人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】お久しぶりドレッドボス沸き&コーガル

じんくすさんとドレッドのとこのボス沸き。

なにしようか決めてなかったけど、久しぶりだったので!
サターのパラゴン倒そうとしたら、色々されて逆に倒される。

いっぱい死ぬ!

じんくすさんは武士だったか何かのマスタリー3出たらしい。
ここでも3でるんだ・・・

もちろんスタチューとかでない!

1個くらいはレプリカとか出てもいいくらいの数やってるはずなのに
ほんと何も出ない。

おかしすぎる。


その後新しいパブのテイムに関することを教えてもらう。
ゴキ育てるといいって聞いた。
これはやってみよう。

Gドラ的に強くなるのに、乗れるし、物のせられるし、ドラより小さいしいいことしかない。

デメリットは見た目か・・・

イベントとかはみんなゴキにすればボス見えていいのに!

クーシーを育てたかったんだけど、エルフになって自分で捕まえるのは嫌だし
パブ前のクーシーより、パブ後のクーシーのほうがいいのかなと
思っていたら、じんくすさんがブローカーでちょっと売ってると聞く。

場所を教えてもらって、あとで買いに行った。

その後もうちょっとだけ時間ある気がしたので突発コーガルへ。
地図貰った時点で残り28分だったけど、とりあえず行ってみる。

久しぶりすぎて世界地図持ってくのは忘れるし
船浮かせてから、船頭っぽい人に地図渡してstartするのも忘れるし
すごいぐだぐだ・・・だったけど、じんくすさんには内緒にして
とりあえず行こう!って言ってコーガル島に向かう。
【UO】お久しぶりドレッドボス沸き&コーガル_b0022669_13434146.jpg

死につつも雑魚倒して、正義の徳も途中で思い出してかけるくらいにして
ほんとぐだぐだだったし
コーガルたたいてる途中で地図消滅で時間切れっぽかったけど
コーガル倒すまでやれて、なんとか終わったからよかった
【UO】お久しぶりドレッドボス沸き&コーガル_b0022669_13433387.jpg

ほんとよかった・・・

一応テイマーりずっこ的には
クーシーとゴキと育ててみたいし
トレハンがんばってトラメル、フェルッカのレベル7集めて
フロストドラゴンは手に入れてみたい!

新パブの方向性にはこんなところかな。
でもペット育てるのって苦手なんだよな・・・
すぐ飽きちゃうからちょっかいかけたくなって、違うことになっちゃう。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-05-04 13:46 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31