人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】GWのEMイベント

第1部 魔女たちの宴 〜Walpurgis Night 2017

のんびりと瑞穂だけ参加しようかなと思ってたら、
貰えるリワードアイテムが好みっぽいよと教えてもらう。

鍋・・・なんかほしくなる。

ということで、2日目の瑞穂以降全部に参加。
もうこうなったらちょっとでもヒールできるキャラがいたら
それでどうにかしようみたいな感じで参加!

結果的に参加した6シャードのうち
瑞穂、大和、北斗、出雲の4シャードでもらえた。

これはたしか大和の。
【UO】GWのEMイベント_b0022669_274592.jpg

桜と飛鳥は難しかったなぁ。
今回はボスのHPが高かったのか、戦闘時間が長引いて
その分どうにかなりやすくてよかった!


第2部 第二部 – 鯉釣り大会
今年も出すだけだから参加してみる。
以前に釣り120とピンチラ20分用意したのに、いまだにGMのまま。
この日だけは釣り師りずっこになる。

トクノへ!

20ストーンとか二桁のばかり釣れる。
【UO】GWのEMイベント_b0022669_274686.jpg

96ストーン。
【UO】GWのEMイベント_b0022669_274316.jpg

この日の最高は108ストーン。

あとでもうちょっとがんばる!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-05-04 02:10 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31