人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】シャドウガード&パワスク

じんくすさんとシャドウガード。
【UO】シャドウガード&パワスク_b0022669_1814556.jpg

シャドウガードのエントランスの所で
別グループの人たちに会う。
ここで別グループの人に会うの久しぶりだな!

最初のアノンで名誉を取り損ねてお亡くなりになる。
【UO】シャドウガード&パワスク_b0022669_18145683.jpg

その後はなんとか
なんとか・・・

だけど、最後のジュオナール?でなんかおかしい
おかしい・・・
って思いながらやってたら
途中でDoom用に作ったエリアついてないアンデッド特攻で
プラス悪魔タリスマンつけっぱなしでやってたことに気づく。

それはアンデッドタリスマンつけて、エリア付きアンデッド特攻で殴ってるのと
おんなじ感じにはならないよなー。

武器が増えすぎてわからない。
刻印しないとどれがどれだか・・・

シャドウガードでは弓が出る。
出ただけいい!


その後パワスクを2回ほど。
扇動120が出た。

120パワスク出ただけいい!
レプリカは最近でないなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-15 18:16 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31