人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エプロン大口15連ガチャ

またやってしまったエプロン大口ガチャ

バルクはある程度貯めてからやると
色々結合できて楽しい!

ちょっとの時間で1枚でもバルク作ると
UOした気になっていい!

ちょっとしかUOする時間なくても、UOした気になれる
それがバルク。

貯まった大口15枚を提出!
【UO】エプロン大口15連ガチャ_b0022669_013328.jpg

プロパ見ないように並べて
1個ずつチェックしていくまでがとても楽しい。
【UO】エプロン大口15連ガチャ_b0022669_0133024.jpg

21%
14%
24%
18%
24%
28%
24%
16%
11%
12%
20%
27%
19%
25%
20%

今回は30%なかったー!
まぁ、こんなもんだろう・・・
前回30%が2枚でたのが運良すぎたのだ。

最近気になるのだけど、
木ボスの髪染めとかもそうだけど
UOってなんで緑の種類だけめっちゃあるんだろう。
青でももっと色の種類あってほしいし
赤ももっとあってもいいし
なんか緑ばかり色のバリエーションあって
すごい緑がでるとはずれって感じする!
Commented by じんくす at 2017-04-22 11:33 x
完了しましたよ。
Commented by rizu_uo at 2017-04-22 22:36
>じんくすさん
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-19 00:15 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31