人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】dragon wolfはドラゴンじゃないんだって!

最近地味にコツコツやってるのがトレハン。

UOAM設定して、地図が読みやすくなったというのもあり、
レベル6トレハンをやっては素材や強化剤を集めたりしてた。

今日はイルシェナー10枚。

ある場所で掘ってると、普段見たことないものが出てきた。

なにこれ!
【UO】dragon wolfはドラゴンじゃないんだって!_b0022669_0563598.jpg

EVに殺されそうになってるところを、HPバー出してみる。

a dragon wolf

なにこれ!

ここで新パブ入ったから新生物が出るのか!って気づく。
最近は危なげないトレハンが多くて、
半分寝ながらやってた時もあるんだけど
一気に目が覚める。

新生物出るんだ!

このdragon wolfはあっという間に死んでしまったので
次に出てくるのを期待して、掘り続ける。

別の掘り場所でまた発見!
【UO】dragon wolfはドラゴンじゃないんだって!_b0022669_0563322.jpg

なんか・・・ドラゴンていうより・・・狼男みたいな・・・
ドラゴン要素がどこに・・・

ドラゴン特攻使ってみたけど、効かなかったという話も聞いたので
やっぱり狼男よりなんだな


倒したところで棺桶確認
【UO】dragon wolfはドラゴンじゃないんだって!_b0022669_0563263.jpg

ガーゴイル装備が多い。
そしてdragon's Blood持ってる。
ドラゴンの血もちゃんと流れてますよアピールか。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-28 00:58 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31