人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2017年4月評議会2 瑞穂

King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ブリテイン首長!
ブリテイン首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: みなさん、こんばんは、ブリティン首長です

傍聴者: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
ブリテイン首長: 市政報告させていただきます
ブリテイン首長: ブリティンでは変わらずギルド契約を継続しており
ブリテイン首長: ご利用いただける状態です
ブリテイン首長: 市政金についても貿易差益などにより
ブリテイン首長: 特段の問題はない状況です
ブリテイン首長: 海賊対策として
ブリテイン首長: 先だって、オシリドン討伐訓練を行ってみました
ブリテイン首長: 合計4匹のオシリドンを討伐しましたが、初戦あたりは相当数の戦士が

【UO】2017年4月評議会2 瑞穂_b0022669_2211528.jpg

King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: 傷を負わされる状況でしたが
ブリテイン首長: 2戦目以降は落ち着きを取り戻し、問題なく討伐が進みました
ブリテイン首長: やはり日ごろからの訓練によって平常心で実力を発揮することができるかどうか
ブリテイン首長: この点が重要かと思いますので
ブリテイン首長: 今後も討伐訓練を開催していきたいと思います。

King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: 市政報告は以上ですが
King Blackthorn: 成果を期待しておるぞ
ブリテイン首長: 後ほど広報官殿にもお知らせしようと考えておりますが
King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: なんだね
ブリテイン首長: かねてより探索を進めておりますムーンストーンアクセサリーについて
傍聴者: おお
ブリテイン首長: 次の発見を成し遂げた際に、王宮にて
ブリテイン首長: 展覧会を開催できないものかと考えております

傍聴者: ほー
傍聴者: おぉ~
King Blackthorn: ほほう
ブリテイン首長: ただ、次の発見がいつになるのやら・・・
King Blackthorn: ・・・・
ブリテイン首長: 現在550に上るコックの討伐を行いましたが
ブリテイン首長: その姿は一切みえず・・・
ブリテイン首長: 皆様、幸運があることを願ってください
ブリテイン首長: 以上、ありがとうございました

傍聴者: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者: ぱちぱちぱち
King Blackthorn: その際は広報官に相談してくれたまえ
ブリテイン首長: はい、そのように
ブリテイン首長: ありがとうございます

King Blackthorn: 報告ご苦労であった


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ニューマジンシア首長!
ニューマジンシア首長: はい
King Blackthorn: 宜しいかな?
ニューマジンシア首長: 皆様こんばんわ
傍聴者: こばあ
傍聴者: こんばんは
ベスパー首長: こんばんは
ジェローム首長: こんばんは
傍聴者: こんばんは!
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: 前回市政報告にて
ニューマジンシア首長: マジンシアの資金が全然ない
ニューマジンシア首長: というようなことを
ニューマジンシア首長: この場で言わせていただきまして
ニューマジンシア首長: その後優しい誰かが

【UO】2017年4月評議会2 瑞穂_b0022669_2212637.jpg

ニューマジンシア首長: 少しばかり資金提供をしてくださいました
King Blackthorn: ほほう
傍聴者: ほー
ニューマジンシア首長: この場を借りて感謝の言葉を
ニューマジンシア首長: 言わせていただきます
ニューマジンシア首長: 私個人としましては
ニューマジンシア首長: 資金源をどうにかするべく
ニューマジンシア首長: アビス探索に向かい
ニューマジンシア首長: 狂える細工師という名前の
ニューマジンシア首長: よさそうな足装備を2つばかり
ニューマジンシア首長: 入手してきました

King Blackthorn: ほほう
傍聴者: すごい
傍聴者: おー
ニューマジンシア首長: それと
ニューマジンシア首長: イオドーンの谷に向かい
ニューマジンシア首長: 大きいカメにお願いして
ニューマジンシア首長: 卵を2つばかり
ニューマジンシア首長: 分けていただきました
ニューマジンシア首長: もう少しよさそうなアイテムがいくつか揃いましたら
ニューマジンシア首長: マジンシアの首長私邸にベンダーを置いて
ニューマジンシア首長: 販売させていただきたいと思います
ニューマジンシア首長: 売り上げの10%程度を
ニューマジンシア首長: マジンシアの資金に充てたいと思いますので
ニューマジンシア首長: ベンダー設置の際にはよろしくお願いいたします

King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: 私からは以上となります
ニューマジンシア首長: 皆様ご清聴ありがとうございました

傍聴者: ぱちぱちぱち
傍聴者: ぱちぱちぱち
ベスパー首長: ぱちぱちぱち
傍聴者: *ぱちぱちぱち*
King Blackthorn: 資金調達に苦労されているようだが
King Blackthorn: 市民の協力を得て
King Blackthorn: 頑張ってくれたまえ
ニューマジンシア首長: はい
ニューマジンシア首長: 皆様のご協力をお願いします

King Blackthorn: 報告ご苦労であった。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-22 22:12 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31