人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】目標を決めるのは良いことである

じんくすさんとDoom
【UO】目標を決めるのは良いことである_b0022669_0574147.jpg

じんくすさんと行くと私がゴキ係になってしまう。
今回は名誉取り損ねないように、慎重にやって概ね大丈夫だったのだけど
名誉とれても回復が間に合わない時があった。
あれ何が違ったんだ。
解毒の成功率の問題だったのか?
よくわからない。


今回出たのは新しいほうの弓。
【UO】目標を決めるのは良いことである_b0022669_0574312.jpg

一度くらいは虫?出してみたいけど
出して満足したら使わない気がする、そんな武器。

これはレシピコンプ大変そうだ。

ゴキで弓でたなーって思ってたら、しおんさんがきてた。
数周回ってから、久しぶりに3人でちょっと話す。
【UO】目標を決めるのは良いことである_b0022669_0573658.jpg

色々と目標が決まった気がする。
期限付きのものは、いろいろとやる気が出る(気がする)

UOはなんでもできるし、いつ何をしてもいいけど
自分でやること決めないと、だらだらになっちゃう。

今回ので短期的にやることが見えたのはとても良いことだ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-04-03 00:59 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31