

ほんとうに、ほんとーにスタチュー出ない。
おかしいほどでない。
レプリカもでない。

どうなってのこれ・・・


その後EMミニイベントへ。
【ミニイベント】ブリタニア・オリエンテーリング
【UO】ドレッド沸きとミニイベント_b0022669_2274845.jpg

ただの遠足というかマラソンかなって思ってたけど
マーキュリーさんだからなぁ・・・


ゴールがどこかもわからない
オラクルイベントみたいな感じ。
街道にいる青いローブの人にキーワードを言っていくかんじ。
最初はミノック銀行からスタートして街道にいって
”こんにちは”からね。

途中に黒閣下とかいるけど走ってたらスルーできて
なんだこれはひたすら走ってたら終わるじゃんて思ってたら
やたら早い黒閣下がいた。

名前がおふざけのやつだった。
これは殺しにきてる黒閣下だ・・・
【UO】ドレッド沸きとミニイベント_b0022669_227477.jpg

地道にコツコツと倒しながら行ったら一番最後くらいだった。
まぁいいんだ・・・

その後倒してない色々をみんなで倒しに行く。
お片付け大事だね。
【UO】ドレッド沸きとミニイベント_b0022669_2274556.jpg

kuro kakkaの中身はラビリンス沸きに出てくるアレだったよ。

いまだにコイは戻って来てなくて
あれ?ルーン間違った?って思ってたんだけど。
【UO】ドレッド沸きとミニイベント_b0022669_227421.jpg

EMホールでのお疲れ様会の話によると、まだ返却してないらしい。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-05-14 22:10 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31