人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ギルドの恩恵を忘れていた

前回ジンクスさんと来た時にDoomお泊りのままだったので、回ってみる。

行ったらすぐパパ。
【UO】ギルドの恩恵を忘れていた_b0022669_22582564.jpg

パパって前は壁の角でやるのが雑魚からの攻撃受けるの少なくていいって感じだったけど
今はどうなの?どこでやるのがいいの?

壁まで引っ張ってもパパ飛んでくし
中央まで戻ったりしちゃうし
それなら中央でやればいいやって思っちゃうんだけど
どうなんですか。

中央でやってもあっちこっち飛んじゃうのはあるけど
飛んだ先から自分のところまでの距離が
壁側でやるより短いから、自分が動かなきゃいけない距離少なくて
いいかなーって思っちゃったりするのです。

今はギルドの恩恵があるから、
耐久ギリギリまでお泊りするって無理じゃない?
やっぱ一度帰らないとだめじゃない?ってちょっと思ったけど

まぁ、ないならないで攻撃遅いかもなーって思いながらやればいいし・・・
って感じでやったら、どうにかなった。
たぶんどうにかなってる。
たぶん。

金骸骨とって行き来を頻繁にするのが正しいのかもなとも思う。

3,4週してみて、AF出たので今日は終了。
【UO】ギルドの恩恵を忘れていた_b0022669_22582331.jpg

今日は青腕輪。
【UO】ギルドの恩恵を忘れていた_b0022669_22582239.jpg

どうなんですか、新しいDoomでは
当たりですか?はずれですか?
どっちなんですか!

とりあえずレシピがでないとだめなんだっけな。

さぁ、こうなるとどのタイミングで帰るか難しい。
Commented by じんくす at 2017-02-22 21:01 x
ばんは。修理に帰宅したのでどこでもいいですよ。
Commented by rizu_uo at 2017-02-22 21:29
>じんくすさん
じゃあ、Doomがいいです!
じんくすさんももどってきてるなら明日いつもの集合場所でいいですか?
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-02-16 22:59 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31