人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エプロン大口13連ガチャ

高品質30%のエプロンは持ってるけど
持ってるけど!

それでもまだエプロン狙い大口をやってます。
前よりはそこまで頻度あげてないけど、
売り物として集めようかなと思って。

25%以上なら高額狙わなきゃ売れるかなって。

さて、今回のエプロン13連ガチャ
【UO】エプロン大口13連ガチャ_b0022669_1202012.jpg

結果は!
【UO】エプロン大口13連ガチャ_b0022669_120191.jpg

20%
30%
15%
18%
24%
12%
23%
20%
16%
11%
30%
14%
11%

高品質30%エプロンが1度に2枚でたよ!
これで今使ってるのと合わせて合計3枚だよ!
【UO】エプロン大口13連ガチャ_b0022669_1201353.jpg

【UO】エプロン大口13連ガチャ_b0022669_1201450.jpg

【UO】エプロン大口13連ガチャ_b0022669_1201169.jpg


低品質も生地としてで売るとしたら
生地にしてから同じ色まとめて売ったほうがいいのか
エプロンのまま売って、あとはお好きにどうぞがいいのか迷うな。

しかし、なんとなくうれしい迷いだ。
Commented at 2017-04-19 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2017-04-19 22:28
>鍵コメ 様
コメントありがとうございます。

書いてある日付の件で質問です。
そういえばどうやって渡そう?って思ってたので、
時間教えてもらったのはすごいうれしいのですが
「明日」なのか実際に書かれている日付の日なのかよくわかりません。

「明日」が正しいのか、日付で書かれているほうが正しいのかどっちですか!

この書き方でわかるのか…
どうやって伝えたらいいんだ…!
Commented at 2017-04-19 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-11 01:23 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31